スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クマ対ラース

8:2はあるな





・空コンまともなのが入らない

超痛い、空コンキャラなのにこれは酷い

ボルライのところがすかる

まともなの入らないから運びもしょぼくなって壁まで行けない

確反なりぶっぱなりで立ち途中LP入れてもSEで向こう側行ったらストームギアヒットで反対側飛んでく

SE使わなかったら頭こっちなのでコンボ糞安い&壁届いても意味がない&ヒットしたのが壁付近だとボルライ~ボルライしか入らない


・壁コンまともなの入らない


いつもの3LP~マサツをするとマサツのところでどっか飛んでいく

3LP~LP~6LPRPLKがクマ用コンボなんだけど、減らない上に安定しないとかで糞。入ったところで状況最悪

ボルライ壁バウンド&バウンド消費後で壁に届かせた場合だと肩のところで補正切れなくて低ダメージで泣ける


・足位置


ダブルパルス打ちにくいったらありゃしない


・リーチ


近づけない、近づいても弱いのに相当きちぃ


・披確反


重い、あっちの鬼神に確反なくてこっちにはあるってどういうことなん?







とかまだまだあるんですが相当きついです



しばおがこの事を知らなくて俺のラースから逃げてくれてて助かりますw



同段したら負ける自信あるわw



コンボ入らないって経験は初めてなのでいつになくイライラしました


おかげで銀狼にちょっと負けたわw


イライラしすぎてワンツー確反すら打ててなかったからなw




あー熱くなったら負けやわ









余談だけどサージバーストで横潰しする予定だったけど、サージバースト見事に横にスカスカでしたw



両横で避けられたので、これはもう二択+バックダッシュ狩り用やなw






あと羽山はキャラを絞れ!







以上!






おややん!
スポンサーサイト

よいしょ

難しいよね、よいしょwww






今日2回聞かれたんだ















「上手くなってますか?」ってね







1人目は銀狼




何気に野試合観てたらいっしーがいい鬼殺し打ってたから「いっしー結構スカ確上手いなあ」って呟いたら「俺はどうすか!?」ってな流れ




俺「う、う~ん(凸;)w」





銀「え~www」

















ちょっと待てって







急過ぎるんだよ!





いやー突然のよいしょって難しいですねー
















ゆきやんマジすげぇわ







2人目はフェニ男






トライアルしよーwって乱入





3回くらい勝ったらこっち来て「俺上手くなってますかね?」





多分最近同じ位の力量の連中と同段戦とかやり出してようやく負けたくないとか勝ちたいとかいう欲が出てきたんだな、今日いっしーに落とされてたし


とかは浮かんできたんだけど肝心のよいしょが浮かんでこない






「ど、どうかな(凸;)www」とか言っちゃう俺















よいしょとか難しくね!!!???





くっそー




誉めてモチベ上げてあげるべきなんだけどなー







いやー























叩くのは得意なんだけどな




じゃあ叩きまーす





アンナ死ね







また福井のバカに負けました




まぁ俺が空コンできなかったのが相当痛かったってのもあるんだけどな




寒かったからなー手が動かなくてダッシュ出来なかった(´・ω・`)




マジで確反無しの上げ技とかいらんから




アパストもしゃがめるようにしろや




わからん殺ししてやろうと思ったけど、ラース近づかないといけないから無理




ずっと上げ技打ってるもん









滅べ、マジで





ウィービングビードヒット(+6)


(まさか暴れてんじゃないだろうな?キエンだと逆二択キチイから様子見でもっかい打ってみよ)


ウィービングビード再度ヒット


(キエンでよかったか、まさかもう暴れんやろ)


ウィービングビードさらにヒット


(やっぱこいつバカやわ、もう体力ねーから+6あるしアークコンビネーション(1LPLK発生17)で殺そ)


しゃがパン~二択→死






くっそおもんねぇ




コンボ脳マジダルビッシュ




ガチで糞ゲーすぎるわーレイジはマジでいらん





やっぱ内容求めちゃダメだわ、負けるのおもんねーもん




今日のセンモニで見たラースがすげーぶっぱでストイック差が輝いてたので俺もこれからストイックに行きまーす




ラース1300戦したけどまだつかめないのでまだまだ頑張りまーす!




