スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆき]卍[やん

CPU戦してたら・・・






















ゆきやん出てきた!


ゆきやん出現!

 

 

 

もうホント

 

 

 

 

 

 

 

 

ミ^ω^♯)ビキビキ

 

  

 

 

 

 

 

うけろ!超強キャラ!皆の恨みをこの手に込める!!

 

 

カッティングフック 

 

怒りのカッティングフックで弾け飛ぶゆきやん









皆!是非待ち受けにしてくれ!




 

 

 

ひさびさに本気だしましたわミ^ω^)ザマァミヤガレ





 




以上だ!













おつやん!

スポンサーサイト

熊限定探してみた

ステブ熊限定

ダメージ126wwww

超かっけーwでも俺のやるほうは安定にするんでダメージ120くらいになります



ブライアン熊限定壁高

結構減るねー。けど俺なら挑発を選ぶんでやらないっすw



・リー熊限定

あの、リー使ってる人にだけはコンボ減るとか言われたくない



フェン熊限定

普通だね。始動技がライトゥーだったらもっと減らないからむしろ弱い部類かと



・デビル熊限定

嘘くせえw

っていうか始動技がデビルツイスターってw


・デビル熊限定2

こっちが普通か、起き攻め付きだけど熊には拒否られるから羅刹門でいいなw



・仁熊限定

壁コンがすごい良心的に見えるけどこれ受身確定ネタあるから注意w

受身で大ジャンプRK~振り向き生ロー、さらにこの後後転マサツで拾ったりする起き攻めができる

寝っぱにはなにが入るんやろ?ゲイザーは確るとしてテンショウとか入るんかな?仁使ってないからどうでもいいけどw


・ポール熊限定

こんなんも入るんですねー、崩拳ミスるの嫌な時とかに使えますね。めったに使えん技が打てるのがいいねw


・ドラグノフ熊限定

バウンドして立ち途中LP入れてからのRPが抜けてるらしい、普通な感じだけど運び方がすげぇwこの運びも熊限定なんだろうかw



ロウ熊限定

・CD出来ない俺には出来ませんwチンチンチンチーン



・一八熊限定

新技のRPRPかっこいいよねミ^ω^)



・マードック熊限定

ダメージ125wwww

始動技が微妙だけどねwやっぱ最後のが減るわw



・ペク熊限定

花朗「師匠、減らしすぎです」







こんなもんかな







とりあえずどのキャラでも壁あったら100以上減るって事ねw






相当精神力がいるキャラっすねwクマってw








よし!皆でしばおの精神負い込んでやろうぜ!w










以上だ!













おつやん!

車検

車検10月って通知が来ましたねー




デカイ出費になりそうですw







どうも、さかお@車検三島ですミ^ω^)






通勤でしかのらねーからまだ距離2万ちょいなんだよなー






新車で買ったからまだガタなんて来て無いだろうし








ちんこみてぇな所に出して安くすませるかまともな所に出して割高料金で安心を買うか、この2択ですねー







まだ新しいんで前者の方がいいんですかねー?コレ








とりあえず通知が来た所のはがきには






スバル インプレッサ



費用色々~






ってな感じでだいたいの予想金額とかが書いてあった








ハイ、気付きましたね


























インプレッサじゃねーし











しっかり調べてくださーい、エンジェルやめてくださーい











ここではぜってぇ車検受けてやらんし











ホンマ困った車会社やでぇw










いい車屋あったら教えてください!












以上!おつやん!

マジうぜぇ

ねぇねぇ


















ノーカードってうざくねぇ?












最近マジでうざくなってきたわ、やる価値ない










ガッツリ処理してやったら結構早めに帰りましたわー











ドラゴ、投げ、確反だけで死ぬとかくだらねー









俺はたにやんみたいに楽しませない、ビーマニフェイスまである











マジで邪魔だからんでほしいわ











もうね、死ねとか言い飽きるレベル












身内では同段せえやーとか言ってるくせによw








今日もフェンとボブで糞みてぇな同段戦してましたわ、ジョイラン行けマジで











ほんでもken坊そいつらとの同段戦逃げとったでよー?w






その上昇格させとったでよー?w









ほんま・・・無様やわ










堀江さん、ぼるけんさんの2人、始めていわしたってくださーい








ホンマ速攻抜くでそんな奴等








養分がいる今が始め時かと思いますw










堀江:ブルース

ぼるけん:ブルース









きょ・・・











強キャラ厨どもめ!!






