

出撃!

今日は俺、こしあん、ゆうたろ、きゃぷでパチへ


まぁいつもの様に俺が100k勝って飯でもおごってやるかって思ってたらなんというソフトバンク


こしあんが65k勝ち
ゆうたろが77k勝ち
きゃぷが20kくらい勝ち
俺が700円勝ちという結果に(´・ω・`)


エヴァで18k投資の26k出しの時点で撤退すればベストだったんだけど、俺が600はまりのエヴァ打たなきゃゆうたろもきゃぷもきっと勝てなかったのでまぁよしとしよう、なにより全員で勝てたしヽ(´ー`)ノ



600はまりのエヴァか戦国乙女の角台か迷ったんだけど、俺に人の目を気にせずあの台を打つ根性がなかったw

くっそーあの台座ってたら絶対もっと勝てたのに!!


まぁ結果的に俺はあんまり勝てなかったけど、こしあんは遊び賃、もともと持ってる俺は遊べて700円のお小遣い、最近いわされてたゆうたろ&給料安いきゃぷは潤ったって事で最高の結果かもねヽ(´ー`)ノ


昼飯もおごって貰ったしヽ(´ー`)ノ


んでミニクマ兄さんも加わって夜飯食ってジョイランでボーリング


俺の玉には角度と回転が足りないな(´・ω・`)

あと皆str振りすぎなw




次こしあんに合う時は何時になるかわからないけど元気でな(・∀・)


ってメッセでチャットしてっから全然久しぶりの感じがしないんだがねw


次は夏に我々が東京に行きますかね~っと



以上だ!!

こしあん

やぁ・・・5連休最終日で憂鬱なさかやんっす(´・ω・`)


連休明けって減りますよね。。。


あーすげぇすげぇって事で日記!


土曜日からこしあんが敦賀に遊びに来てましたヽ(´ー`)ノ

土曜日は三国志の店舗予選があったんだけど、30分遅れて行ったら前年度エリア決勝大会準優勝で優勝候補の堀江が負けてました~

いや~惜しかった(見てないけど)


そんで結局全員負けやがってチン(´・ω・`)

誰か店舗とってたらエリア予選まで応援しに言ったのになぁ~

そんでちょっとしてから飲み(残念会)に・・・


時間が22:30とかで糞中途半端

いつもながらもっと早くいかなあかんわ!


で、結局モモゾウへ

ある程度飲んで、2次会会場御用達のミスカラに電話したらいっぱいって言われ、やむおえずに超久しぶりにコート・ダ・ジュールへ


俺らはまだしも30前半&付近組みがやんちゃすぎて困るw

とくにテリトリー氏としろがね閣下ね


そんで1時間延長して解散

俺はコンビニで酒買ってミニくま低で3次会


たにやんとこしあんがMHやってて兄さんとテリトリー氏は三国志のこしあん作成のDVD見てて俺のやることがないw


しかたなくヤロウさんの部屋に行って漫画読んでましたヽ(´ー`)ノ

しかしあの家は漫画腐るほどあるのに整理が行き届いてないから本当に腐りそうww

5年前のジャンプとかありやがんのww


しばらくして兄さんが寝るって事でたにやんとこしあんがこっちの部屋でMH



そんでしばらくしたらたにやんこの様w

GetAttachment.jpg
ちなみにこれ明らかなプレイ中だけど寝てます、ええ


いびきが本当にすごいです




・・・なんか画像ちっせぇな~(比喩的な意味で)




まぁ



ってな訳ですよ皆さん!



以上だ!

体力ねぇなぁ~ おめぇ戦士な

ちゃーっす!今日から5連休のスーパーさかやんですヽ(´ー`)ノ


いやー有給厨と言わば言え!