水曜は2クレなんでガッツリやるぞ!




それじゃあ!










おつやん!

938

mixiでご存知の方もいるでしょう





エヴァパチ5うちに行ってきました!






なんとか空いていたのでたにやんと並んで打つことに






いやぁーはまるはまるw







ヤロウさんが途中で来て速つけしたのには萎えました




でもたにやんもはまっていたので頑張れました




もう2人して3万投資したころから逆に楽しくなってました




リーチ来るたび外れろ!コール






しかしそれにも終わりの時が・・・


















たにやんが先に当てて高まりました







おもんねぇわー






でも単発で救われました、ざまぁw






俺は938回転49k投資で暴走w





850回転くらいの、リラックス2だったけどシンジ群イスラフェル外した時は「もうダメだ、1000はまりもある」と思いましたw





引いたのはカオル君全開転




カオル「大当たりとはずれは等価値じゃないんだ、パチンコにおいてはね」
















そんなもん知っとるわボケ!



天と地の差じゃ!そのはずれを引きまくって俺は今この様なんだよ!





まぁいい確変だ






だがワンセット



















おもんねぇわー



















マジおもんねぇわー
















だが~


















時短で引き戻して再度大当たり!






そこからあれよあれよで12900発出し!















いやぁ~























勝つー!!!!!






2600円勝ちました






いやぁー真剣にきつかったw





5万って使うのは簡単だけど、出すのってホント難しいね・・・







もう絶対行きませんw







あ、でも勝ったからもう一回くらいはいいかも?








でもこの苦しみも元はと言えば・・・























羽山が来なかったからだ!ヽ(`Д´)ノ








羽山さんは55k負けのたにやんに「お通夜ん」って言っておいてください







それじゃ今日はこの辺で!










おややん!

エンジェル?マジ2秒

いやぁ~



































いやぁ~
































い や ぁ ~









エンジェルマジ2秒





平 八 ざ ま ぁ w w







あ、すいません調子乗りました





では今日の日記






19時半くらいにジオへ





またお前等の大好きな某スラッシュキック氏がいました





ガラパン2世と対戦してた





なんか店員呼んでレバー取り替えさせてた





レバー取り替え終わって対戦の続き





隼→クルクルクルクル→吉光カウ(B)→空振り







・・・















コンボ出来ないのレバーのせいにするのやめてくださーい!






レバー代かえしてくださーい!





そんでガラパン2世2段→3段





これで同段戦に





連勝を重ねるガラパン2世






卍氏降格戦






途端に投げが多くなり一度も成功しないコンボは隼→4LPLP→4LPLP→9RK(B)→4RPLPに変わった






キモイ立ち回りw相当落ちたくないようでww





だが軽く2段に落ちる激臭氏





次の試合ガラパン昇格戦





ガラパン負けて即止め






マジ卍






俺はその後エンジェルと対戦






ボブ戦



ボブ瓦は本当にいらないと思う



アリサ戦



アリサとラース相性悪い、ノッキングとウィービンブビードを右で避けんな



ジュリア戦



上2体に比べれば大分楽、66LKをラースに下さい




そして俺のラース魔拳→狂拳へ




修羅とずっとやってて落ちるあたり、相当の負け込みがわかりますねw




エンジェル調子こいてこっちへ




俺「エンジェルさん段位戦逃げるからなー」








あ、乱入者


















へいはちぃーみしーま(狂拳)





いきなり昇格戦







ぜってぇぶっ殺してやる!






冴え渡るノッキング





ねじ込むダブルパルス





叩きこむ壁肩!






平八降格戦 ラース昇格戦





俺「てめぇはもう終わりだぁ!」






平八3タテ








調子乗ってすいませんでした






ここから一進一退





長引く死闘









対戦終わったのは約0時
















かっ























勝つー!!!!(・∀・)







ふははははははははは!








魔拳復帰!!










マジ2秒!






レギオンターン捌かないのやめてくださいっ!





