

ガンダムOO

昨日最終回でしたねー

今観終わりました




いつもは飛ばすOPもこれで観るの最後だと思うとね・・・




俺なりに感慨深いものがあって
















ついとばしちゃいました




2ch情報どおりリボンズの機体は裏側でしたね、一体どこでその情報を仕入れてるんだネラーはw



感想は~


















イマイチだったかなw




刹那がアムロ、リボンズがシャアのセリフ言ってたね


あとどうでもいいけどリボンズの機体のファングの形がHi-ニューのフィンファンネルの形だった



しかし結局アレルヤ活躍しなかったなw吹いたわw



味方が死ななくてちょっと残念だった




まぁあんまり書くのもアレだね、ネタバレになっちゃうし




極論


OOライザーになってからラスト2話まで最高


ラスト2話はやっつけ、おもしろかったけどね!







よーし次はハガレン!
















観ないけどな!




おつやん!

日本連覇!

イチローパネェ!















城島はエンジェル

















































以上だ!








おつやん!

蓮華邸!

今日は蓮華さんの家にお邪魔してきました!






いやぁー





















部屋の掃除しようぜww





面積は広いけど散らかってて狭いw





ガサ入れはしませんでした




だってめっちゃオープンなんだもんww




ガサ入れ必要ない部屋ってなかなかないぞw




羽山、つきやん、たにやん、ぼるけんがモンハンしてるので俺と蓮華は鉄拳5とか3とか1とかやってました




1とかパネェおもんねぇーw




いや、5もおもんないけどねミ^ω^)




もう5どころかDRもできないなー今とはめっちゃ変わってるね




そんで蓮華さんがOO視聴しだした




俺はやはり1人で集中したかったのでゼノギアスのレベルあげしてましたw




それで今帰って観てみた




リボンズの機体だっせーwww


あれはないわぁーOガンダムパクって改修させればよかったのにー



あとセラフィムの能力ね



ベーダと干渉している機体のリンクを遮断する



いやいや















ナドレと同じなんですけどwww



予想はしてました、けどまさかやるとはw



OOの後半パナイっすねーw



次で最終話



多分相打ちラッシュで終わりだな



ブシドーとかどうするんだろ?へたすりゃ出てこないなw



このままじゃラスト3話くらいのせいで黒歴史あるw



OOライザーになってからおもしろかったのになー



そういえば俺アニメを週単位で観たの初めてだわ



週単位だから色々結末の予想たてながら観てんだけど、予想を下回るの上手すぎw



やっぱアニメは一気観にかぎるなとあらためて思いました



OP・EDも飛ばせるしな!




以上だ!おつやん!

勝つー

日本勝ちましたね!



くま兄とメッセしながらみてました!



キューバうめぇw険悪すぎww



イチローもヒット打ったしまぁ許してやるかな



ヒーローは岩隈かーまぁ妥当だろうね



いちいち実況のイチローへの解説がゆきやん過ぎてすごくイライラしますね



あ、村田はノーヒットでした、もう出すなマジで



さて日記



デビルが〈+〉狩って飛龍になったwやっべぇ仮面段位すぎだってマジでw



輪廻ガードされても毎回なんかワンツー出しててアマラ食らわしてさらに後転回避もしないので鐘楼入ってうめぇw



しかしアリサ強いね、〈+〉は弱いけど



ラース使ってるけどラースのなにが強いかまだわかりません



初心者がわかってるやつに勝てるようなやらかせる要素はあるけど、俺が使っても全然やらかしてくれないんですがww



キエンだって当たり前のフレームでカウンターとってるのにキエン強すぎとか言われるしww



フレーム計算しないのやめてくださーい



技ヒットしてるのに右横移動アッパーしてカウンターでもらってキエン厨技って言われてもwww



せめて左横移動してくださーい



しかも昨日レツさんに吸われてレツさんどっか行った後「逃げられるしよーおもんねぇわー」って言ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやw君今吸われてましたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























〈+〉の話マジおもんねぇわ



みんなごめんねこんなおもんない話して



これで口直ししてくれ


お前等の大好きなヤツや



それじゃおつやん!

荒れ狂う稲光

あ、どうも



荒れ狂う稲光の羽山です!




羽山の名に恥じぬよう頑張っていきたいっすねー(主に雑魚狩りを)






それでは日記でも






この間ちんこ祭りに行ってきましたミ^ω^)






いやー外人多かった



多分ツアーだろうね



黒人はすげー強そうに見えるw



白人のデブもスゲー強そうだったwボブが強いのもあると思ったw



日本のボブはクソ見苦しいだけだったけどね



しかし日本はじまりすぎだろw


しかもこどもの「お父さんアレなーに?」とか聞こえてきて吹いたw



お父さんは答えてませんでしたw




いやー書くことねーなw




今日たにやんが俺んちに来た


俺起きて昼飯自分で作って食べたら親が寿司買ってきててこのままじゃ絶対誰も食べないからたにやんにあげた


うなぎ2貫と巻き寿司3本


巻き寿司って結構大きいやつね小僧寿しのヤツ



それ食わせて俺はゆきやんにあげるPSPの修理



俺とぼるけんのPSPの部品をフュージョンさせて無事修理完了ミ^ω^)



そして飯へ



ココイチへ行きました




たにやんあれだけ食っといてまだカレー500とサラダ頼みやがるww




たにやんとの割り勘は雑魚狩りされるのでしませんでしたw



ホンマ敵わんわぁー













いやー







書くことないわぁーww


こんなん初めてww



まぁこれでも見とけや


お前等の大好きなヤツや







以上だ!