まぁそんなことはどうでもいい・・・


さきほどのむねやんとの会話


最近むねやんドラクエ6をやっているらしく、ドラクエの話


さか「で、どこまで進んだ?」

むね「テリーが棺おけもってドラゴン倒すとこ」

さか「ああ、あそこね」

むね「ミレーユとバーバラがマジよえぇからよー」

さか「なんでだよ、職業なににしたの?」

むね「ミレーユは戦士」

さか「え?ミレーユが戦士なん?」

むね「うん、体力ねーもん」

さか(バカだこいつ・・・)

さか「バーバラは?」(まさか・・・)

むね「魔法使い」

さか(ですよねー)

むね「・・・だったけど戦士」

Σ( ̄□ ̄;)

さか「なんでだよw」

むね「体力ねーもん」

さか(こいつ脳筋すぎるww)

さか「じゃあ主人公は?」

むね「武道家」


・・・



さか「ハッサンは?」(まさか)

むね「武道家」



・・・




・・・



脳筋すぎる!





誰かなんとかして下さいw

ガッ!

またあそこに連れて行かれて2日で3うpで現在86


いやぁーなんという効率厨ヽ(´ー`)ノ


アサはこれ以上はアプ専キャラになるかもしれんww


拳聖でも作るかなぁ~(鉄拳じゃないよ)


で、つきやんとたにやんとの3人で行ったんだけど

たにやんが即効寝ててマジうけたw

しかもイビキうるさくてかなりの仕上がりっぷりw


また金曜に行く予定です!っと





あ、ボブが剛拳になりましたヽ(´ー`)ノ

コンボとすこしの主要技のフレームしかしらないのにすげぇわw



ボブはジオでは特に勝てます、よろけ回復ほとんど出来ないからw


故に1発止めの固まり率が異常wつ、つかえるーw



これ以上書くことないな・・・


土曜日にこしあんが来ます(おそらく)

俺も有給とったのでまぁ飲み会楽しみましょう!


以上だ!!!

キューン(・∀・)

あ、どうも久しぶり


○厨っぽいさかやんです


えー昨日はマン喫行って2うpしてきましたー


そんなことより俺以外の2窓が全部らきすたで相当はじまってた・・・


まぁおれはゼロラジの45回を聞いていたわけだが・・・ヽ(´ー`)ノ


え?聞きたいって?仕方ない、最後に張っておいてやろうヽ(´ー`)ノ




えーとにかく最近皆はじまりすぎ

蓮華とつきやんは「かわいい女の子が汚いおっさんにry談義」してるし、兄さんは釘厨だし、どっかのバカはあの顔でらきすた厨だし、たにやん&むねやんはあいかわらずだしなー

で、今書いてる時にメッセにサインインしたエンジェルのアイコンも相当はじまってましたw/(^o^)\


最後の砦であるがしっかりしないとなぁ~













まぁそんな感じですわ!!




あ、これ例のモノです↓

キューン(・∀・)

神回過ぎて消されるかもしれないのではやく聞かないとダメなんだから!



以上だ!!

しゃーった!!

さぼってました/(^o^)\


ひさしぶりだなー書くの

何書くかなー



あ、錐かいましたヽ(´ー`)ノ


自給1M+グレイトネイチャがうまくて最高ですヽ(´ー`)ノ

でも移動が面倒なんで兄さんがいる時は一緒に送ってもらいたいっすね~

つーわけでお願いします!w


えーと



ゲーセンで使った金は・・・


忘れました!


それ以前にまず全然使ってない

今日は300円

昨日は~


500円くらいかな


とにかく全然使ってません

最近鉄拳は対戦相手がいないからな~

過疎りすぎで吹いたw


まぁいい



っツー訳で今月は金が貯まりそうですヽ(´ー`)ノ

24日にこしあんが遊びにくるので、その時にでもパーッと使うかなヽ(´ー`)ノ


その日は絶対飲み会あるので楽しみですなー


あんまり書くことねぇわw




以上だ!!

てめぇは俺を怒らせた!