 

 

まぁ冗談は置いといてー

 






でも強キャラはいいと思います、勝てるし!

 

 

 

家庭用・・・はよ出ろ!

 

鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る











以上だ!











おややん!

コンボ動画色々

主に壁高コンボ


マスターすれば火力1段階アップですねー



開幕7割とか減らされた日にはお前・・・・

 

 

 

 

台パンしちまうぜ?



では以下動画




ボブ


減りすぎw 

しかも運ぶし実戦的ですね、俺には入れないでねw


ブルース

減るなぁーw

しかもロジャーにも入るとかね!

 




ブルース2


これいいやん!もらーいっとw


ジュリア


は?何言っとんの?死ねよ





実戦的だね


仁2


このステージなら結構簡単?決めたらおおーって感じ




って言ってもこんくらい




ファランとか結構あったけどうちでは需要ないしねw





以上だ!








おつやん!

韓国版アリサ

なんかたにやんからダブりがAMGにいたって情報が入ってきたんだけど・・・









おい・・・4週連続やぞw









まぁいい












今月のアルカディアにアリサが別キャラって書いてあったから探してみた




韓国動画 エディvsアリサ







頭渡す投げはなんか爆弾渡してるねw






っていうか頭は全部爆弾みたいやね、下段→頭の時も爆弾で殴ってるし






投げ外された時も腕とれんし






チェーンソーなんて・・・ビームサーベルやんけ!!

 

 

 

 

ビームサーベルの方がいいやろー明らかに

 

 

 

こっちの仕様だったら俺アリサ使ってたかもなw

 

 

 

腕とれないって事はロケットパンチとかどうなるんだろ?ビーム撃つんかな?

 

 

技自体無いんかな?まぁ普通にいらんだろうけどw

 

 

 

でも投げとかにも使うからなーやっぱ何かしらあるんだろうな

 

 

 

 

っていうか動画見てて思ったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンチンじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち回りチンチンじゃね?

 

 

 

 

 

 

こんなんが羅段だったら某キング坊でも拳段行くぞw

 

 

 

 

 

韓国動画はあんま見る価値ないなwトップ陣だけだわw

 

 

 

 

 

以上や!

 

 

 

 

 

 

 

 

おつやん!

久しぶりの更新

ミクシィに書きまくっててこっちがおろそかになりますねw










ちょくちょく更新していくとしよう


 

 

 

 

最近の出来事

 

 




今きゃぷからもらったジージェネしてるんだけどさー




















そろそろ飽きてきた











100回ミッションクリアでようやく俺の大好きな00ライザーってきつ過ぎじゃね?











ほかの00勢の機体はそろったんだけどなー遺伝も完璧で










ちなみに一番のお気に入りはグラハムですw






元気にGNフラッグで駆け抜けてますw












私は戦う・・・















己の意思でッッ!











超かっけー










でもガンプラのGNフラッグはダサいので残念ですねw











ジージェネしてたらMGエクシア作りたくなってきたわw


MG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~MG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る

 

 

 

 

つーかそろそろテイルズ出ますねー

 

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

 

 

まぁ買おうと思います、テイルズ厨なもんでw

 

 

 

それでジージェネもそろそろ飽きてきてつなぎに

 

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

 

ぼるけんから借りた↑やろうと思ったんですがね

 

 

 

説明書みてヌンチャクってどうなんwwってブレーキがかかってやってません

 

 

 

閣下が出てるのでやりたいんですけどねー

 

 

 

 

 

その辺どうだった?ぼるけんさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じですねー最近は

 

 

 

 

 

 

そういや最近見ないくま兄な

 

 

 

 

 

 

aionしとるらしいわ

 

ひさしぶりにメッセでやりとりしたらごっどふぃんが☆とか打っていて「あ、変わってないわ病人だわ」と安心しましたw

 

 

 

 

みなさん!くま兄は元気です!

 

 

 

 

 

よーし!書きたい事も書いたし寝るか!

 

 

 

 

 

それじゃ!

 

 

 

 

 

 

 

おややん!

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。