

おっけーい!

昨日は30分も勉強しちまったぜミ^ω^)


今日も18時まで寝てましたミ^ω^)








いやぁ~














最大の敵は自分だわ




なにこの俺の中の悪魔の強さ!


悪魔「まだ20日以上あるから大丈夫だって、自分を信じろよ」





俺「その作戦で戦おう
















きっとむねやんにはバカうけのはずだ



勉強 やり方 とググってみたものの結局本人のやる気という結論にいたり残念


まだ試験範囲1割しか勉強してないのに~!




なんか今日もお誘いが来て勉強できなさそうだし・・・




でもあれだよね





鉄拳したいとは微塵も思わないな(真剣に)




BRを楽しくするためにこの期間を選んだってのに!!





ホントにジオで勉強しようかな?w









書くことないんでこの辺で・・












乙やん!

じおきん!

つまりはというとジオ禁!



テスト勉強とかあるのでテスト終わるまでジオには行かないという誓いを立てた!



何かを成す為には何かを犠牲にryと偉い人は言ってました、ええ、言ってましたとも



本当は釘禁もしようと思ったんですけど、これは本当に無理なので止めました、今もラジオ聞きながら書いてますミ^ω^)


さーて肝心のこの2日間のテスト勉強はというと・・・














1秒もやってません




しゃーったっ!Σ(ノ∀`☆)



いや、ちがうんだって!言い訳させて!












めっちゃ寝た





いや違うんだって!言い訳させて!


昨日は仕事から帰って飯食って寝ました



起きたら午後8時でした(´・ω・`)


携帯みたらメールが来ててボルケン邸でモンハンしてるらしい


すこし迷ったものの行く事に


帰ってきて3時くらい?そしてちょっとマンガ読んでたら眠くなったので4時半くらいに寝ました
















起きたの午後8時


しゃーったー!なんてこったー!



ってことで言い訳


悪いのはこんなにも睡魔を誘ってくる気温って事で




あれ?もう23時半じゃね?やばいよねコレw



がっつり寝たので朝まで勉強出来そうだよね!よーし!







勉強するぞ!




あ、きゃぷは妙な&釘ryのタグがつく動画を送ってくるのはやめてください!


他の人もやめてください!勉強が進まなくなるから!







それじゃあ今回はこの辺で







は~やや~!

ばっよえーん!

はやーっす!



どうも、試験勉強まったくやってないさかやんです!



この土日は東京からこしあん(来年30)が遊びに来ていたので遊びほうけてました!


一日目はちょろっと鉄拳してミスカラ!


メンツは


釘厨ミニくま
こしあん(来年30)
しろがね閣下
おなやん(たにやん)
しもやん(むねやん)
けーぶー
堀江(便所基本20分)
カリケン

ヤロウさん(あんまりいなかったけど)

でした

なんとデノジが結婚したのでちょっとお祝い

親交ある人がいたらおめやんって言ってあげるといいよ


俺はこのあいだの二日酔いで懲りたのできもちよくなるまで飲んでそこでブレーキをかける大人の飲み方を採用していたのであまり飲みませんでした!

堀江とかいう廃人はカラオケしながらモンハンしてました!キモス!


カラオケ終わってミニくま邸へ


俺とたにやんとミニくま兄さんは先に家へ


そして兄さんと釘厨(ハヤコン)しながらたにやんとモンハン


その時になんか今期にやってる閣下のキャラの「死なすー」とか聞かされてこの人はじまってると思った













だが悪くない




たにやんはモンハン2狩りしたらいびきをかいて寝ました(´・ω・`)


たにやん寝てすぐこしあん、堀江、むねやんが到着


「ズゴゴゴゴ」と地震のようないびきをかいているたにやんを寝室にぶちこんで皆でモンハン(兄さんはネトゲしながら釘厨)