いや、タイトルに意味は無いですw


この間の飲み会の日、朝から仕事なんでせっかく3時に帰ったのにテレビつけたらジョジョ一挙放送やってるとかマジ死亡フラグ


一ヶ月前に見たばかりなのにまた最後まで見てしまった(´・ω・`)


あー




ジョジョ読みてぇw誰かもってない?持ってたら貸してください


鉄拳に丈太郎追加してくれればいいのに・・・



あ、ステブと交換でいいよ


え?ダメ?ああ、弱すぎるからですね、わかります




次、鉄拳


なんかチワワに狂拳カード貸してくれって言われたから貸してやったw

なんというTTB厨w好きにせえやww



俺のTTBはというと、青石・赤石の両方を付けてるからすんごいステが貧弱です(´・ω・`)


体力が無さ過ぎるわ


逆にむねやんは昨日朱蒼の日長石なるものを手に入れてすっごい強い

うらやまやーんヽ(´ー`)ノ


俺最近穴ほってねぇからなぁ~


なぜかというと、俺の予想では今回はきっと強力な奥義は体力を大幅に消費するんではないか?って思ってます

現在の使用だと奥義が前回のように打てたらいろいろと超有利過ぎるんで、その辺は奥義の消費体力でリスクを負わせるんではないか?という予想ですねー


つまり俺のような体力振ってないヤツは強力奥義打って体力を半分失うような事態になるかもしれないんで、消費が少ないワンツーパンチを上げてるわけです

まぁ超憶測なんですけどねw


当たったらなんか下さいw


今日は以上だ!!!!!!!

飲み会

今日は若い衆を連れて飲み会へ行きましたヽ(´ー`)ノ


まずは行く予定の飲み屋に行ったらそこが超地域密着店で対応がガサツだったw

っていうかすんごい適当だったw


昔ながらの知り合いのおばちゃんがいなかったら帰ってんぞバカ!



まぁその分安かったけどねヽ(´ー`)ノ

ボルケンは俺に2000円よこせw


そしてカラオケへ


ヤロウさんを呼び出して(わざわざ)ハジマッテルカラオケタイム


皆なかなかハジマッテマスw


ゆきやんと羽山はマイクだけでいいなw音はいらねぇw


そしてジョイランで少し鉄拳して帰りましたヽ(´ー`)ノ


また行きたいっすねー



っていうか行こうぜ!お前等飲みに行きたかったら俺に言えよな!


あ、糞エンジェルはわざわざ福井まで行って廃人プレイ( -д-) 、ペッ

マジですげぇわ!!


以上だ!!!

ふぅ

いやぁ~ちょっとサボっちまったなっと

あ、2日使った金は4500円で3日に使った金は2000円ですな~

2日は絆の割引カードを買ったんで3000円分を追加してます

しかし2クレってやっぱいるわ、全然金減らんw


これで合計は11000円だな、結構使ってるわw

次、日記

いたやんとか樂道くんとかゆきやん等若い衆達が帰って来てて皆と対戦

皆強くて困りますわw俺に金使わせんなw


ほんとに危機感覚えます、もっと頑張らないとな


夜も遅いし、明日仕事だし今日はこんなもんで!

ほなの!!

ちっきしょ~!

昨日は負けに負けました(⊃Д`。)グスン


どうもあのB21の戦い方は苦手だ

まじで攻めたら勝てないわ

後半ちょっと勝てるようになったけど、ほとんどラスト10秒以下まで行く長期戦とかマジでイライラする


レオ使うならあんな戦い方のほうがいいような気もするんで、ガン待ちってやつを練習しないとね







あとエンジェルマジで強いわ、昨日はマジで感服した(´・ω・`)


持ちキャラ3つ全部昇格させて福井の強豪の段位全部落として、流石の勝ち逃げっぷり

なんであいつも敦賀でしたやってないのにあんなに違うんだろうな

ボブ使っても俺じゃああいつ等に勝てる気はしないわ~

B21も段位戦中すんげぇ萎えながらやってた

しかしさすがセッツァの兄、超ポジティブ

すんげぇ理不尽な右アパに当たってんのに「あ~今のあたりに行ったから悪い」とか「このゲーム超簡単、俺が強ければ勝てるんだけどなぁ~」とか言ってんのw

俺もキャラのせいにしないで頑張らないとな~


ってちょっとまて!もう15時30分かよ!部屋の時計止まってやがるw

ひさしぶりに10時30分とか早起きしたな~とか思ってたのに・・・


さて、やることもないので早めにゲーセンいきますかね!

昨日ちょっと熱あったの治ってんだろうかw



以上だ!
ブログ内検索
リンク
