

 ω

おっすクルセ解体したおミ^ω^)

あのキャラ無理やわw



そして強キャラのハンターに!


まぁまだアーチャーなんだけどねミ^ω^)


ジオ狩りながらいろいろしてますミ^ω^)


あきらかに強いから早く臨時行くのが楽しみです!


次、クソゲー


最近ジョイランでの雑魚狩りにはまってますミ^ω^)

100円であそべるんだもーんw

んで今日はジョイランで大会があった


みんな弱キャラだったからステブで出たら強キャラ中で名高いエンジェルが途中でボブに書き換えやがった


皆してすげぇわって言ってた


え?結果?




( -д-) 、ペッ



そんでボルケンがモンハンやろうぜって言うから俺も金あるから買ってやることに

堀江もまぜて3人でプレイ


うーんむずかしい


動きおせぇんだよ!あのゲーム!


まぁぼちぼちやりますかねミ^ω^)

なんだかんだで皆でやれば楽しいしねミ^ω^)



さーて頑張るか・・・













ガンランス/(^o^)\

解体もある

GXクルセマジでまぞすぎて解体もあるw


兄さん、エンジェルとトリオ騎士団狩りに行ったらそこそこ楽しかったミ^ω^)


GXで活躍した気になれましたw



しかし毎回あの環境があるわけでもない


やはりソロもある程度こなせないとな・・・



まぁ明日1日ゆっくり考えようっとミ^ω^)


次 鉄拳


100円プレイヤーの俺ともあろうものが300円も使ってしまった(⊃Д`。)グスン


今日も俺は負け組です!ヽ(`Д´)ノ




ハヤコンでも聞いて癒されて寝るかな!




ほなの!

落)GXクルセ 何かに~

「ちょwwなんか落ちてるw」


どうもさかやんですミ^ω^)



昨日職場でつきやんに会ったら「アニオタのさかやんさんじゃないですか」って言われたΣ( ̄□ ̄;)



バカな!蓮華先生やヤロウさんと同じカテゴライズされているだと!?







一言いわせてもらうけどなぁ・・・
















俺はただの釘厨です!




っと冗談はさておき日記



最近やたら腹が減ります


本能のままに食ってたら体重が増えた/(^o^)\

まぁ1キロですけどねw


まだまだ平均体重すら満たしてないんで大丈夫だけど、このまま増え続けるならなんらかの策を練らないとな


やはり酒と暴食はいかんですな~


そして今日の朝またつきやんに会ったら「いや~昨日ずっとアニメ見てました」とか言っててはじまってたw


う~ん・・・














ミ ^ ω ^ )

やってくれる・・・

GX・・・



63ですでにマゾイとか・・・







すげぇわ!









今日鉄拳で200円も使ってしまった俺は間違いなく負組み





しゃーったっ!

GX型

ただいまGX型クルセを育成中でありますw


うーん…














マゾイ



ずっと今日大将軍つついてたw

んで、大将軍つついてるの暇だからアニメとかみてたw



蓮華先生!ゼロ魔2期観ました!やっつけ仕事でした!

ほかにも色々見てた、いや見ようとした


OO観ようと思ったんだが読み込み超遅くて断念


絶対可憐チルドレンなるものとか1話だけ観て見たら、なんか物足りないのでパス


あれはつきやんが観るといいよ!

やっぱ釘ry

だれかお奨めのがあったら教えてくれ(釘ry)



そういや昨日獄長さんにリオ行きませんかとか誘われたけど「鉄拳興味ないんで」って丁重にお断り


鉄拳はもういいや・・・




まぁ











こんなもんだ!

ちゃうわ!

ミ^ω^)ノはやーっす!


更新するぜー



昨日皆でケーズ行ってきたんだけど昨日16日で偶数日なのを忘れててほとんど寝てましたw



ちゃうわ!(日付的な意味で)



でもアサでネイチャ集めてお金貯めて兄さんに完済したのでおk



やっぱスリーパーちゃうわ!(金銭的な意味で)



そして鉄拳



糞おもんねぇ



そろそろ引退だな、アホくさいわあのゲーム

まじゲーセンに金を捨てに行っている!

そんで返ってくるのはストレスだけとかまじナンセンス


鉄拳なんてやってらんねー


真面目にやりすぎてるのかもな、もう・・・














舐めプレイしかしない

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あ、どうも

暇なんで更新しますー


最近思った事&出来事




・むねやんが釘○予備軍

あと一息やなぁミ^ω^)


・弱キャラはもう中の人

弱キャラほど中の人の力がでますよねーってのに最近気付いた

だっていそやんのブルースつええもんw

レオとか強いけど浮かせ技依存が強いキャラはあんまり上手さがでないよねー

やっぱなまじ強い技がないからかな、中の人補正がダイレクトにでますよねー



まっ鉄拳なんて興味ないんでどうでもいいけど


はいはいクソゲーってことでつぎー



・アヌビスはうまい


アサなら爆炎カタで沈黙させたらもうただの経験値の塊w

でもお金ないからスリッパです!ミ^ω^)



・拳聖は強い

悪魔10とったら暗い、超暗い

アサでスリーパーに暗闇くらったけど全然余裕だったw

そのかわりASPD190で速いよマジでミ^ω^)ミ^ω^)ミ^ω^)

命中65%とかなのに全然関係ねぇw数うちゃ当たるとはこのことだわw



さて次が本題










・ボルケンハジマッテル


語るより見たほうがはやい

ボルケンブログ


感想は直接言いましょう!存分にいじりまりょう!そして・・・










荒らしましょうミ^ω^)ミ^ω^)ミ^ω^)ミ^ω^)

月の日

本日は月の日ってことで仕事明け2時間だけ寝てたにやんと昼間っからネカフェw



いや~頑張ったw


途中たにやんいつもどおり力尽きてたんだけど、俺のとなりのやつに触発されてAVを厳選してたw


2窓でAV見ながら狩りという新しいやり方を開発したようですwたにやん恐るべしw


なにが恐るべしってAVを厳選している時の






えらい男前でした



それでラスト15分くらいに「まさか奇跡なんて発動しないだろうな」とか思ってたら、ラスト7分で奇跡発動w


1時間延長かよーとか思いながらテレポしたら即効鯖キャンw


奇跡消えましたw


まぁほんとうにヘトヘトだったからいいけどねミ^ω^)

でもあのままやってたら自給4Mはでたな、うん


まぁ今日はこんなもんだ!

ミ^ω^)ノシ

ミ^ω^)

ひっさしぶりに更新っと



っても特に書くことないんですよねー



あ、ミゲルが修羅になりましたミ^ω^)

だから何って?














そんだけ
ブログ内検索
リンク
