

ちぃっ!

ジオ行ったらエンジェルがいました




お前等命拾いしたな( -д-) 、ペッ





だがブルースの練習には余念が無い俺、高ダメージかつ魅せ運びコンボの練習してきましたよミ^ω^)





レシピは


・ニーランチャー限定


46RK~RPRK(1発目空振り)~6LP(B)~6☆23LP~RP2RKLK


になります




ぶっちゃけ威力あんまり変わりませんwでも量産臭が消えるかも?ww





でもとりあえずこの運びから壁コン入れたら7割減ったよミ^ω^)




練習は・・・せんでもいいですww




あと魅せコン



・右アパ、ライトゥー、ブル風まぁなにからでも~


浮かせ技~RPRK(こっちは2発とも当てる)~6LP(B)~6☆23LP~RPRK~LK



です、そこそこ減ります




なにが狙いかって俺の好きな構えからのLK(飛び膝蹴り)で締めたいってコンセプトw





キャラによって安定しませんwほんでも超かっこええでよ?









あ~あ、ブルース作るチャンスだったのにねヽ(´ー`)ノ





他にもリリとか作ってもいいかな、超強キャラだしヽ(´ー`)ノ 







こんなもんかな!






おややん!(^O^)/~~ see you !

ちっくしょう!

だいごろのリリ、猛虎に落としたけど同段で負けてまた飛龍にあげちゃったよ







なんで同段になったらああいう流れになるかな~マジ運ゲーすぎる








糞悔しい!蓮華すまーん!







あかんわ仁じゃ勝てんわwあのキャラ使い込んでないもん







あと基本性能がたいした事ない、キャラ性能で押せん







確反もたいした事ないしよー起き上がり中段蹴りは受け流して跳び二段って今思い出したしw








確反をあえてワンツーにして有利とってからの超安定行動の3LPがノールックエーデルワイスに負けるってなんなの?中段やぞ?





中段といえばラースのキエンを吉光の9RKが飛び勝ちます、意味分からん






大分前にもあったけどね、さすがホーミングランキング1位は伊達じゃない






速打ち出来る食らって嫌な確反ない中段がないのもネックやな~仁は。崩せんもん








やっぱブルースやなw







明らかにラースより使いやすいし強い、自分に合ってる感しかしない







-1・-2くらいの時に確反ないコンボ始動技で暴れれるのはデカイわ、守りと攻めを同時に行えるやん







昨日ひさしぶりにラース使ったら最初の頃のような違和感を感じた、しばらく使ってないからリズムが狂ってる、ヤバイ






ブルースのゆとりっぷりがすごいからなぁ






まぁでも中段はラースのが強いわ、小技はラース、ぶっぱ、運び、下段、コンボ始動技、確反、壁コン、壁攻めは完全にブルースのが強い




デスマスクとベーンボーンの威力同じなのに壁コンブルースの方が減るもんwうそやろ?死ぬんけ?って思うw





でもまぁその小技が重要なわけでwブルースは中段が横にスカスカすぎる







頑張ってラース使います







モチベ上げるためにカスタマイズでもするかな!










以上だ!











おつやん!

モンハン

昨日も0時くらいからたにやんとアドパでモンハンしてました





モンハン!(注意!ホスト激弱!)と書いてある部屋へ





HR6でしたw






なるほどな、HRが低いのねと思いもう1人入ってきた人と協力してキークエ消化







ところがこいつすごい








当然のごとく太刀厨で寄生っぷりがすごく潔い






いきなりディアで死んでくれてその後はMAPにすら入ってこないでうろちょろ








そして別MAPにいるドスイーオスにタイマンで殺される始末







いくらなんでもドスイーオスには負けんでほしいw








ディアを倒して次黒ディア








開幕「雷光エキス集めます」

















なんじゃこいつw







今まで遠くでうろうろしてて何もしないヤツとかなら沢山いたけど、はなっから何もする気が無いヤツは初めてみましたw






ディアが角刺さる所から下の砂漠へ移動する







この時洞窟を通っていく際たにやんがなぜか爆弾を設置していった







ちょっと戦っていたら死ぬ寄生w






どうやら爆弾で死んだ模様、マジでバカw






ちなみにもう1人のプレイヤーも太刀厨、尻尾行けばいいのに頭攻撃している俺の邪魔ばかりしてくれました






そしてレウスレイア2頭クエ






捕まえようとしてるのに攻撃し続ける太刀厨、これはたまらんw







寄生は得意のピッケル、マジイライラする







レウスレイア瞬殺して部屋速攻部屋を出ましたw









いやーなかなかおもしろかったです^^

 

 

寄生最高!






