

2009年大晦日

寒い(体も財布も






寒いと思ったら雪ふってるじゃん!







夜にはやんで欲しいね、初詣の為に







どうせ年越しはファンタジオなんだろうなw







まぁそれもいいさ








では今年年末に俺の財布を極寒へ、体を灼熱にしてくれた原因







マクロスのMP3取得動画あげていきますよ!!







僕の腕を見ていろ!






ってなんかyoutubeで取得失敗するwニコニコしかねぇんかw





・0-G Love


体が~風に乗って~飛んで~ゆ~く~♪(財布の中身的な意味で



・ランナー


走りつ~づ~け~る~♪ミ^ω^)ゝ



・ランナー(リン・ミンメイver)


パチンコ時はずっとこれで頼む、本当に頼む



・マクロス


テテテテテッ マークロース♪



・愛・おぼえていますか


愛おぼえて~のフォッカーは確定にしてほしい



・天使の絵の具


劇場版EDテーマ、知らんって?知っとれ!!















・・・待って







 




めんどくせぇ







・マクロス神曲集




あとはこれで切れ!俺も暇な時切るぜ!








よっしゃー!出かけるかぁー!







以上だ!











よいお年を!


FF13

戦闘おもんないわ








最初はテクに自信あるもんだから




これおもしろいってヤツとおもんないってヤツで分かれるな、俺は結構おもしろいと思う、とか言ってたんですが




 









冷静に考えるとおもんないわ






FF補正で許せてるだけ






つーかこのシステムは糞ゲーで有名なゼノサーガⅡを彷彿とさせる






ゼノサーガⅡで3人使えたところを1人にした、って感じやな

 

 

もうマジで






 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  満足するしかねぇ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  満足するしかねぇ!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  満足するしかねぇ!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   満足するしかねぇ!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  満足するしかねぇ!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   満足するしかねぇ! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪





こんな感じやな










いやー













遊戯王オンライン3やろー











以上や!おつやん!

鉄拳動画



・ジュリアコンボ


斬捶横打からのコンボでダメージ97

なんだよ97って・・・死ねよ



巌竜壁高コン


簡単そうなのにダメージ120

ブルースより減るやんけ!



・フェン受身確定


まぁ仁のながれ柳〆みたいなもんか

最後の背面生ロー〆後のやつは展開ダメージともに有りやね

まぁ羽山のフェンが使っても意味ないけどねミ^ω^)






あー暇やなぁー










昼間からBB?うそやろ?








以上だ!











おつやん!

暇だっつってんの!

やってない格ゲーのプレイ動画見てる時ほど暇だと実感する時はない






今日は北斗の拳の対戦動画見てましたw


【動画】北斗の拳対戦動画



この動画の最後の試合すげぇw






あと昨日言ってたマードックのコンボ


【動画】マードック2確コンボ


ワンにやってるんで大抵のキャラには入るんじゃないでしょうか?


練習すれば簡単らしいよ、結局ワンツークラキャンモビーって事だろうね



ダメージ91とか超強キャラですね














つーか暇










暇すぎて


















GARO1000円で当てに行ってしまうかもしれない







あ、昨日は羽山のせいで5000円負けました










羽山とかやんちゃすぎて困る










以上だ!














おつやん!
ブログ内検索
リンク