いやー気持ち良かったです






・・・



















すげぇ調子乗ろうと思ってたのに最近書いてなかったから文力落ちてるのかあんまり浮かんでこない・・・





mixiでは書いてんだけどなー






まぁいい





勝因はPNに卍付けた事





エンジェルさんははやく卍ェルに改名してくださーい!





明日むねやんにやられて飛龍になっちまえばいいよ!





それでは今日はこの辺で!





なんか明日たにやんがパチンコ行こうぜとか言ってるからもう寝まーす



おっ














おややーん!

まじでか~

KOF12入ってねーしよー




ジオには入らないようですね、残念




しかたないので鉄拳




エンジェルに「この〈+〉狩れやぁ~」って言われたんでひさしぶりに仁起動



1発目で俺昇格戦〈+〉降格戦




軽くけちょって仁猛虎アリサ飛燕




こっちに来る〈+〉














何言うんだろ・・・














〈+〉「オモンネェワー」















キタ━━━(゚∀゚)━━!!




それ以外はなんか後ろで段位下がると~とか遠征が~とか言ってたけど興味無かったのでしっかり聞いてませんでした



話してたはずのエンジェルも覚えてないとか言ってました




〈+〉を軽く流してエンジェルと対戦







ラースでマジアリサきちぃっすw



下段読みがフラヒで出来るだけマシかー



いちいちライトゥー打ってたら確反だけでチンだからね






その後たにやんと対戦





意外な事にラースとクマは結構きちぃ




まず通常コンボが入らない



壁コンが3LP~マサツの時点でどっか飛んで行く為、減らせない



クマ限定コンボ調べてぶち込んだもののダメージイマイチ+状況が悪い



っていうか通常の壁コンのが減るくらい




技後DEに移行できるので起き攻めできるかと思いきや下段が無い為オペニペニ




クマ特有の足位置のせいで下段を打ちにくいのもキツイっすねー





あ、たにやんにはクマがすごい合ってると思う





クマコン入れられて悲鳴をあげるたにやんはとてもたにやんらしいです







きっと本人もMッ気が刺激されて気持ちいいんだと思います






あーあ!KOFやりたかったなー!






しかたないのでニコニコで我慢しまーす (*゚д゚)<おーん!





それじゃ











おつやーん!

ゆきやん留年祭!

マジボブおもんねぇ!















あ、今日鉄拳の大会でした






詳細は明日書きます

















な に が お か し い ん じ ゃ ?

糞キャラどもぜってぇ許さん

確反のないコンボ始動技とかマジいらんからね



上段とかそんなん関係ないから!




派生ある技で初段カウンターでコンボいける技で確反ない技は糞



マサツとか糞技だけどコンボいけないじゃん?



まぁアスカのヒザの事なんだけどね



どうせ確反ないくせに膝ガードしても2発目あるから初段で止めたら逆2択ですら抑制できる



逆2択止めてさらに択ってくるとかもうね




浮かせ技の後に浮かせ技とかもうね




膝ガード~横移動圧剄?




マジ言ってる?




















終わっとる




ブルース・ガンリュウ・アスカ・ロジャー・リリはマジで許さん



↑は許せんキャラ順になってます



要調整ですね、納得いかん技が多すぎるわ



まだ確反あるジュリアはかわいい




どうでもいいけど羽山のジュリアのカスタマイズセンス無しだと思いますw







あーラースで強くなりてー!













とりあえず自分から攻めるのはやめよう、時間をフルに使う方向でいこう



キエンも勝負所にとっておこう!





よーしまだまだ頑張るぞ!










よーしゴーダンナー19話観て寝まーす







おややーん!

あっ

仁飽きたなw (*゚д゚)<おーん!




とりあえずクイナ狩って餓狼



クイナは皆伝に落としといたよミ^ω^)



あのバカフルセットになったら近距離全部しゃがパンしやがる



ワンツー~跳び二段確定過ぎて吹いたww



羽山さんに吸われてたので同段で6連勝しても上がらなかったのは焦ったw



いやー美味かったですミ^ω^)