ちょろっとレウス狩りして眠眠


布団がなかったのでたにやんが抱きかかえてた布団を剥ぎ取ってみんなで寝ましたミ^ω^)アルアル


なんか寒いって言ってましたミ^ω^)アルアル


寝たのは5時くらいかな?起きたのは12時


こしあんがしぶるので出かけたのは13時頃


あざーすさんがアキレス腱切って入院してるって聞いたのでお見舞いへ


元気そうでよかったミ^ω^)


そのあとはいつものごとくジオへ



三国志の大会があったんだけど、参加者が7人とかで寒すぎるw


俺もノリで出よーって事で参加費が本来300円ところを50円で出場する事に


カード持ってないので皆に借りる俺


新しいカード全然わからんのですけどwww


1回戦はたにやんとの対戦に


始まってからきずいたんだけど、デッキが騎馬単である事が判明w久しぶりでそんなもん使えんっつーのw


軽くチンされて負けw再起にすればもっと遊べた気がするぜww



そして昼飯も食ってないので焼肉へ


カルビにしましたミ^ω^)


メンツは昨日のメンツからけーぶーを引いたもの


飯食べ終わってジオへ


ちょろっと鉄拳して帰宅、そして今にいたるというわけです!


たにやんにモンハンしようぜって誘われたけどもう1時なので全力で拒否しましたミ^ω^)


また皆で遊びたいですね~ミ^ω^)



しかし皆歳をとったとしみじみ思うwww






くっそー!















マジダルビッシュ(激しくダルイ意味・渋谷語)







・・・
















おつやん!

モンハン熱再び?

昨日今日とモンハンしてたミ^ω^)



ちょっとジオ行ってからねミ^ω^)





昨日はエンジェルに軽く吸われてデビルが修羅に・・・(⊃Д`。)グスン


他に誰もいなかったのでボルケンの家でモンハン


ボルケンの家は漫画がくさるほどあるので暇つぶしにはいいわーw


弱点はトイレに行きにくい事かなww

思わず堀江のようにペットボトルに用をたそうかと思ったぜ


モンハン終わってボルケンが寝たので漫画読んでた

寝たの朝9時ミ^ω^)


15時半に起きてちょっと漫画読んでパ軒へ

腹もはったのでジオへ

そしてROM専の羽山とノーカードで対戦

なかなか強くなって来たwジオ段では羅段くらいはあると思う、でもちょっと暴れすぎかなw

しばおとかに勝てない模様、まぁそこは人対、キャラ対かなー

そこで堀江が来たので俺んちでモンハン

いそがされたのでカード忘れたw

別にいらないけどねwすぐ上がるしw


んで俺んちでモンハンしてたミ^ω^)


締めにブーメランのみ&裸でクック倒したミ^ω^)

クックが余裕すぎたのでレウスをブーメランだけで倒すことにw


20分くらいの死闘の末討伐に成功w


いやぁ~無駄な時間を過ごしたww



楽しかったけどね!



あ~



あした仕事ダルイなぁ~












マジダルビッシュ(激しくダルイ意味、渋谷語)


よーしこれをジオで流行らそうww


きっとジオの精神安定剤羽山くらいが俺と対戦後とかに使ってくれることでしょう!











それじゃあ!










おややん!

助けてください!

俺もテスト控えてるんだよねー(⊃Д`。)グスン



試験勉強ってやったらストレス溜まるし、やらないでもストレス溜まるから鉄拳以上w



さすがに試験前になってどたばたしても間に合わない範囲なんで夜は勉強する事に



昨日は早寝シフトだったので23時に起床


8時間勉強できる環境でした



・1時間目

寝起きで眠いので居眠ることに、まぁまだ7時間もあるしねミ^ω^)

・2時間目

移動して1人の所へ

いまいち勉強出来る環境でもないのでモンハンする事に

モノブロスハート出て満足

・3時間目

移動して2人勤務の所へ

さーて勉強だ!と思ったけど普通に勉強してもつまらないのでゼロラジ聞きながら勉強する事に






やっべぇめっちゃおもしれぇwww


いやぁ~勉強なんてはかどらないよね、JK

しっかり37分堪能してミ^ω^)ミ^ω^)してるうちに1時間終了・・・


4時間目

・相方が変わり同じ場所

ゼロラジは本当にヤバイ(属性的な意味で)のでハヤコン♯8を聞くことに・・・















やっべぇめっry




いやぁ~♯8はヤバイよね!ダブル理恵だもんね!っていうか














三千院家超安定だよね



ロウのワンワンツー後の右アパくらい安定、リターンもデカイ!




