

25

今日で25歳だと・・・・











減るなぁ~w












出会った頃のとっしーくらいの歳になってしまったのか?










今考えるといっしーくらいの世代が俺たちの世代でとっしーが俺、という感じの歳の差なんだよね










うーんなかなかの度量であるw








俺もあれだな、25からのテーマは「広いキャパシティを持つ」って感じの目標で行くかな










25とか・・・四捨五入で30やん?大人にならないとねw











よし!とりあえずたにやんのいびきでイライラしない心の広さってのを目標に行くぜ!











ほんでもあまりにもうるさかったら顔にティッシュ乗せてまうでよ?













以上だ!













おつやん!

寿司くいてぇでよ?

口走ってたらホントに寿司が食いたくなって食べに行ってしまったよw







どうも、さかやんですミ^ω^)








ゆきやんの〈+〉語の拾い能力には脱帽ですねwくっそおもしろいw








最近はねー自宅に引きこもってますねー










ゲーセン行っても鉄拳しなかったらなーんもする事ないからねー









おかげでモンハンばっかりしてます(´・ω・`)









これねーP2Gと違って部位破壊でしっかり素材が出ないのがめんどいわ









角壊して上麟とかマジやってくれるわw









罠でゆとれないしね、ウラガンキンなんてしびれ罠短すぎて吹くわw








つーかしびれ罠弱すぎw大剣貯め3まで溜めてる間にしびれ罠終わる







雷光虫全然ねーのにやでよ?








閃光玉も寒いし全然ハメれねー









レウスとか閃光食らわせたらブレス飛びするわ空中咆哮するわで全然上手くない








上で火球はいても降りてこねーしよー









レウスだるっ










P2Gみたいにゆとらせてくれればいいのに~











まぁ代わりに今回属性合わせた防具で行くとあんまり減らないってのがあるんだけどねw基本結構時間かかる








金策の為上位ウラガンキン1人で行ったら風邪引きそうになったわw









あー腹減った








堀江とかたにやんに電話したらもう飯食ったらしいからなー









たにさん・・・すぐ飯食うからなぁ~!













ピザとろっと











以上だ!













おつやん!

モンハン3製品版!

モンハン3楽しいですねミ^ω^)







FC2ひさしぶりすぎて書こうとしたら初めてのログインいるしw







定期的に入ってないとダメみたいですねミ^ω^)









いやー引きこもれるなぁこれw金貯まるーw










鉄拳?スタンプとり忘れまくってますが何か?










まぁそれくらいおもしろいですミ^ω^)










でもなんか野良だとすげぇおもしろくないのはなぜだろう







アドパはおもしろかったんだけどなぁ~







オンシステムが糞だからかな?リア友とやってるのはすごい楽しいのにな~










まぁいいや、オフやろ~










以上だ!











おつやん!






PS.俺のスカイプ名は sakayan8 です

ブログ内検索
リンク