仁は壁絶刀のダメージとdoingとマサツと壁コン後の状況がイケメン



特にマサツは厨技、1発目と2発目のフレーム逆だろJK



空コンダメージが低いのがネックやね



やっぱりラースだな、うん



誰が使っても強い技だけ振ってりゃそこそこ~な厨キャラ使わないとねー




ガンリュウ・アスカ・アンナ・レイブン・ラース・ステブ・ブルース・アリサ・ボブ・ジュリア・ワン・キングは難易度あげた方がいいと思います



簡単なんだからフレーム超弱い+ダメージも低い+確反もちょっと重い+横スカスカもしくは一々片横がスカスカとか



そんなミゲルみたいなキャラになって当然だと思います



ヒット確認できる技は失敗したら浮けばいいんですJK



何のためのヒット確認だよ、ロウを見習え、ロウを




あ、僕はその中でもトップクラスに強いラース使いまーす (*゚д゚)<おーん!




ラースのデスコン難しいからとか思って練習しなかったら1クレ練習したら安定した



ダメージ、運び共にさらにイケメンになりましたミ^ω^)



技の判定もいちいちイケメン!



潜られても文句いうのやめてくださーいw




っちゅーわけでラース頑張りますミ^ω^)








以下普通の日記



堀江と今日発売の戦国バサラすっか?って言ってたんですが、ニコニコで動画見たのと2ch見てクソゲーと判断、するーしました



バサラスルーした故に昼間暇だったのでアニメ観てましたw



神魂合体ゴーダンナー!観てます



ロボものなんですがスゲー乳&尻&パンチラアニメですw



なんせロボの乳も揺れます



女性キャラはもっと揺れます




俺ロボものにそんなん求めてねぇからww





全26話の模様、観終わったら鋼鉄神ジーグを観まーすw







以上!おつやん!

小説も結構いけた

あ、どうも



すぐうりょっちのさかやんでーす (*゚д゚)<おーん!




小説 ファイナルファンタジーIV THE AFTER-月の帰還- (GAME NOVELS)小説 ファイナルファンタジーIV THE AFTER-月の帰還- (GAME NOVELS)
(2009/03/26)
手塚 一郎

商品詳細を見る




読み終わりました!



意外と読みはじめるとスラスラいけるもんだね、活字もありだね!



昨日の夜読みはじめて「結構おもろいやん」って感じでつい、、、ね



内容はゲームクリア後ならおもしろいと思う



やってない人には多分色々伝わんないと思います



ラストの方が結構ゲームとは変わってて(*゚д゚)<おーん!だった





初心者の僕としてはもう少し挿絵が欲しかったですw(6枚しかなかった)





小説とかもありですなぁ~一冊が長いのがマンガと違っていいね



あと仕事中に何読んでるの?って聞かれた時の対応に困らないのがいいっすw




皆さんなんかおもしろいのあったら教えてくださーいw





あ、僕は厨3病ですんでその辺考慮してお願いしまーす(*゚д゚)<おーん!




以上だ!




おつやーん!

ちぃぃっ!

俺が携帯でFF4の続編をやってたのはご存知の方も多いだろうが




この間それの小説版が出たんですねー


小説 ファイナルファンタジーIV THE AFTER-月の帰還- (GAME NOVELS)小説 ファイナルファンタジーIV THE AFTER-月の帰還- (GAME NOVELS)
(2009/03/26)
手塚 一郎

商品詳細を見る



ぼるけんにアマゾンで買って貰ったミ^ω^)



そんで昨日読んでみたんだけど・・・

















活字と俺10:0ある



とりあえず昨日は序章の1ページ目で眠くなったので眠眠



そうとうきちぃw





でも頑張って読んでいこうと思います!








鉄拳の話




とりあえずしばおが叩きを楽しみにしてるらしいのでmixiに書きました



書いてない仁の話




結構いい感じです


かなり右回し振ってるほうですがCH率が以上に低いので主に壁際の有利フレ作りに使っていく方向でいきますかねー

置いてもスカ長くてスカ確入れられるし



勝てるか勝てないっって言えば勝ててるんだけど勝てるから自分に合ってるとかそんな短絡的じゃないからね


とりあえずいい意味で簡単、俺は簡単なキャラの方がいいってのはミゲルが一番勝てるってのでわかってる


ぶっぱ飛び二段は体力ある時に打って確反で減らされるのが嫌なので死にかけてから打ってますw


勝つか負けるかみたいな感じでねw




マサツが甘えなので中間距離に困らないのもいい


前蹴りも強い



スプリングフェスタはじまったらカスタマイズするぜ!