とかそんな事言ってる場合じゃないw4時間目終了・・・(´・ω・`)



・5時間目


移動で1人の所へ


モノブロry


・6時間目

移動して2人勤務


週刊誌を読んでました(´・ω・`)

いやマジで世の中の事とかゴシップに詳しくなってる場合じゃないw


・7時間目

1人の所へ

モンスターハンターに行くもののティガで2落ちし、ラージャンで力尽きる


マジでティガは死ねばいい


・8時間目


眠眠







・・・








いやぁ~マジで・・・


















すげぇダルビッシュ(激しくダルい意味、渋谷語)

やっぱり

アマキン作るのやめたー!



よく考えるとめんどくさいよね新キャラ作るの


使わずして飽きる、これいかにw



さて日記



ちんこでかすぎで入院したボルケンが退院したので堀江と3人でモンハン


ミラルーツとか狩ってミラ装備作ってみたけどダサくてショック!


9時頃にたにやんと合流し4人でウカムやG級アカム狩り


ひさしぶりなんで楽しかったミ^ω^)



スパロボも終わってしまったので家が暇ですミ^ω^)


アニメでもみるかなw


とりあえず00を一気観?それとも他のを?(閣下的な意味で)


ここはジオに数多く生息するアニオタ達にアドバイスを募るかな・・・



よーし明日は仕事なんで寝るぞ!





おつやーん!

いやぁ~

ブライアンは無理ww



マジでジェッパは最風よりムズイってww



なんか近寄ってから打つ技ないしー


ハチェット遅いしー


RKLK確反ついてるしー


挑発関連できないしー


もうせん!



つーわけで日記




昨日はこじこじのアンナと羅刹戦



ストレートで上げましたミ^ω^)



いやー強いわw



なにが強いって様子見とか全くない事w


いきなりの相手で自分の立ち回りを貫ける時点ですげぇww


俺なんて高段のアンナ初めてで固まりまくって様子見してる内に負けちゃったよw


いきなり知らん相手にオラオラされるとマジ乙るわwすごい精神力w


あと久々で練習もしてなかったんで最風が出なかったwこれは致命的過ぎるwww


ステブとかなら適当にクイック振ってりゃCHして勝てたりするんだけどなーw


ステブは慣れてる相手にドイされるから・・・


その後はけーぶードイしてしばお相手にアマキンで対戦



何このキャラ!!













投げいっぱいあるやんミ^ω^)



崩せるやんこれ!




アーマー作ろうかなミ^ω^)



多分某馬鹿以上の投げ厨になりかねんので血圧の高い人は対戦しないほうがいいですw



よーし!












乙やん!






あ、ボルケンが今日退院だそうで



つー訳で今日はモンハンするからアマキンは今度かな^^






乙やん!

よーし

今日からブラ使おうミ^ω^)




昨日色々調べてたら異様にブラモチベが上がってしまったw



ここでデビルとか使い続けたら俺は三島使いになれるんだろうなぁw


こんな事を思った事が過去3度くらいありましたw



いや~だって










飽きるやんぶっちゃけ




そしてなにより








雑魚狩りという行為が待っていると思うともうね





たしか昔羽山にカード貰ったんだよねー落ちてたやつ





やっべぇ今からワクワクすんぞ?





俺も試験控えてるのにww












以上だ!

