

鉄拳はセンス

とりあえずこれをみてくれ



ジョイランド鯖江大会結果


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこのチーム名は!?

 

 

 

 

 

 

センスないチーム名やめてくださーい!


 

 

 

 




っつーわけで店舗予選とりました








いやぁ~



















羅刹のアリサにしか勝ってねぇwww








俺YOEEEEE!






マジエンジェルゲー!!wwww



























今日思い知ったね






















鉄拳マジセンスゲー







フレームとか要所押さえておいて後はいかにデカイ技を当てるか







ラースとか今動画ガン観してたけど時間たくさん使う感じの方がいいかも、俺はせっかちすぎるわw







・近距離

ガン待ち→相手接近→下段or投げ→トリガードorストームヒールorキエン


・中距離


ガン待ち→相手起き技→スカ確orch狙いキエン



これが出来れば最高




動画のラースとかマジなんとなしに勝ってるようにしか見えないからきっとまだ俺には見えてないところがあるんだろうな




とりあえずエリアではもっとやんちゃしますw





つーか勝ちてぇww








エリアの相手見てみた


























さすがにキツイw








エディ最強クラスの利根川とかおるやんw






そんでもどうやら8チームしかこのブロックにはいないのでへたすりゃ本戦行っちゃうかも?w







その為にもこの1週間もっとやりまくらないとな








ジオは今週だけでもいいんで2クレにしてくださーい










あー鉄拳してー!














だが明日仕事、マジ2秒






















あー!










強くなりてー!!


麻雀すごい

麻雀すげー






4順目リーチで一発数え役満やめてくださーいw






思わずモニターにリプレイ申請したわ





華麗なる一打らしいっすよwwバカかwww






んで次局1順目でリーチとかされるしよー
















プレイヤー3位で終了です






 

 











〈+〉ニャンニャンアー









抵抗できる鉄拳はまだマシっすわw









あ、鉄拳はラースとミゲルが両方滅拳になりましたミ^ω^)





ラースは狂拳だったんだけど、しばおに10連勝と2連勝したら滅拳になってたおミ^ω^)





ミゲルはかなりプラスだったのでいそやん狩って軽く昇格





これで闘劇予選に向けて段位だけはハクがつきましたなぁw





ホントは修羅くらいまで上がりたいけどね、皆つおいからね(凸;)キチィ






明日行って土日休み





日曜は15時から予選っす






問題はいまだに出場メンバーが決まっていない事ww







あとひさしぶりに土日休みなんでひさびさにガンプラとか作りたいっすねーw






まぁなるようになるでしょう






今日は以上!そんじゃ・・・・














おっつやーん(・∀・)

いたや~ん!

ずいぶん前にお土産で貰った





ツンデレカレー食べましたミ^ω^)






辛い(ツン)のと甘い(デレ)の2種類あってどちらかは食べてみないとわからないロシアンルーレット式





堀江と2人で食べたんですが堀江が辛いの引いたのに無理とかぬかしやがるので俺がツン食べました





















つーかめっちゃ辛い







さすが大阪のお土産、シャレがきいてるわww








味はマジでうまかったです、最近のインスタントカレーはマジパない







中に入ってたツンデレコースターは委員長タイプでした










部屋限定で使いますねミ^ω^)








いたやーん









ごちやーん











皆さんも今月11万負けの俺に色々おごってくれるといいと思います














っていうか奢れ










おつやーん!

こ・・・これは・・・

今日はたにやんが奢ってくれた




ちょっと遠慮してたのに温野菜とかで結構高い





さすが、持ってる人はちゃいますねー






そういえばたにやんのブログに書いてあった新キャラルーレットの件












ポール出てましたw







「やってみなくちゃわかんねぇ!」って説得したんですが納得いかないらしくもう一枚カード作成









ゆきやんが大好きなエディが出てました






たにさん厨キャラ使いやからなー






しっかり勉強してもらってまずは技から教えてもらいたいですねw






ところでみんなは技覚えるときとかメモとって覚えるタイプ?それともやってる過程で覚えるタイプ?


