以上だ!





おつやん!

スパロボKクリアー!

終わった終わった



今回は話数が少なかった分シナリオが長かったね



会話画面も長かったw



ここは日記ってことで俺の感想書いていこうかな




■マジンガーZ


最初からいてくれて強化されてからは鬼のように強かった

しかもなぜか狙われまくるので撃墜数結構なことに

さやかさんはアレだったけど今回ボス+おまけsが6個づつ精神覚えるので過去最高のボスボロット(加速・努力・祝福・脱力有)

今回は修理・補給した時の経験値が少なすぎなので修理機体パイロットが育たなかったなぁ


■鋼鉄神ジーグ


しっかり避けるしマジンパワーみたいなのがあって火力も高い

後半の合体攻撃で攻撃力9999とかあるのでパイロット能力が高くなれば最強

生ジーグも出てきて熱い

サブ2人もEN回復付いてて優秀


■オーバーマン キングゲイナー


回避高いのは当然として今回分身が技量判定で出るのでまず当たらない

火力は微妙、サブどもは無駄に多いけど使いませんでしたw

あ、シンシアをEN回復持ちのドーベックに乗せてました


■ガンダムSEED DESTINY


キラ・アスラン・シン・ラクスのコーディネーター+SEED持ち達が強い

携帯機のコーディネーターは気力150になるとステータスがすべて10上がってるのでただでさえ高いエース達のステが壊れ

ハイパーデュートリオンでENが毎ターン25%回復するので強い

隠者・運命も強いが特にストフリが壊れ、過去最強、先行させると今回のマルチロックシステムのせいで敵を1機で壊滅する、最後の方でハイマット(M)撃ったら30万貰えて吹いた

欠点はBGMが糞

なぜか運命がTMのアストレイとかのヤツで使われてたヤツだし、その他のは劇中で使われてた戦闘BGMだった


■ガンダムSEED C.E73-STARGAZER-


スターゲイザー&ノワール共に雑魚、ストーリー的にも空気、出なくてよかった



■蒼穹のファフナー


ルート的にあまりファフナールート行かなかったのでストーリーが意味不

全然改造してなかったのにやたら避けるので使ったら多分強いと思う、2週目で使おう


■神魂合体ゴーダンナー


強い、まぁ王道スーパー系って感じ

特殊能力が無いから最強になれなかった感じ

お気に入り補正が1.25倍なんだけどサブ共使えないから1.35くらいにして欲しかった


■バーチャロン


誰得機体、空気じゃないよって書いてあったのに空気

バーチャロンの敵が出てきたけど弱い+高資金なのでそこだけよかった、ストフリでドイした


■機獣創世記ゾイドジェネシス


改造すらしなかった、ボス系のMAP兵器で毎回のように墜ちてた、今回修理資金無しでよかった


■ガン×ソード


コーディネーターのように気力で能力上がっていくYⅡなる能力があって後半マジンパワー的なヤツも付く、今回スーパー系最強、第4次のダイターンのごとくなぜか数値以上の威力を叩きだす、合体技もあるけどソロのが強い


■破邪大星ダンガイオー


まぁ強い、4人乗りだし

特に変わった能力も無し、インパクトとポジションは一緒かな


■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU


強いっていうかカッコイイ、ストーリーも熱い、サブもそこそこ使える

パイロット能力の炎とかで装甲が上がるので硬い



■バンプレストオリジナル


特殊能力クリスタルハートで気力が高いと攻撃力が上がるというフルメタのラムダ・ドライバが付いています

フルメタと違い攻撃力も高いので異様に減る、オリジェネとかで出たら攻撃力低く設定しないと壊れるね

機体はちょっとダサいw









ってな感じ


今回は合体攻撃の消費ENが半端じゃないのでボスにしか使わないっていっても使いにくかった


初参加作品が多いのでストーリーがおもしろかったです!


暇な時にゴーダンナーとかジーグとかガイキングとかようつべで観てみようかな?





よーし






















2週目しよー!



おつやん!
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。