

すげぇわ!

宝島ぁ…























舐めとんのか!?













鉄拳6(通常版)(特典無し)鉄拳6(通常版)(特典無し)
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る





買ってきたんすよー








そしたら








鉄拳6 対応 リアルアーケードPro.3鉄拳6 対応 リアルアーケードPro.3
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る





売っとるし!!










Amazonで買わんでよかったし!!










そういうこと早く言って欲しいし!










おかげで今からアケコン無しの格ゲーがはじまりますわー







死ね!










まぁでもうっすらそんな気はしてたよ、単品で売ってるんじゃないか?って…







田舎だからだなー都会じゃアケコン難民確ってる人いっぱいいるらしいし









つーかアケコンあるならセットで予約させろよマジでー









ファイルなんてこれっぽっちもいらんからさ、マジで











あーおもんな! はよ配達しろよ運送会社












あ、アケコンの箱前と一緒で相当でかいんでセット予約できた人やアケコン店で買う人は注意した方がいいよヽ(´ー`)ノ









じゃ、糞ゲープレイはじめまーす















おつやん!

ルネッサ~ンス

情熱~僕のこの手は~♪



















!?











どうも、武富士のCMの内田由紀が美人すぎて吹きました、さかやんですミ^ω^)









今週遂に発売ですねー


スーパーロボット大戦NEO(特典無し)





え?


鉄拳6(通常版)(特典無し)鉄拳6(通常版)(特典無し)
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る





↑こっちじゃないのかって?










そんなわけねーじゃん










予約したゲームの発売日でこんなに楽しみじゃないのは初めてだわ










つーか8000↑って高すぎじゃね?ナムコ調子乗りすぎだろマジで










でもこれでとりあえずようやくできるなーって感じですね~











スピンキャノンの練習が

 


最風の練習だとか思った人はわかってませんね、弱い三島に練習してまで使う価値は無い









いや~ロウとかそうとう強いと思うんですよ(^p^)








6も強くて闘劇予選もロウで出たほどなんですがいかんせんCD関連がチンチンで挫折しましたからねw







家庭用が出たとなればこっちのもんですよね!








問題は飽きっぽい事なんだけど俺ほどのアレがあれば飽きる前にアレすることが出来るでしょう!









いやぁ~俺がロウ復活させちゃったらまた羽山の段位が下がるなぁ~すまんなぁ~!









ロウの話してたらちょっと鉄拳したくなったな、今日はジオやな!








なんか最近腐った死体っていうかスミスうろついてるらしいんですけど、僕にはむねやん直伝のビーマニフェイスあるんで大丈夫でしょうミ^ω^)








よーし以上だ!











おつやん!

ポケモンSSプレイ日記3

これ


鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




アマゾンで予約しようとしたら代引きできねぇし!



でも

鉄拳6 対応 リアルアーケードPro.3鉄拳6 対応 リアルアーケードPro.3
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る





こっちはできましたわ、死ねよめんどくせぇ






しかたねぇから今日宝島で予約すっかな!






どうも!ようやくポケモンリーグ制覇しました!さかやんです!





今作業用BGM聞きながらたに・・・カビゴンの厳選中です







なんという休日w








昨日とか仕事明けで帰って11時に寝たら起きたの21時だったんだぜ・・・


















すげぇわ!







さすがに眠れないのでアニマックス観ながらポケモンしてましたよ・・・そりゃクリアもするわ












つーか



















ダンバインくっそおもしろい









まぁそんだけw








リーグ制覇した時の戦闘メンバーが



く○うさん(カイリキー)
ラース(エルレイド)
ニドキング


だけできつかった



ドラゴン系とかマジくど○さんのパワーのみだったもん







え?ルギア?















く○うさんが一撃で殺してしまいました






○どうさん「伝ポケ(笑)」








まぁ今作捕獲しない限り、倒しても殿堂入りすると復活するらしいので厳選とかあるんで後回しでいいかな、と






そんで今カントー地方、ディグダの穴の前で寝ているカビゴンを捕獲厳選中です







俺は速くて火力あるオーラバトラーなポケモンより体力あって固い系のポケモンの方が好きなんですよミ^ω^)




だからミロカロスとかトドゼルガとか使ってたりねw





まぁ明らかに前者の方が強いんですがねw





鉄拳と同じでこう…弱いキャラで強いキャラを倒したいっていうのかな~




まぁ負けるとムカつくんですがねw






ゆえにガーディアンも用意しちゃうわけです








ガーディアンだらけのエンジェルとかホント死んでほしいです










あ!お~っとそんなこと書いてるうちに狙っていたいじっぱりカビゴンゲットですミ^ω^)






名前は~



新しい仲間!


超かわいいw







ぼるけんさん、プラチナで「ほのおのパンチ」覚えさせてくださいお願いしますミ^ω^)









以上だ!










たにゴン・・・









君に決めた!

ポケモンSSプレイ日記2

あ、どうも











ポケモンネームホーカーハリケーンコンビネーション略してホカハリのさかやんですミ^ω^)








とりあえずヒワダタウンまで来ました~





そこまでの出来事書いていきましょうかねー











とりあえず















ポケモンが着いて来る!







いやーチコリータ可愛いですねーw話かけると鳴きます






どうでもいいけどわんぱくな性格で食べるのが大好きとかでたにやんありますねー








でもたにやんとか言っちゃうと愛着失せちゃうんで今の言葉は忘れましょうね~










っていうかLv6で初代の厨技はっぱカッター覚えて吹いたw







でも急所に当たる率はバッチリ修正されてますね、残念









オーキド博士にポケモン図鑑貰ってライバルトリガードと初対決して初ジムへ








ジム入ったら挑戦する前に塔上って来いとの事









しっかしこの塔なんなんすか!?
























