スポンサーサイト


思わぬ事態から・・・

アニメイト(蓮華のホーム)行ってきましたww


事の発端はせっかくの日曜日、皆でどっか行こうという意見から



堀江、むねやん、ボルケンと俺の4人でまず滋賀方面へ


途中でちゃんぽんラーメン食って「チェーン店乙!」って言ってまた走る


走ってる途中「あの・・・マジおもんねぇ」って意見がw


やはり目的のない旅はダメだw


「こんな事なら福井のアニメイトでも行けばよかったわー」ってネタで言ったら皆「いっか!?」っていういつもの感じになってしまったのでまずその辺に詳しい蓮華に電話


俺「もしもし蓮華?なにしてんの!?」

蓮「え、アニメみてますけど?」




ハジマッテた


絶対来ないと思ったけど来る事にwww

まずはリーダー確保


次につきやんに電話


俺「もしもし、なにしてんの!?」

つ「え、ニコニコ動画みてますw」



・・・








こいつら行動が予想通りすぎる



そこから繋がってつきやん、羽山、ゆきやんがメンバーに加わった


ここで俺、堀江、むねやん、ボルケン、ゆきやん、つきやん、蓮華、羽山というジオ最高レベルの無秩序パーティが誕生w


7人乗りのハシモーガに無理やり8人乗り込み出発


行きがけの会話もボルケンのビームライフルの話題や他もろもろで会話と笑いが絶えない






っていうかうるせぇw



福井に着きトイレに行きたくてコンビニへ


トイレ行ってジュース買って出てきたら蓮華先生は腹ごしらえ中


蓮華「腹が減っては戦はできぬ」


もはやあそこは戦場の模様、さすがに最前線ソルジャーは心構えから違う


蓮華先生の鼓舞で士気も上がり、またうるさい旅路へ


そしてついに到着


有料駐車場とかうぜぇw都会ぶるなwとか文句いいながら駐車、いざ戦場へ


5分ほど歩き、到着


入り口全然わからんしw普通の店に見えるからやはり蓮華がいてよかったw


どうやら地下にある模様、なんというアンダーグラウンドw


入る時すげぇ抵抗あるwなんかオーラ漂ってるww


なんのためらいもなく入っていく蓮華、頼れるリーダーだぜw


入ってすぐ蓮華が見当たらない、どうやらソロ狩りに出かけたらしいw


レベルが違うから公平は組めないんですね、わかりますw


まずらきすた厨のエンジェルの土産を買うことに


好みがしっかりしてるのですぐ決まったw


くま兄のはいまいちいいのがなかったので、5分の2でシャナが出るいとうのいぢのランダムフィギィア

人気商品なのか1箱しかなかったミ^ω^)

空けていいのだったら貰って、しょぼかったら兄さんにあげようとかダーティな考えがよぎったけど、それはルール違反なのでやめましたw

俺のお土産でゼロラジのCDでも買ってやろうかと思ったけど、ニコニコでいいや、って思ったので止めたw

結局俺はその二人のお土産買って終わり、だってなんもないんだもんw


やはり店が狭いんで品物が少なかった、カードケースとかあったらよかったんだがなー


蓮華が腐女子が多いと言っていたのが理解できた、どっちかっていうとそっち系のが多い


マジ銀玉とかリボーンとか多すぎだってw


ゼロ魔とか一個もないしwチンw


蓮華は以外にも漫画ばかり買っててビビッた、ボルケンも漫画買ってた


俺も蓮華のポイントに貢献するためワンピースの51巻買ったミ^ω^)


どうやらあと1kで1点貰えるらしい、1点はいくらで貰えるの?って聞いたら累計で50kらしいw



あこぎな商売やわww


まぁ次行ったら貰えるだろうからその日はそんだけで終了



腹が減ったので、飯食って帰る事に



うろちょろしてカーナビで探してたどり着いたのがうなぎ屋


ひつまぶし(2300円)頼んだ、美味かったミ^ω^)



でも堀江に奢らされた(⊃Д`。)マジスゲェワ


そして帰路へ、だがやはりうるさいw


敦賀に帰りジオへ


そしてお土産を配る、まずは兄貴


なんとシャナ(黒髪)を引き当てた!残り物に福があった!さすが俺!


兄さんに「のいぢ絵+CV閣下で最強ですね!」って言ったら「無敵だな」って言ってたからこれは正解だったに違いない!


そしてエンジェル


反応はこの糞野郎一般人ぶりやがって微妙だったけど、らきすたOVA限定版購入&らきすた目的で埼玉行きをプランニングしているほどの男、内心すげぇ喜んでたに違いないミ^ω^)


むしろ俺にはわかる!ミ ^ω^ )



そんでちょっと話して帰宅


内容はなかなかハジマッテいたものの充実した休日を過ごせたと思うw


珍しいメンバーですんげぇ楽しかった!やはりジオ連中は皆おもしろいヤツばかりだw


また皆で行きたいねミ^ω^)






それじゃあこんなもんで!








おつやん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もめっちゃ楽しかったですヽ(^o^)丿

車内での車が始まり過ぎてて福井→敦賀間が異常に早かったですw
品物が少なかったのは残念でしたが、坂口さんをはじめとした面子が最高でしたww

晩御飯までご馳走して頂きありがとうございました。
というかいつも本当にありがとうございます(ノω`)


今度は都会の方で色々と見てみたいですね(´ω`*)

また良ければ誘ってくださいヽ(^o^)丿

おった楽しそうですごいー!!
俺も仕事じゃなかったら参戦したかったぜぇえ!!!
(車内の会話的な意味でw)

さかやん>自分のおみやげが買えなかったのは無念だったなー。ゼロ魔ないとか・・・。ミ^ω^)あ!でも腐女子メインなら大石が(ry

つかさかやん面倒見いいなー、なんという気さくなお兄さん・・・俺にもそれくらいやさしくしてください\(^o^)/ 

え?タニヤンには無理?

<●><●>
 ;:.:  し  ;;   <まじで?
   ____ノ
  
来月のとっしー帰ってくるときの飲み会は楽しみにしてるわ~ 大騒ぎしようぜミ^ω^)bb

ゆきやん>俺も楽しかったわーミ^ω^)お前等は誘ったら絶対ついてくると思ってましたwまたどっか行こうね!

ペニぐちペニかず>俺の土産が買えなかったのは残念だったぜwテニプリは少なかったわ、やはり終了したのが大きいんだろうな。でも上のモニターでテニミュやっててつきやんと一緒に観てましたwwしかも比嘉中の所で吹いたw

昨日はお土産ありがとう~(・∀・)
ユリナの手前あまり喜べなかったが実は結構嬉しかった(=ω=.)
既に使ってます(☆ω☆)

お土産ありがとー。
あそこで当たりが出るのは、俺の日頃のおk(ry

今度は京都とかやな!

まぁ、温泉とか行って俺のコロニー拝ませてやってもいいけど?

エンジェル>そうだろうそうだろう、これで親に趣味を疑われるといいぜ!

くま兄>いや、俺の行いのよさでしょう!JK!

カリけん>くそっ!調子乗りやがって!このスーパー系が!ヽ(`Д´)ノ
ブログ内検索
リンク
