

全員

【動画】みんテニ公式トレーニングビデオ


 

みんな、強くなりたいよな?

 

 

修造になりたいよな?っておめぇ

 

 

 

 

なりたいに決まってんだろうがJK

 






えっ?何?






みんなのテニス ポータブルみんなのテニス ポータブル
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る









これ買うと修造になれんの!?










そりゃおめぇ
















買うしかあるまい






 

 

あ、動画のamazon予約者の1人は俺ですミ^ω^)

 




みんなも買って

 

 

僕とみんテニしませんか?


 

Can you play MINTENI with me?









以上だ!











全員修造!


SO4クーリアー

れべ

ひさしぶりの更新!







どうもさかやんですミ^ω^)







肋骨ポッキンいっちゃってるんで家でSO4










ようやくクリアしましたミ^ω^)










FF13もそうだったけど最近のゲームはおもしろくなるの遅いわw








おもしろくなる前に詰んだ人はすごい多いと思う









俺も詰みそうになりましたw










おもしろくなるのが遅くなる分おもしろくなった時の引きこまれっぷりはFF13と同じくハンパないです








最初はキャラの等身のバランスが悪いやら台詞と口パクあってないとかその辺の不満も相まって結構おもんないw








必殺技がMP消費多いくせに戦闘後のMP回復がないのも×







テイルズのようにMPの指示ができないので前衛CPUがMPなくなるまで技使いまくります、完全にむねやん







MPだけでなく技使用でHPも消費した3より全然マシですがねw










SO4はウザイキャラが多いです








登場人物少ない内の4人がウザキャラ、しかも全て味方サイド



一人は合成する時の女キャラで俺の中ではウザさNO.1



そして残りの3人が使用キャラで5人いる女性キャラの3人というなんとも言えない構成ですw



俺はサラとリムルを許せた、だがメリクルてめーはダメだ



主人公が鬱入った時も相当うざいんで、この辺叩かれる要因だと思う







でもシナリオはよかったですよ!しっかりSFしてました!








ED見た限りどうも1より前の話みたいですね、司令官のスティーブ・D・ケニーが1のロニキスと2の主人公の先祖になるんでしょう






クロウEDもみました、まさかクロウが1の主人公ラティクスの祖先とはw






いいストーリーだったんですけど、やはり3の「いやーこの世界ネトゲの中の話なんすよーすまんなー」がやはりチラついてしまいますね、完全に違う世界の話にすればよかったと思いますw








1と2、並びに4もストーリーもダメにしてしまった3のシナリオライターはねばいいと思います








SO4はムービーパートとRPGパートとバランスが悪かったかなー









ムービーパート入ると30分くらいずっとムービーってのが多々あったからね









後半になるとまたさらに多くなるんで眠くなって困りましたw









俺はトロフィー収集派なんですけどクリアして27%、調べるとコンプは500時間かかるそうですw








何週もしないといけない仕様にもなってるくせに引継ぎなしとかきつすぎるんで、SO4はボチボチのところで詰みですなぁw

 

 

せめて技とかスキルくらい引き継がせてくれてもいいじゃないかと思います









とりまSO4の感想はこんな感じですかねミ^ω^)

 

 

まぁ評価は鉄拳6BRでいうとレオってところかな!

 

 

 

多分仲間内でプレイしたのはキャプテンくらいだろうからネタバレ気にせず書けましたw









それじゃあレベル上げてガブリエ・セレスタ殺りに行ってみますか!









以上だ!












おつやん!

ブログ内検索
リンク