さてと、今日も昼間の巡業と行きますかね!









地雷!出てこいやぁ!

み、ミニ・・・・くまー!

ツンデレタロット




























ミニくまー!








朝からこんなもん送ってきやがって!






6分かと思ってたら66分あるし










かなわんわー







僕の釘厨因子刺激するのやめてくださーい!













!?

 

 


















なんだと・・・もう・・・2周目だと・・・













なんかいろんなアニメとかのネタがありましたね









あ、ゆきやんには8:00くらいがおススメですよミ^ω^)






ぼるけんは30:30くらいを聞いてみてくれ!










くぎゅう!

鉄拳王

BR初の鉄拳王はふクスのラースらしいね






あんな超弱キャラで鉄拳王になるなんてすごすぎですね^^





俺も頑張ろうっとミ^ω^)






でもモンハンばっかりやってるこの事実w






今日はアドパで太刀厨2つ釘厨1つのギルカを手にいれたよw






釘厨のキャラ名はSyaNaでしたw






なんにも言ってないのにくぎゅううううとか言い出して吹いたw






ついくぎゅううううううううと言い返しちゃったよミ^ω^)






そしたら髪をピンク色にして姫っぽい装備できやがった






ルイズ乙って言ったらすごい喜んでくれたよw






きっとフレンド登録してフレンドのトロフィーみたらXブレードとかあるんだろうなぁ~w








釘厨恐るべしwいや、勝手な想像だけどねw








太刀厨の1人はついさっきボレアスとバルカンを倒してきたとか得意げに言ってくるしw






ドラゴンXとミラバルの装備作って嬉しいのはわかったけど…
























一式揃ってないなら着て来るのやめような?







ドラゴンXとミラバルの混合で来てるけどおまえ龍属性+5しかスキル付いてないからな?ww






お前ギルカ見たら毎回2死してるやんwミラ倒したやつ大変だったろうにw








ってな感じで昼間の太刀厨は激熱ですよミ^ω^)











今日は以上だ!










おつやん!

筋肉痛4日目

まだ治らんだと!?っざけんな!






昨日は筋肉痛を治すため+火曜日とかぜってぇ人いないだろうなとか思って家でモンハン










アドパでぼるけんと遊んでました









なかなか話せるやつがいて、そいつとは1時までやってましたねw









俺にもフレンドが出来ましたww








くぎゅゅゅゅゅとか打ってたので釘厨かもしれませんw







やたらエネミーコントローラーネタが多かったのでニコ厨である事は間違いなさそうですw








「くぎゅう」とかいう部屋があってつい釣られそうになったのは秘密だw










アドパおもしろいよ!皆もやろうぜ!










俺は今からG級ガルルガを槍で狩る練習に移るぜ!













以上!おつやん!

ひさしぶりに

おちつこうな







今日は久しぶりに休日らしい休日をしたと思う









たにやんとむねやんと福井へ










むねやんは仕事を休んでの参加です、なんというエンジェル






道中はパワーアップした俺のipodが大活躍!強化した甲斐があったぜ!(芯的な意味で)







目的はたにやんの日用品だけど、俺もつき合うには理由がある









ぼるけんがアクロス隣のブックオフにアルトの1/100があると聞いたからだ







行ってみたらあったよ






それどころかあのブックオフかなりはじまってたw






めちゃくちゃ食がんとかあってくま兄向きだった






買いましたよ


スーパーロボット大戦Original Generations アルトアイゼン (1/100スケールプラスチックキット)スーパーロボット大戦Original Generations アルトアイゼン (1/100スケールプラスチックキット)
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る



これで


ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る






リアルロボットレボリューション 1/48 ニューレイズナー (レイズナー強化型)





1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード1/100 MG デスティニーガンダム エクストリームブラストモード
(2007/10/28)
不明

商品詳細を見る






で詰みプラが4つになりましたww







かなわんなぁw







今週の土曜日にする予定の製作会が楽しみでならないww







その後はエルパ行って服買ったりした






これで俺もポロぐちシャツいちです






その後はぼるけんの家で飯食ってけいおんとか読んで帰宅







はぁ・・・明日は仕事か、鬱だ・・・








なんせ仕事終わったら運動会ひかえてっから








なにが悲しくて俺が親戚の運動会に行かないといけないんだろうね?






マジ部外者丸出しだから肩身狭いッたらありゃしない







まぁ適当にやってきますわ








それじゃ皆さん・・・














おつやん!