ハゲ(坊さん)しかおらんやん








しかも使ってくるのがマダツボミとかでハゲネタがしつこい







つるのむち?効かないんですねーチンチンチンチーン







さくっと最上階へ










そしたら先にトリガードがいた







ハゲ「君はたしかに強い、だがポケモンをもっと大事にしてはいかがかね?」







トリガード「俺が大事にするのは強いポケモンだけだ」
















・・・・




















トリガード強キャラ厨でした

 

 

っていうか











エンジェルでした












金銀のライバルはエンジェルでよかったかもしれません









そしてそのハゲを倒しフラッシュの技マシンゲット








ん?


















わざマシン?







ひでんじゃなかったっけ?まぁどうでもいいけど










ハゲ共を掃討したのでジムへ










おえーふざけんなよー


















鳥タイプやんけーw











つつくとかぜおこし超減るw





相性悪いのやめてくださーい!









スティーブvs吉光やめてくださーい!










そしてジムリーダーハヤト戦






ちなみにこの前のトレーナー戦でチコリータがベイリーフに進化しましたミ^ω^)






だがベイリーフになってもポッポが一撃で倒せないw






そして砂かけを食らうベイリーフ










なんという狡猾さ、俺がベイリーフしかもってないからってすげぇ事やってくれる









そして体当たりでポッポを撃破





ちなみに攻撃技は体当たりとはっぱカッターしかありませんw





ご存知の通りはっぱカッターは効きません、そうとうきちぃです







そして2匹目、というか最後のポケモン










ピジョンLv13


























コラ












ピジョンはLv18からだろうが!チートやめてくださいっ!









しかもなんか「はねやすめ」とかいう体力回復する新技あるしw








長期戦が予想されるので毒の粉で毒らせてやったwざまぁw









こちらにもこうごうせいがあるので謀らずも持久戦へw









そしてついにピジョンが力尽きて勝利!








なかなか苦戦しましたw初代初プレイ時のたけしイワーク戦まである









そして技マシン「はねやすめ」ゲット

























「どろかけ」だったぞ?GBは







あとひでんマシン岩砕きゲット










え?あったっけ?岩砕き











岩砕きは定かではないけどところどころ変わってるみたいですね、これは古参プレイヤーにも嬉しいミ^ω^)



そしてジムリーダーハヤトの一言(負け惜しみ)

 

 

 

 

父さんの大事にしていたポケモンが~

 

 

 

 

 

 

 

・・・ハヤト小学生でした

 

 

 

 

 

 

 

 

親のセッティングしたミニ四駆で大会に出る小学生でしたわ!

 

 

 



 




そして博士から電話、謎のたまごを貰う











歩いてるとたまご孵化!













はい、ご存知トゲピーですね









パラメーター見てみた

 

そしたらこいつ・・・










おとなしい性格なのにけんか好きとかいう性格

















トゲピーっていうか




















羽山やんけ












ホンマ羽山くんにはまいったわー











岩砕き覚えさせてひでん要員にしたろうとしたら岩砕き覚えられなくていきなり役立たずの羽山








仕方ないのでイシツブテ捕まえてきましたわw












そして洞窟抜けてヒワダタウンに着いた









っとまぁこんな感じっす












ベイリーフ予想以上に弱くて主力に変われるヤツ探し中っすw可愛いだけじゃダメっすw











よーし今回はここまで!ではまた次回~



















おつやん!

ポケモンSSプレイ日記1

いまさらですが買いました




ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る






むねやんが「ポケモンやろうぜ!トゥクトゥー♪(回復薬を使った音)」とか言うからです






ポケモンとかシステムが神ってるんでおもしろいの確ってるんでまぁいいでしょう







しかしポケモンとか・・・




















くっそひさしぶり!









とりあえず昔のポケモン引っ張りだしてきて見てみた





1種類のポケモンが2BOX占拠してるとかで吹いたwヒンバスおりすぎwww








まぁそんなこんなでプレイ開始








まずは名前








ちなみにパールの名前は「あぱすと」でしたw









しかしアパストはBRから2発目しゃがめるちんこ技になってしまったのでいくらなんでも弱すぎだろうって事で却下







しばらく迷って名前決定











BRの厨技・・・


























ホカハリ








に決定しました!






ドラゴの性能が上がっただけでホカハリ自体は5から変わってないんですがねw






ちなみに僕ももちろん愛用しております、ホカハリ







ちゅーわけで主人公の名前は「ホカハリ」に決定しました!











そしてライバルの名前










これはねーむずかしいですねー











主人公の名前が好きな技なんで嫌いな技にしよう!5文字以内で!






・候補

スカイハイ
卍ソウ
吹雪
華厳
トリガード
羽山









うーん





















食らっても食らわせてもムカつく






















トリガードに決定しました













そして最初のポケモン










これもねー重要ですねー











なんせ1匹しか手に入らないですからねー










そして~













可愛さでチコリータに決定!








初期設定はこんな感じ











これから頑張って進めていこうと思います!












すげぇわ!の更新も頑張っていこうと思いますw













とりあえず明けで眠いんで1回寝てからプレイ開始やな!












ではまた次回~

















おややん!

ミゲル「ぬわーーーー」

ミゲルきちっ






ぜってぇ使わん








あ、ヴェスペリアクリアしましたー







すごいおもしろかったですミ^ω^)








隠しダンジョンも2つもあるんすねー








1つはクリアしましたわミ^ω^)









今度じっくり書くとしますかねー












じゃ寝るわ!おややん!
ブログ内検索
リンク