この文章・・・普通の文に見えるけど実は秘密が隠されてるんだぜ?






まぁそんな感じで今日は帰宅





たにやーん!ごちやーん!















俺帰宅

















洗面所へ















寝巻きに着替える














ん?なんか本置いてある















エヴァ5の本か・・・

















・・・なるほど















あ、あれ結構熱かったのか・・・




















 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は・・・一体・・・

 

 

 

 

 

ね、寝よう!

 

 

 

 

寝るに限る!

 

 

 

 

 

おややん!

詰み画

結構載せてないガンプラ画像が貯まってるんですよね





くっそ暇なんで更新します





なんでくっそ暇かって?










( -д-) 、ペッ









では





・セラヴィーガンダム


セラヴィー


GNメガランチャーが意外としょぼくて残念


・ソレスタルビーイング


ソレスタルビーイング

これで全部そろいました、俺達がガンダムだ!


・OOガンダムトランザムカラー


OOトランザム


GNソードⅢとライザーソード用クリアパーツが付いてきます、バンダイ商売上手すぎるw


・( -д-) 、ペッ

エヴァ


むねやんが作った初号機、ビスティ滅びろ( -д-) 、ペッ


・アストレイレッドフレーム


アストレイ赤枠


ぼるけんの作ったヤツ、HGでもないあのシリーズにしては出来がいいと思います


・グルンガスト参式


グルンガスト参式


俺の一番好きなグルンガストなのでwktkして作ったのにとても脆くて残念、とげとげしいので作ってる時スゲー手が痛かった


・スレードゲルミル


スレードゲルミル


参式の反省点を活かしたのかスゲーいい出来、めっちゃかっこいいです!はやくソウルゲインだせ


・アステリオン


アステリオン


堀江の作ったヤツ、頭が意味不明にぐらぐらです


・百式HDカラー


百式


これまた堀江の作ったヤツ、スゲーいい色してます、俺が買えばよかったまである


・ザクスナイパー


ザク砂


たにやん作、たにさん絆厨やからなー


・(凸)ver2


ジム

これまたたにやん作、狙い撃つぜぇ!

ジム

なんか変なの写ってます、修正しろ?・・・ねみっ

ジム

俺のベッドでゲリラ戦

ジム

ヒットマンスタイル

ジム

〈+〉 (凸;)キチィ


・ヴァルシオーネ


ジム


堀江作、堀江いわく買うのがきちぃ




と、まぁこんな感じです



ぼるけんとかまた作ってるみたいだし、俺もなんか詰んどこうかなー




























おつやん!

土曜の仕事が暇すぎたので

卍




俺は・・・



何でこんな無駄な時間を・・・

さかやん的【声優十二神将】

ぼるけんの記事


なんかぼるけんさんがこんな事やってた







俺も乗っかろうと思います






ぼるけんが女性でやってたので俺は男性でやろうと思います






女性声優もあまり知らないしねミ^ω^)






蓮華さんレベルの人がやれば相当なモノが出来上がりそうですねw






では・・・
















あっ!順位って難しくね?難しいのでぼるけんと同じ様式で!





では行きます



・矢尾一樹

ダンクーガの忍、ZZのジュドー、仁Dの池谷先輩など

ワンピースのボンクレーは仲間になればいいと思います


やぁってやるぜ!


・池田秀一

シャア、アークザラッドのシュウ、るろ剣の師匠など

シャアよりクワトロ時の方が好きです


死んでつぐなえ!


・置鮎龍太郎

鉄拳のリー、スパロボのライ、ぬ~べ~、トレーズ、スラムダンクの三井寿など

三井いいよ三井


もう・・・ゴールしか見えねぇ


・山寺宏一

ギュネィ、ビバップのスパイク、ゼノサーガのガイナンとアルベドなど

ぼるけんが大好きなおはすたにも出てましたねw


抵抗したなアムロ!このギュネィ・ガスの警告を無視するからっ!