真剣に

今!

















ガチで!
















本気で!




















真剣に!



















アイマスがすごいと思った!!











機動戦艦ナデシコのスピンオフでゲキガンガー3ってのがあって、それにも歌が4つあるんだけど






OPだけ見つかってOVAの歌を2つ探してて、どこにもないから折れそうになってたら・・・





















アイマスのキャラが歌ってるのあった!あずさと千早とまことが歌ってた!!






公式はじまりすぎだろこれ!どんだけマニアックな曲だと思ってるんだよ!






マジびっくりしたわぁw







最悪歌ってみたで妥協しようとしてたからマジ興奮したw







まぁあと2つは見つからないんだけどね







あるけどニコニコムービーメーカーなんだよね(´・ω・`)










ニコニコムービーメーカー死ね









以上だ!










おつやん!

今日も

今日もipodに曲追加してます








やべぇ楽しくなってきたかもww










とりあえず2chアニソンランキングなるものを参考にいい曲を探して入れてました









3時超えたら急にニコニコが重くなってムカついた、ゆとりどもがぁ~!









ゆとりがマジキモイのでついプレミアムにしちゃったよw









50曲くらい追加した、それでもまだ5.01GBしかうまっていない








120GBもどうやって埋めればいいんだwww











ゼロラジとハヤコンもフルコンプ、高まりすぎて風邪引きそうです









あと・・・























もしかしたら釘厨かもしれない

 

 

 

まぁそんなわけないよねJK

 

 

 

 

あとニコニコムービーメーカーだと音声のみ保存できないのでウザイです

 

 

 

 

お?これ音質いいとか思ったらだいたいニコニコムービーメーカーとかカンベンしてください

 

 

 

 

いやーこれでまた車内が楽しくなりますなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は一般人対策を全くしてない事

 

 

 

あ、でもスクールウォーズ1・2のOP入ってるから大丈夫かも

 

 

 

 

 

ランダム再生なんてしたら終了だぜ?

 

 

 

 

 

皆も一般人対策はしっかりね!

 

 

 

 

以上だ!

 

 

 

 

 

 

おつやん!

Σ(ノ∀`☆)ペチ

前回の日記はかなり一生懸命書いたのに消えてましたw








なんか最初に保存した下書きだけうpしちゃったみたいですw









まぁいい









日記!









昨日はエンジェルのボブと対戦








やる価値ないんで逃げました







ヘッドバッド→ヘッドバッド→ヘッドバッド→奈落とかやられたら萎えます








ボブ使う人は筐体に入れる金+100円相手側に支払うべきですよね










まぁなんだかんだ言って吸ってやったんですがね









その後むねやんがボブとやって暖まってた












マジボブ削除で











その後超強キャラのブルースの練習してたw









うん、強い










運びの距離さえ見切れば羅段は余裕やね、今回のブルースはマジ糞だと思います








コンボがめちゃめちゃ減る、どのパーツが減らしているのかまったくわからないのにねw









あと意外とバクステさがるね、構えが小さいからなんだろうな











その後ラースでむねやんと対戦して、100円無くなったのでやめ









そしたら滋賀から来た狂拳ペクがむねやんに乱入










結果は・・・














むねやん昇格戦相手降格戦まで行って相手が勝って次むねやん勝ったら逃げましたw









その後となりのたにやんにノーカードで入ってましたわw










もうすごい











その上すごい立ち回りだった






ライトゥーにワンツー確反すら入れない
霹靂ガードでアルバトロス
66RPLP一回もしゃがまない
決めうちばっかり
投げ一度も抜けれない


とかで人間性能がゴミ



たぶんホームとかでなんであいつが狂拳なん?とか言われてる口だろうなw




ただのコンボ出来るマスオでした







ボブとかノーカードで使ってたけど開幕6RPLKディレイ出しとかw






いやwそういう技じゃねーしww







リー使ったらシュレッダー出し切るわ、コンボがRPLPRPバウンド→ダブシグとかで夢コン






多分彼のバージョンではビュースパが非バウンド技に修正されてるんだろうな、なんという先読みw









ビュースパ非バウンドは激しく賛成です











と、まぁ昨日はこんな感じ









FFTもクリアしちゃったのでとても暇ですなぁ











ipodの整理している自分にエクスタシーを感じるエンジェルを見習って俺も曲の追加でもするかな!




















あ、ラジオの追加もしまーす











以上だ!おつやん!
ブログ内検索
リンク