お見舞い

ボルケンのお見舞いに行ってきましたミ^ω^)


最初に秘尿科に・・・



あれ?









チンコでかすぎで入院したのに病室がないぞ?




やむおえず内科へ(´・ω・`)



病室を発見し突撃!





漫画読んでましたミ^ω^)



思ったより元気で月曜には退院できるそうですミ^ω^)



可哀想なのはお医者さん



ボルケンの手首の血管が細いらしく結構失敗するらしいミ^ω^)


ボルケン「こっちの方が太いですよ」とコロニーを差し出すボルケン



医者「あの、硬化止めて下さい(汗)」




なんともひどい患者である


まさにミラボレアスボルケン、略してミラケン


ミラケン相当暇らしいんで、お見舞いに行ってあげると喜ぶと思います!





あ、ちなみに今日はジオいって飯食ってモンハンしてましたミ^ω^)


堀江という廃人の勲章集めのお手伝い




今日は早めに切り上がったので3時には寝たいなぁ~



さーて!スパロボやって寝るかな!








おややん!

ボルケンが・・・

チンコでかすぎで入院しました



敦賀病院らしいのでお見舞いに行く際は受付等に「チンコでかすぎで入院しているボルケンさんの病室を教えてください」と聞いてまわりましょう



さーて日記



昨日は糞暇だった(´・ω・`)




思わずブラとか使って遊んでた


俺のブラは弱いねミ^ω^)




そのあとエンジェルと某坊いじめ


横移動RKしかしてなくてワロタw



永遠のザコですね、わかります



フェンとかなら余裕で勝てるなぁ~



デビルで人間性能上がってるのかもねミ^ω^)








以上だ!

俺のステブ弱すぎ吹いた

ステブ使ってきましたミ^ω^)




いやー












ミ^ω^)ゴミー






確反&スカ確が弱すぎるわ


何?半分減る技に対してのこの確反ダメージw


減らなすぎワロタ


せめてソニックの後起き攻めさせてくれなきゃ採算合わない


まぁ一応後転にはソニック確定とかあるけどね、その場立ち受身で万事OKリスクも無しじゃ話にならんw


それと俺のフェイントレフト甘えにフイタw相手俺なら浮かすってww


でも餌Aを吸って回復してきましたミ^ω^)

またそろそろ修羅に上がるかなミ^ω^)



でも弱いから家に置いていこうw今回のスパンは短かったなw




あ、デビルが羅刹になりましたミ^ω^)


まぁ相手はザコだったんで当然ですね!




しかし俺の1P側の弱さは異常w


きっと1Pツン2Pデレだな!


1P側も早くデレてくれないかなぁ~








以上だ!

コミュ参加してみた

のぶやんがコミュニティらしきものを作ったので参加してみましたミ^ω^)



よく使い方がわからんw



ゆきやん専用とかいう画像トピックがあったけど、俺はそんなやらしい画像は所持していない為参加できず(´・ω・`)



ところで・・・










これどうやってコミュニティレベル上げるの?










あ、すいませんペルソナネタでしたw



さて日記





俺の1Pデビルの弱さがヤバイ事が発覚!



追い突きしかできねーw



しかも1Pでやるの久しぶりで全然動けんしw


しかも1Pで練習してるのに風神デブで入ってくる空気読めない馬鹿はいるし(´・ω・`)


思わずステブ使ったよw


デビル使ってたからか、動きが遅いとは思わなくなってた


すげぇ簡単に勝てるからビビッたwやはりデビルは難易度が高いミ^ω^)


ちょっと今日からステブ復活させようかなミ^ω^)


たしか限りなく狂拳に近い魔拳だったんでいそやんでも吸って回復させてもらいますかね~ミ^ω^)






以上だ!