・塩沢兼人

ダンクーガの司馬亮、〈+〉のマ・クベ、J9系、レイズナーのル・カインなど

〈+〉が書きたかったとか、そんな事はありません


V-MAXレッドパワー!スーパーチャージON!


・田中秀幸

オタコン、スパロボのギリアム、スラムダンクの小暮、ゼノギアスのシタン、ゼノサーガのジン・ウヅキなど

どうでもいいけど誰かゼノサーガやれよw


はぁー!せいっ!しょおー!

・諏訪部順一

FFXのシーモア、テニプリの跡部、鉄拳のラース、最近見た鋼鉄神ジーグの司馬宙など

この間観終わった鋼鉄神ジーグにたまたま出てて「邪魔大国!貴様等は皆殺しだっ!消えろっ!」って言った時は燃えたwインラッシュカレントやめてくださいw


ミッチー!マッハドリルだ!


・神谷明

マクロスのロイ・フォッカー、バーロー、ケンシロウ、流竜馬など大多数のロボ系主人公

めっちゃ有名ですね、スパロボで新規参戦のスーパー系が出てくるたびに「こいつも神谷明かよww当てすぎだろこの時代w」とか思うんですが、私は一向に構わん!!


ゲッターの装甲を甘く見るなよ!


ここからの4名は超好きです、鉄拳のキャラの声当ててくれねーかなw



・森川智之


テッカマンブレード、キョウスケ・ナンブ、ガンダムXのシャギア、FF7のセフィロス、はじめの一歩のヴォルグ・ザンギエフなど

鉄拳3でファランの声もやってたらしいね、今のファランが日本語でしゃべって声がこの人ならメインは余裕でファランになるのに!w


ボルテッカァァァァァァッ!


・堀内賢雄

ZZのマシュマー、メタルギアの雷電、スパロボのイルムなど

たまにテレビのドキュメントとかナレーションでもよく声が聞こえますね。職場で聞く事もあり、そんなときは一人でそわそわしてますw


ヒーローってのは無敵なんだよ!


・速水奨

エルガイムのギャブレー、ダンバインのバーン、マクロスのマックス、ドラゴンボールのザーボン、サイバーフォーミュラーのナイト・シューマッハ、スパロボのラオデキア、テイルズのウッドロウなど

イケメン系の声を多数当てているこの人、特に空気王が好きです


うかつだな!ダンバイン!


・井上和彦

スパロボのヤンロン、Zのジェリド、ロム兄さん、レイズナーのエイジ、テイルズのクラースなど


俺の中で一番はこの人!テイルズオブファンタジアでクラースで本でポカポカするのはきっと誰もが通る道!まぁすぐね折れるんですがねw


サンラァイズッ! ボンバー!

 






こんな感じです



いやーぶっちゃけたなぁー




きっとやるであろうぼるけんの男性編が楽しみですなw



あっ!
















スパロボ厨とか言うのやめてくださーいw




井上和彦ボイスの鉄拳キャラ出ねぇかなw






!?














ねみっ

















おややーん!

ボブ

チンコやぞこのキャラ!ヽ(`Д´)ノ








ゆきやん!このキャラホンマチンコやわ!









あ、ラース魔拳に落ちましたΣ(ノ∀`☆)アチャー








そんなもんはどうでもいいんやって











ボブよボブ!








