

モンハン3!

今日ようやくwii接続しましたw








どうも、さかお@積みハード三島ですミ^ω^)








設置終わってモンハントライ体験版を初プレイ










ヌンチャクでやりました













こ、これは・・・























おもしろいやんヌンチャク!








すげぇ脳トレwこんがらがるw






だけどこれは新鮮でいいわぁ~







使い飽きた単純作業の大剣がこんなに楽しいとは!!







クラシックコントローラー付きの予約したけどこっちでやろっと!








その後クラシックコントローラーでやってみたらダメだ、モノ足りなさがすごい








最初のモンスターなんてマジ雑魚な上に使い慣れた操作じゃね、そらモノ足りんわな










はやく製品版が遊びたいですね!楽しみ!

















だがここで問題が











Wiiのフレンドシステムが過ぎる件










言うたらただメールが送れるだけでPS3や箱みたいにフレンドがオンラインなのかとかはさーっぱりわかりません







モンハン側のフレンドシステム次第ではお通夜まであるぞこれは







カプコン「え?Wii側にそういうのあるんじゃないんすか?マジっすか?やっとったんすよ?」








ありそうで怖いわ







最近のゲームの期待を裏切り率が高すぎてな、マジ心配








PS3のアドパ並みのシステムはいるよね






ギルカもらっても検索して会えないとかだと最悪だからね







まぁPS2とかでもオンラインシステム手掛けてたんだからそんな心配は無用ですよねw








さーてくだらない心配事書いた所で寝るとしますか~








それじゃー











おややーん!

ふんっ!

ドルマゲスLv65つええw







天空の兜おとさねえええええっ!








やろうさん一緒にやろうぜミ^ω^)







おっひさしぶりだね、こっちの更新は










最近は鉄拳のモチベ0ですwなんせ相手がいねぇw








いや、俺の相手になるやつがいねぇとかそういう厨二発言じゃないよミ^ω^)







2クレまでこりゃプチ引退だな、糞店舗へのボイコット的な意味も含めて








いま家でちょくちょくKOFの練習してます








ジオでする事ないときKOFしようかな?とか思うんですが、家ですればいいやんとか思ってしません







KOF場所が悪いわ、マジで







俺のモチベがあるうちにKOFやりやすい所に移動しろよ、俺の影響力舐めんなよコラ








マジでこの土日ジオで金使ってません、ずっと三国志見ながらドラクエしとるw







見てると今回はおもしろそうだね、ちょっとやりたくなるわw








まぁやらないけどね、いろいろキチィからw








やってもうまくないしね!!









じゃ!明日仕事なんで寝るぜ!













おややん!

知っとった?

トリガード超厨技でした






マジ雑魚のトリガードうぜー






なんでもかんでもトリガードや






しまいにゃガン待ちで近づいてきたらトリガードとか







マジいらんトリガード







ライトゥーでいい、ライトゥーに変えてくれ







俺だってそれでいい、ワンツー程度の上段に無理やり勝ちたいなら垂直ライトゥー打つし







ブルースでやってたんだけどダッキンローヒットの後の中段のLKをトリガードが余裕で潜る







一生槍ロー打ってりゃよかったわ、どうせ確反入れれねーし






イライラしまくりすぎてレギオンターン(LPRK)くらいまくるし









あーイライラする 








だいたい低段がラース使おうなんて考えが甘いんだよ

 

 

最初キャラ少なくて段位でキャラ増えていけばいいのに

 

最初のカスの状態からぶっぱキャラ使うからダメなんだよ

 

最初選べるのは一八、平八のみな

 

あとは師範とか節目に追加されていく

 

鉄拳を基本から学べていいシステムじゃないか

 

そしてお目当てのキャラを使えるようになるまで頑張る、と

 

ラースは羅段から皆勤やな

 

 

そんな感じで頼む!

 

 

あと2002UMのキング

 

 

ミラージュダンス削除で

 

 

 

以前打撃投げだったのが無敵投げになってやがる

 

レツさんなんて常に発動状態にしてミラージュダンスからのコンボ狙ってくるぞw

 

さながらネオウェーブである

 

 

しかしアンディは弱いままなので手に負えませんw

 

弱昇竜が無敵ないのはわかるよ?なに?強昇竜もないんだけどw

 

読まれたら空のたびでコンボ確定なのに無敵無いってどうなん?

 

割り込みにも対空にも使えんとかでただのコンボパーツまである

 

っていうかキャラ変えよ、もっとガン攻めしたいですミ^ω^)

 

 

いいキャラいたら教えてねミ^ω^)

 

以上だ!

 





乙やん!

ラース弱っ!w

ラースよえー






守りに使う技ねーもん





相手側

トリガードあるやん

ラース側

トリガードしかねぇw



だからね




え?キエン?うそやろ?w






発生15の技カウンターヒットさせるのめちゃくちゃムズイしw







9割ガードされて相手のターン







守りが完全にプレイヤー依存なのはきつすぎるわ、下段読みのトリガードはカスだしよ








やっぱ
















ブルースやでぇ







リリ?いやー








たしかにすげー強いと思うけど、なんか俺のファイティングスピリッツに合わないんだよねw







その点ブルースはバッチリやでぇ~あの空コンダメージが堪らん!