レオ「雑魚はじめました」

事は昨日



俺がいつものように雑魚狩りしました


そのレオに1台パンいただき処理したところ、その雑魚がカードを忘れて行ったので獄長さんに渡した


俺「雑魚がレオのカード忘れていきました」


この一言が悪かったのか獄長さんが悪いのか、こんな出来事が


どうやらそのカードに「レオ(ザコ)」って書いた紙を張っておいたらしいw


そのカードを持ち主が取りに来たとき、他の店員がその紙を剥がさずに渡したそうなwww


いやー反応が見てみたかったw


一人初心者が傷ついた瞬間でしたw


さて俺はというと、、、






いつもどうりエンジェルに雑魚狩りされてチン!


ちょっと死体蹴りしたら3倍死体蹴りされる罠w



くそったれ~!



おまけにゆきやんと蓮華に雑魚狩りされる始末



初心者にはやさしくしてください!



でもごめん!言い訳させて!














飛鳥とか俺に有利すぎてずるい(CV的な意味で)





いやぁ~うりょっちとかきたねぇわー



俺のデビルも釘ryに変えてくれないかな~



釘デビル「ダァッ!」









まぁそんなこんなで・・・











いまかんなぎ観てるわけですがww







あれですね















なかなかいいですね(CV的な意味で)




いらんこと書くと蓮華先輩に確反入れられるのでこの辺で!
















おややん!

ミ^ω^♯)ビキビキ


家庭版鉄拳6!2009年秋発売決定!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














はぁ?







200






マジでナムコはこれ以上ユーザーを挑発しないほうがいいぞミ^ω^♯)




開発率40%とか自信満々に言っちゃってるのはなんなの?


マジでダブル驚きなんですけどw




緊急メンテの内容がこれかいwww



BRに向けて&新規の獲得に大きく貢献するであろう家庭版、なぜそれがわからない!あの糞会社!



新キャラの練習やキャラ対策、コンボ練習など必要性しか感じないのに・・・



しかも1年後ってなんなの?もしかして今のバージョンを出す気ですか?w



BRを出すんですよね?



ちょっと違うけど、時期的には今DR家庭版出しますみたいなもんだぞw



もうバージョンアップしないんだから、現行バージョンがあるときに出さなきゃ意味ないだろ?



こりゃアレだな・・・










BRも全く期待出来ないな




これはさすがに萎えたわ~失望した!





と、いうわけで苦情のメールを3件ほど送っておきましたミ^ω^)



俺評価

ガンホー>ナムコ









以上だ!

職業は釘厨

しまった!



ついミニくまさんの名言をタイトルにしてしまった!


いや~あの人には敵いませんなぁミ^ω^)


と、言う訳で日記!



・デビルが修羅に戻った

相手は羽山

いつの間にか狂拳にまで上がってきたらしく謀らずとも前後段に

最近羽山マジでかなり伸びてるよね、おじさん驚きだわw

だが~




キャラ差で勝利ミ^ω^)

場数を踏んだらもっと強くなるね、BRの闘劇予選で組めるぐらいになるのを期待するぜw

しかしなんという狂キャラwマジ強い!あ、台パンは止めてください/(^o^)\


・スパロボ51話まで行った

ラスト10話からが長いのはスパロホのお約束、ストーリーも明らかになってきて最初は糞だと思ったストーリーも謎が明かされていくにつれて面白くなってきた!はやくクリアしてニコニコでMADが見たいぜ!


ここまでが昨日までの話


今日の出来事


起きてスパロボして試験の申し込み用紙に貼る証明写真をとりに出かける

証明写真機みたなのでいいやんって思ってたら欲しいサイズがない/(^o^)\

つー訳で馴染みの写真屋で取ってもらうことに

値段は1kでしたミ^ω^)

写真機だったら700円だから別にそんな損でもないよね!むしろプロだから安いくらいか?