さらに言うとボブって言うか







クーペチョップ(2RP)とクラックジャック(9WPWP)な







この技さえなけりゃ良強キャラだと思う




この技があるばかりに厨キャラ、ナムコマジで死ね






対策しようと思ってフレーム見たらほとんど空白




ボブ使いは糞しかおらんね、フレーム晒せやボケ





卍ェルさんボブ対ジュリア対晒してください





とりあえずこの技の文句




・クラックジャック(9WPWP)


発生16 G-15 1発止めはG-9 ヒット確認余裕 ダメージ41 ソースはwiki






なんなの?この技



ダメージ41?もっとあるだろあの減りは



しかもジャンステ+しゃがステで上下段に一方的に勝つ



つまりヒット確認できるトリガードスクリュウor輪廻



1発止めで-9なのにちょっと出したリードジャブが再度のクラックジャックに潜られるとかで意味不



なんすか?しゃがステ発生0フレからっすか?まぁそれはないとして



ちょっとジャブ出すの遅れてるとしてもしゃがステ発生速すぎだろ、死ね



その上2発目の存在により相手の逆2択潰しも抑制でき、警戒させることによって2択すらかけれる



ステブはこの技だけでもう詰んでる気しかしないね、2発目ガードしてもソニック(笑)が最大確反





なんじゃこの技?




















なにが




















おかしいんじゃぁ










対策としては右横移動のみ・・・?









チンコやわホンマ!






ハイ次



・クーペチョップ G?




この技が一番厨技です




あ、発生wikiに書いてねぇ死ねよ




ガードフレームも不明wikiでは±0エンジェルは-1って言ってました




まぁー1だったと仮定して考えてみよう




ガードした後ボブの状況はしゃがみ




最速行動はトゥースマでワンツー系で勝てる、いやワンツー系でしか勝てない




じゃあ相手が技打ってくる限りワンツー安定やん?





いやいやこのキャラは厨キャラ




ご存知のとおり立ち途中RPが発生14だけど上段スカすのでワンツーに勝ちますね、ホントすごい




ハイここも得意の派生で確反+逆2択潰しですね、ホントすごい



しかも横に強い、右だと20%くらいの割合で避けれる




こんな感じですごいわーとか思いながら固まっていると投げられます、いやーホントすごい



発生速くて横で避けにくくてカウンターで追撃確定の技をガードさせてなおボブ側が選択肢豊富で有利とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍























アホかぁ!








このキャラとはマジで対戦拒否した方がいいです




平均能力高い上に尖ってるとかマジですごい




平均能力が高いだけの基本キャラのラースはホントキツイです




チョップ&右アパ縦スカしてもインラッシュカレント届かないとかキツイです




っていうかラースはRKカウンター持ちのキャラがホントキツイです







ボブ・・・


















ぜってぇ許さんぞ!







TEKEEN-NET最新情報







ボブをカード登録しているすべてのプレイヤーを強制退会させました、これからもTEKEEN-NETをよろしくお願いします






こうならないかな?いや、むしろこうなるべき







今日は以上だ!








おつやん!

どっちが・・・

どうでもいいけどスパロボKでね







ヒロインが2人いるわけですよ




・アンジェリカ


画像

・特徴

巨乳
メガネ
年上
幼馴染
ちょっとドジ
加速所持




・シルヴィア


画像


・特徴

褐色
ぺチャパイ
年下
僕っ子
しっかりもの
幸運所持






さてあなたはどっち?





ちなみに俺はアンジェリカ、堀江さんはシルヴィア選びました

シッ・ケート

婦女子乙、キラ乙





そして・・・


















俺乙(⊃Д`。)グスン






糞エンジェルの平八に吸われました





おもんねぇわー














マジおもんねぇわー







スカ確だな、スカ確






ラースのスカ確技じゃ脊髄はキツイ





意識意識!







もっとやりこむしかないわな






あ、サージバーストに13確反やめてくださーい!





普通に折れれまーすw






でも当たったら折りまーすミ^ω^)






皆さん当たってくださいねミ^ω^)





そういえばそろそろGWとか腐ったイベントがはじまりますね





暇だったらさ


ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る




これ作りたいんだwww






おっ















おややーん!
ブログ内検索
リンク