もう運んでる時にそーれ それそれ そーれそー って聞こえるもん








あ、僕の日記に感化されて花の慶次打った羽山さん
















 

 


5万いかれたらしいですよ









散って花咲け~漢♪









よし!以上だ!














漢♪

バンダイ 超造形魂 鉄拳6

出るらしいやんw






「鉄拳6」から、強さ・美しさ・妖しさを兼ね備えた豪華キャラクターがラインナップ。 全10種類(シークレット1種含む) 仁/アリサ 2種/吉光 2種/ラース 2種/リリ 2種 全高:約80mm 1BOX(10個入り)での販売になります。




おい




















吉光2種ってなんだよ






明らかにいらない






鉄拳6を呼称するならレオ・ミゲル・ザフィ・ボブを出すべき









上記の4人、1人もおらんやんけ!






DRより前のキャラは吉光と仁しかいねぇし







大切な事だからまた言うけど吉光2種もあるし











バンダイ・・・やってくれる!










シークレットは平八かな?







ラースが欲しいです








吉光出たら首をもぎってジオに飾ろう








以上だ!












おつやん!

こらぁ~!

ぼるけん
















〈+〉ナニヲオクッテキトルンジャ!










あ、どうもさかお@おっとっこー三島です










むねやんがやたらおっとっこーおっとっこー言うので

























洗脳されて花の慶次うってきましたw







いやー




















18000円ストレートw歌は聴けませんでしたw






「一本気大将!真田幸村!」ってのをむねやんに洗脳されていたので幸村リーチになる度笑ってましたw






しっかしなんて酷いCVなんだwもっとまともなヤツ使えよw







なにが熱いか寒いかとかわからないもんだからいつものソワソワミ^ω^)







最後に50%くらいらしいヤツ外してやめました






むねやんが「どうなってもしらんぞ!」って言ってた忠告をきけばよかったまであるw







慶次マジかぶきすぎだってマジで







やめたのはエヴァが開いたから







今日こそビスティをいわすべくコイン投入









2回転目で金枠!
















リラックス5!















緊急発進!
















飛んでくる槍!















初号機オオーーーン!















ATフィールド!全開!

















かっ

























勝つー!















2回転目でボーナスゲット!おれの・・・・勝ちだああああああああああああああああ!!











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












単発ですね、わかります









そのまま全ツッパして終了







CV栄作「さかお、ノーマネーでフィニッシュです」





















マジすげぇ!







 

 

 

 








もう行かんで!

















もおおおおおおおおおおお






















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




それが定めよ!おとっこ!!

2002UMがアーケードに!?

知ってるかもしれないけどねw




俺も今ぼるけんに聞いたし






今年の夏に稼動だそうです







ジオにも入るそうです(ソースはくま兄)






いやーこれはいい移植ですよ!








ワクワクしたからコンボムービー見てみた
















相変わらずの即死ゲーでしたw






でもMCするときの消費ゲージが多くなっているのか割とおとなしめのコンボでしたね、難易度が下がっている様子







とりあえずキャラが66人くらいいるとかで鉄拳より↑w






wikiでアンディ調べてみた



強化点

近C2段から激壁背水掌が入る(NW仕様に)
残影拳ガードされても確反無し
激壁背水掌からの追撃で超烈破弾が入る
6Bの中段蹴りが当たったらダウンに、当てて不利という状況が無くなった
クナイ弾というダウン追撃技が追加された、弱昇竜で叩きつけた相手に確定らしい。これにより闇浴びせ蹴りが涙目に
JDがすこしめくりやすくなっているらしい

弱体化点

屈Cの判定が弱くなった
弱昇竜弾の無敵時間が全く無くなった、オワタ/(^o^)\
激壁背水掌~上げ面~JCが画面端限定コンボに



wikiみた感じこんなもん


個人的には超必の残影流星拳の威力が上がっててくれると嬉しい

なんか無印よりお手軽になったみたいでいいねUMも使いますミ^ω^)




あと使いたいのはトルネィドゥ!ことクリザリッドだね!一番好きなキャラ!


あれずっとトルネイド!って言ってると思ってたらティホン・レイジって言ってたのねw


足から竜巻出してるから疑いもしなかったわw



見せてやる・・・我が力をー!!




いやー高まるなぁー!





高まりすぎて






















風邪ひきそうやわー!!







レツさんに投げ殺される日が楽しみでならないw



正直鉄拳だとレツさんは敵じゃないからねミ^ω^)





これでヤロウさんとも遊べるしな!



庵と社とクリス弱体化してくださーい!







でもコンボムービーでクリスが壁端MAXチェーンスライドタッチからサマーの超必でひろってたんだけどw





・・・強化するのやめてくださーい






庵は鬼焔が追加されてるのがいいね、サイカも結構好きでーす




社もミリオンバッシュストリーム追加されとるでよ?w超かっけぇw







いやーホント待ち遠しいですね!





でもこのへんで明日仕事なんで寝まーす!








おややーん!













追記むねやんへ




ファイナルフォーメーション!
ブログ内検索
リンク