撮ってもらって気付いた、ジャージでいいのか?って事にw

会社に電話したら「普通はネクタイするんですけどw」らしい/(^o^)\


まぁいい、これで出したるわw


試験とかだるいな~落ちたら恥だし勉強せんとな~法律しね


そしてゲーセンに


雑魚共が沢山いて、雑魚狩りもどうかな~って感じだったのでしばらく羽山とモニター見てた

エンジェルも来店して一緒にモニター見てたら2P側が空いたので「久しぶりに雑魚狩りするか~」って席を立ったら、俺が立つより前にエンジェルが向かってましたw


さすがです!


雑魚の2P側でやってたヤツが彼等の中では強い(スネークエッジ的な意味で)らしくなかなか空かない

しばらくして空いたので久しぶりの雑魚狩り!

軽く処理したら羽山が俺をいじめに乱入、キャラはポール

このゲームアレだよね



開幕浮かされて壁コンで6割減って壁二択で負けて10秒くらいで死んだら台パンしたくなるよねミ^ω^)

だが同じ事がもっと低リスクで出来るのが俺のキャラ!


あ、台パンはry


次にひさしぶりに蓮華と対戦

アスカと吉光は風神拳が全然当たらんからキツイw

こんなときは仁の左回しが欲しくなるぜw

しかもアスカには二択がかけにくい(´・ω・`)

ステステで近寄ったら浮かされるw

しかも蓮華のアスカとか全然対戦したことないので身内読みも出来ず悶絶w

まじアスカは相手の癖読まんと勝てんわぁw


結局安定策はガン待ちといういつも通りの結論にw

アスカ対策しないとあかんわw竜車に最風入れてぇ!


要練習です!ミ^ω^)



そしてこの時点で0時だったので帰ろうと思ったら、蓮華が某ロジャー使いとアスカ(飛龍)対ジャック(猛虎)で前後段戦


蓮華はあまりジャック得意じゃないらしく確反が甘かったw

その上某氏は右アパばかり振ってるんで後で見てた俺とエンジェルといそやんは冷や冷やモノw

そして浮きまくる蓮華、確反が甘い蓮華、壁際のマシンガン捌けない蓮華・・・


俺とエンジェルは相当イライラしましたw


何度もエンジェルと「右アパ」って言葉がシンクロしましたw

そうこうしてるうちにジャックが飛龍に・・・

まぁジャックとか上げ技当たって壁攻めしたら勝てるキャラだからな~

しかも常に中距離のため、アスカの強い技である雅とか竜車が全然活きない!かなり相性悪いんではないだろうか?

そして蓮華アスカには降格の危機


だが・・・






そこから連勝して相手落としてちょっと吸って即やめ!


いや~スカッとしました~ミ^ω^)


俺としてはあんな立ち回りのヤツには絶対負けて欲しくなかったんでホントすっきりしたミ^ω^)


負けてたら俺も涙で枕を濡らす所だったよミ^ω^)


しかし相手の某氏、とても羅段持ちとはおもえないくだらない立ち回り

あれですよね、くだらない立ち回りしてるやつほど使いますよね「当て感」って言葉w


俺としては当て感(笑)なんですけどww


俺もアンチの某氏はというと、昨日自他共に認める初心者某ken(ryにアマキンとかいう強キャラ使って師範に上げて自分は四段に落ちているとかいうその程度の実力


マジでもっと人を育てるキャラ使えばいいのに、って思うねミ^ω^)

アマキンはその辺の意味でもいいと思うけどもw


いや~蓮華感動をありがとう!w




それからたにやん来たので久しぶりにすきや行って飯食って帰宅



3時には寝たいな~



ってもう3時半やんけ!








っつー訳で・・・













おややん!

(⊃Д`。)グスン

ゆきやんに魔拳に落とされました(⊃Д`。)グスン



悔しくて昨日眠れませんでした!



でも4人で家に居たんだけど、一番最初に寝ましたミ^ω^)



吉光どうすっかなー!最風あたんねーww



ガー不もあるから守りきれないしなー


減る!次!