おつやん!

キマリ

今日若い衆と飯食いに行った



なぜかつきやんのプレイ動画厨話からFFの話に



Ⅹの話になった時



「マジキマリ使わないっすよねー」


「あるある」


「ポジションでいうとたにさんですよねー」



( ゚Д゚)




















ゆきやんすぐ叩くからなぁー







あ、蓮華はキマリ使う派だそうです



よかったね!たにやん(キマリ)!






しっかし今日も結構対戦したなぁー




もうステブはつかわなーいw




なぜならー
















口プレイが出来ない




鉄拳(糞ゲー)を楽しむには口プレイしかないw



だがステブは口プレイできないんだよなー



俺ステブ使ってる時めっちゃ静かだからね、ビーマニむねやんもあるから



対ゆきやんとの勝率が低いのは明らかにこいつのせいだしー



俺のキャラの中で口プレイ最強はミゲルかデビルだな



デビルは奈落でいやぁ~出来るし



ミゲルは技名とパワフルさで叫べる、生ローですら叫べる



つーか口プレイしすぎると喉が渇きますね



今日も21衆でもがやんちゃだからたくさん叫ばされましたw




あ、今日やっとデビルで羽山キングにリベンジしてやったぜーミ^ω^)



羽山さん決め打ちやめてくださーいw




以上だ!





おつやん!

獄長さんの送別会

いやぁーおはようございます




昨日もジオで寝てたのにめっちゃ寝たなー



しゃーねっすわー




では日記



20:30にカルビで送別会スタート




獄長さんの挨拶が素晴らしかったです



そしてちんこに自信のあるゆきやんの音頭で乾杯→自由の流れ



俺は獄長さんと淫談してましたww



どこからの流れだったかいつから「風呂場で尿をするか否か」というテーマに



便ジョイに定評のある羽山を筆頭に約8割の男がすると答える



しないと答えたヤツのメンツを見てみると


エンジェル
かんかん
いそやん
くま兄
つきやん
〈+〉
こしあん



どうやら厨2病か天然入ってるヤツはしないようですね(´・ω・`)



言っとくけど小便は体内でろ過されてっから水道水とかよりよっぽど純度が高いんだぞ!



「てめぇらは小便よりきたねぇ水のんで生活してんだコラァ」ってゆりっぺとかおりちゃんに言ったらドン引きされました/(^o^)\


上等じゃコラァ!ヽ(`Д´)ノ



さーて腹も減ったし日清焼きそばでも作るかな!



夜勤の夜食作りで培った俺の日清焼きそばテクはぶっちゃけ神段ある





以上だ!おつやん!

ロカビリーミゲル


















どうも
















3試合だけ魔拳だったさかやんです!






3戦で落ちるのってはやくね?前って4戦くらい大丈夫じゃなかった?



っていうか














ミゲル弱くね?





強化してくれーこの性能じゃエンジェルには勝てない、もっとゆとらせろ





ミゲル調整案



・ビートアッパー&ディスの2発目空ぶるのを調整

これマジで萎えるから


・テレフォンパンチをダメージ減らして発生14Fに

今のままじゃマジで死に技だから


・ワンツーのダメを8・12にして逆ワンツーのダメを12・15くらいにする

あの筋肉でセパレーションフック打ってんのにレオのワンハイより減らないとかどうかしてるだろwアホか


・ブラッシングの合計ダメージ31に

現在27、せめてソニックと同じにしてくれ


・新技のヒールアップ(1RK)の調整

今のガード-15でたいして減らない性能じゃ思い出したら使う下段でしかない、壁際の主力下段にしてくれ


・2RPのリーチ伸ばす

せめて逆二択の時スカらないようにしてくれや


あとはホーミング出し切りが浮かなくなったら嬉しいけど、厨技になってしまうのでだめだなー


俺には厨技のプリングオフがあるしな!



他のキャラも修正が必要だな


・吉光

吹雪をDR仕様にして重ね脇差ガードで-15

これで現在のミゲルのようなキャラになるな


・リー

ビュースパがバウンドしなくなる、シュワルツォーゼフックガード-9でさらにコンボいけなくなる

こんな感じで


・ボブ

頭突き~腹のヒット確認フレーム無し、右アパのスカ硬直増加

ふざけんなこのデブ


・リリ

バックフリップ1発目ガードされたら容赦なく背面12F確反、これで2発目出し切ってもジャブとかで潰されてお通夜、完全にコンボパーツ化へ

あと66RKだか66LKだかのコンボ始動技に確反、あとエーデルワイスDR仕様へ


・ステブ

ドラゴの厨下判定削除で下判定はミゲルへ

クイック~フリッカーのガードまでのフレーム増加

ソニックのダメ34くらいに








俺の知ってるキャラではこんなもん



はやく調整こないかなー







以上だ!おつやん!

ね、ねみぃ

最近家に帰るのが遅いから日記書く力が残ってないw



明日仕事なんでまたmixiで更新しまーすw



あ、リーは削除で




以上だ!おつやーん!
ブログ内検索
リンク
