

さかやんさんすぐ釣られるからなー

【動画】花の慶次~愛~PV




つ、ついにキター!!!









しかしこれ義風堂々も混じってますよね









義風堂々読んでないんですよねー







!?








!?









今日Amazonから届きました













くっそぉ!これじゃうつしかないじゃないか!











お、おのれー!ニューギン!















GJ









暇だし明日でもうちに行ってくるかな!










以上だ!















おつやん!


全てを得し者!

やっと取りました







とりあえずこれでFF13クリアしますミ^ω^)










暇になったんでプレイステーションストア見てみたら



End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付きEnd of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る





これの体験版あったんでやってみました














とりあえず…





















想像してたのと大分違う









多分皆想像してる系のゲームとは大分違うと思う











俺は…スルーしますw








ドラゴンクエストVI 幻の大地ドラゴンクエストVI 幻の大地
(2010/01/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る








ドラクエ6マジ楽しみ









以上だ!














おつやん!

ミニくまさんがあのパチンコメーカーにお怒りのようです

【動画】ミニくまさんがあのパチンコメーカーにお怒りのようです




クソ吹いたww






最近むねやんと総統閣下シリーズにすげーハマッてますw







【動画】マクロス編




これとか最高です、っていうかこの作者の作品はパチンコ打つ人には確実にツボるはずw









ヤロウさんに特に…おススメです










それでは皆さんご一緒に~














畜生めぇー!!

遅い!遅いぞミニくま!奴等の反応速度を超えろ!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52159118.html

 

 

並ぶの早過ぎんだろ常識的に考えて…

 

 

つーか日本語わかんない奴等が感染するとかもう電波兵器の類やな

 

 

 

さすが閣下、パねぇーっす!!

FF厨

諸事情でお金無いんでね




















引きこもってFFしてます










もう結構やりこんでね、あとトロフィー4つです








1つ目は全部トロフィー集めて貰えるプラチナ



2つ目は武器アクセ全部集める全てを得し者



3つ目はミッション全部★5でクリアの全てを超えし者



4つ目は…














11章到達した時貰えるトロフィーです








なんかトロフィーバグってのが存在するみたいです、舐めてます

 

 

稀に条件満たしても貰えないことがあるそうです、なぜか11章は多いらしいです









天下のスクエニだから修正パッチ来るよね?









来なかったら許さん










全てを得し者はもうアクセは終わったんであとは武器だけ








必要な物は金、











金です












アダマンタイマイ狩り相当キチイ








2分くらいで殺せるけど単純作業でもないんでね、見てないといけないんですよねー





放置できたら最高なんですけどね








とりあえずFF13は全てを得し者取ってクリアしたいと思います







ALLミッション★5とか…やっとれんぞ!










クリアしたら暇になります









お金もかからないしアニメでも見ようかな、と

 

 

 

そこで頼りになるのはここを見てる人ですよね

 

 

 

 

ここ見てる人なんて総じてアニオタですからね












って事でアニオタの皆さんおススメお願いしまーす









CVとか重要ですよね










じゃそういう事で!











以上だ!















おつやん!

エリクサー

昨日コンビニ行ったら





FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類)FINAL FANTASY XIII ELIXIR with TRADING ARTS MINI 化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類)
(2009/12/22)
不明

商品詳細を見る





売ってました








エリクサー


買っちゃいましたw








中を空けてびっくり








ちゃんと読んでなかったので全種類入ってると思ってたw







これ1000円やで?中身見えないの集めるの相当キチィやろ・・・







入っていたのは

マーフィー1




貴様か





ある意味ピンポイントw





缶と一緒に



マーフィー2



缶とフィギュア合わせろよ…JK






せっかくなんでうちのナイトガンダム君と


マーフィー3


ナイトガンダム君も嬉しそうです










でも正直















ライトニング姉さんが欲しかったです(⊃Д`。)グスン







誰かくれ!








以上だ!













おつやん!









おまけ


工藤さん


BBをしながら年を越すブラ氏





是非待ち受けにしてくれ!

おめやーん!

あけまして

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

予約投稿じゃ!おらー!

 

 

まさか誰かに誘われて打ちに行ったりしてないよね?

たーにーやん♪

 たーにーやん♪

 
 ♪ ∩∧__,∧
 _ ヽ( ^ω^ )7
 /`ヽJ   ,‐┘  
 ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


みんな!今年も~

 

 

 

よろしく!

ブログ内検索
リンク