今日はついに堀江がG級訓練クリアしたのでモンハンしてたw


ミラバルカン倒した時に体が溶岩にめり込んで素材剥げなくてチンw


糞消耗するのでもういかん!って言って終了w


それからジオに行って鉄拳


かんかんが魔拳まで上がったので「吸わせろやコラ」って言って対戦


ストレートで狂拳に落とす


俺は同段だと3回負けたらガン待ちするから勝てるんだけど、1段差くらいだとガン待ちだとおもんないからガン攻めするw

んでガン攻めしまくった結果




かんかん魔拳復帰ww



ミ^ω^)ムネヤーン


んで同段になったのでガン待ち



かんかん狂拳降格


まぁこんなもんでしょミ^ω^)




っていうか今釘厨しながらミニくま兄さんとメッセしながらこれ書いてるんだけど・・・







この人ツンデレは別に好きじゃないとか言い出して焦る



釘厨かつかがみとかハルヒとかアスカが大好きな人が何言ってんだww


しまいには孔明の罠とか言い出して困るw


そういえば蓮華先生も好きじゃないとか言ってたな・・・





いやー








みんな嘘ばっか言うわーw






正直なのは俺とゆきやんつきやんくらいだな!




じゃあ寝るかな!








おつやーん!

スパロボZその2

書くことないからスパロボの事でもミ^ω^)



現在41話


ようやく合流できました~ミ^ω^)


今回はスーパーとリアルで強制メンバーでの分岐になっていて困りましたw


25話から41話まで使いたいシリーズがいないほうになった場合は結構寂しいですね


ちなみにキングゲイナーはスーパールートでしたよ(´・ω・`)


リアルの人は24話までにガンダムXを強化しておくといいでしょう


同じ改造段階のダブルエックスが入りますからミ^ω^)


ただスーパーガンダムも改造しておくとZと共に残るのに、俺改造できなくてミスったw


今さっき合流したばかりなんでリアルの方に行ってるシリーズは使ってないんでよくわからん


マジンガーとかどっちをメインで使っていくか迷うッす


ちなみにこちら側ルート来たシリーズのお勧めは


・アクエリオン

エレメントっていらなくね?って思ってたらこれかなり厨スキル、兄貴の回避上げて、かかずゆみの命中上げたら気力130以降避けて当てれる厨スーパーロボットの誕生!でもほんとはアポロに再攻撃つけて兄貴は技量上げたほうがいいらしいwそこまで頭回らんかったわw今から技量上げよw

・ウォーカーギャリア

外伝では結構チンだったけど、今回は結構強い!数値低いのに明らかに減る、理由は不明。第四次のダイターンを彷彿させますな!(そこまででもないけどw)

・キングゲイナー

ゲイナー君のスキル、ゲーマーが進化してゲームチャンプ(技量+30)になったので再攻撃が確定!さらにクリティカルも出まくるんでいい削り役してますミ^ω^)

・DX+GX

武器・運動性・照準値・ENをフルカスタムしたってのもかなり影響してるだろうから、改造してない人的には微妙かも?ジャミルの援護とかで削りにもいけてボス戦にはサテライトが強力!DXのは8600もありますw

・ニルヴァーシュ

毎回バランスブレイカーが存在するスパロボ、今回のバランスブレイカーはこいつかも?めちゃめちゃ強い!エウレカがSP回復ついててさらに集中が15で使える。覚醒もち+糞強いMAP兵器持ちなんで資金もがっぽがっぽです!っていうかこれだけMAP兵器が強いユニットははサイバスター以来だなミ^ω^)

・ホランド

機体は乗り変わるみたいなのでキャラ名。普通に強い、隊長効果が空+20%で空中戦はかなりのモノ、早く新しい機体こないかな(´・ω・`)

・オーガス

仲間になった機体に引継ぎがあると勘違いして武器・運動性をフルカスタムしてしまったwでも後悔はしていない、糞強いからw避けるし当てるし再攻撃持ちの優秀なパイロットとリアルの最高条件が整ってる。火力もそこそこで熱血1回使用で4万のバンドックを2ターンで落としたw

・ガンレオン(主人公機)

最初はこの主人公イマイチだなと思ってたけど、今は大好きw機体は乗り変わらずに武器追加+性能強化って形になったんだけど、補給装置が付いたんで、修理装置と合わせてターン毎に両方10%回復する。サブの方も熱血覚えて長期戦に強く、攻撃力も高い。まさに至上最強の修理ロボですなミ^ω^)


残念な機体

・バルディオス

まだ武装追加あるだろうから断言できないけど、サブ武器が微妙+EN使うとかで困る。最強武器も今の所ALL攻撃なんで微妙すぎるwポジション的にはゴーショウグンなんだけど、スペースバズーカ的なモノがないのとENが少ないから劣化ゴーショウグンだなこりゃ

・グレンダイザー

こいつ結構好きなんだけど今の所使えんw小隊攻撃武器が弱すぎるから隊長で使うのがいいと思ってるんだけど、やっぱり性能がね・・・

・ゲイン

こいつは強いよ!強いんだけどほかの奴のが強いから隊長になれない・・・出せる小隊枠が増えればあるいは・・・?


まぁこんなもんかな、スーパールートの方は


あ、あと合流したときにグラヴィオンが常時合体でびびったw

そして今回の自動オーダーシステムがうぜぇ


これいいじゃんって思ってたら、乗り換えとか隠しで仲間になるキャラとか反映してくれないミ^ω^♯)ビキビキ

アデット先生はそれじゃないって何度も言ってるだろーが!鉄甲鬼はゲッターチームに入れとけって言ってんだろ!!とかねw



あ!やっべ!もうこんな時間!











明日仕事なんで寝るわーおもんねっす







おややん!

デビルが・・・

俺のデビルが・・・














修羅になりましたミ^ω^)



しまったー




糞羅段の誕生だこりゃww




相手はいそやん

今日は舐めプレイという練習ができたので最風の調子が良かった!

しかし、この馬鹿いつまでも暴れてるから上に行けないって事を早く認識しろよマジでw

暴れにスカ風入れてたら黙ったので追い突きと奈落の二択

ストレートで狂拳から修羅へ

いそブルとキングは狂拳へミ^ω^)


キングとか全然使ってねぇキャラで俺に勝とうなんざw俺を舐めんなw


やっべー


全国に俺の糞試合が晒されてしまうw



カズヤか平八作ろうかな・・・




今日カズヤの練習したら、コンボ難しかったw

むねやんの気持ちが解ったわーw


やはりカズヤは難易度が高いね、理論値はデビルより上だけどミ^ω^)



まぁ色々やってみるさミ^ω^)







今日は以上だ!おつやん!

微妙な時期

いやぁ~見事に季節の変わり目ですねミ^ω^)


昨日寒かったのに今日は糞暑い(´・ω・`)




昨日は仕事、5連休明けの影響もあったのか朝とか通勤だけでえれぇw


その上寒いし・・・



たとえ気温が低くても、たにやんとかむねやんとかピンピンしてんだろうなぁ~(色んな意味で)


ここでお知らせ


むねやんがブログを立ち上げましたミ^ω^)

皆、見てやって下さいねミ^ω^)


むねやんのブログ


しかし、いきなりのこの内容・・・














このバカホントにピンピンしてました!


最初は自己紹介とか今後の抱負とか色々あるだろうに!w


しかもすげぇ事カウントしてるしw


つーかなんでこいつのテンプレこんなに壮大なんですか!?w


蓮華のもだけど、ブログ名とテンプレがすんごい爽やかw


まぁある意味清々しいんですがねw


俺も名前適当だし人の事は言えないかw


俺は本当に皆の更新を楽しみにしているんで更新頑張ってください!ミ^ω^)



よーし、スパロボやろーw









おつやーんヽ(´ー`)ノ

ブログ内検索
リンク
