

まぁ色々あって

パス制にしましたヽ(´ー`)ノ


これでうぜぇコメントをいちいち削除しなくてすむわw

パス知らない人がいたら教えてあげてね(空気読んで)


さて日記


昨日は滋賀?からイセキング氏が来てました


あんなに強いカズヤはホントぷ~ちゃん以来でかなり言わされると思ったけど、相手がミゲル全く分かってなかったので逆に結構言わしてやりましたww

まぁカズヤには3:4で負け越したんだけどね

キングに4:0で一回も負けなかった

やっぱりレバテクってすげーわ、キエンの期待値が桁外れだわ

またキエンのCHでの当て方がうまいのなんのってw

カズマもかなりなっとくの24連敗してたwまぁやられてもスカッとするわな、あんだけ上手いとね

実は俺がロウを作ったのは、6最初の方でこの人のロウにかなりボコボコにやられた時に「ロウつえー」って思ったからなんだよね

スラッシュつえーストラクトつえーとかね

でもイセ氏もロウ弱いって言ってたw/(^o^)\

キエン風よく安定しますねーって言ったら「簡単なのに皆なんでできないのかな~?」って言ってたw

出来る奴は言う事が違うわww


でも一度対戦した相手が覚えててくれたり、帰る時にわざわざ挨拶しにきたりしてくれるとうれしいもんですね、あの人はいい人だヽ(´ー`)ノ

糞エンジェルはROやりに福井まで行ってるというのに…



廃人乙


よし、今日からマジでレオだな、脱量産型!誰かマジで教えてくれーww




昨日使った金1500円

合計4500円だな

やっぱ休みだから使うわww



以上だ!

雑記

えーと



とりあえず筋肉痛の治りが遅い

歳ってやつか、いや、運動不足だな


ボーリングしてから左足が筋肉痛ですヽ(´ー`)ノ

今日で持続2日目突入orz


だが一昨日獄長ローラーをしたにもかかわらず筋肉痛になってないのが進歩だなヽ(´ー`)ノ

超回復ってすげー今日もやろーw


次、仕事の話


昨日なんか国会議員の連中が来てたんだけど、ほとんど反対派らしい

反対派なんかくんなっつーの!対応する身にもなれ!

大体ガソリンの値上がりが続く中、いまさら原子力に反対してどうなるってんだ

いつまでも地球の資源をあてにしてアラブとかに尻尾を振ってろってのか馬鹿どもが



とか言ってやりたかったけど、確実に首が飛ぶのでやめました( -д-) 、ペッ

そんな話を上司としてたら絶対言うなよとか言われてマジこいつ無礼者

始末書&報告書くらいならやってやんだけどな、慣れてるし(⊃Д`。)グスン

減給も困るな、飲み代が・・・

しかしまたガソリン値上げが決まりましたな

㍑160円くらいになるとか?よくわかんねーけどw

やはり地球環境が少しづつ悪くなってるってことなんかなぁー


とりあえずたにおとむねやんには地球温暖化防止の為にオ○ニーを控えてもらわなとな(・∀・)ニヤニヤ


そしてなんか今日喉がいてー

せっかくの休日だってのに風邪なんて引いてたまるか!


昨日も喉痛かったから体を気遣って結構寝t・・・















仕事のしすぎですね!!俺乙やん!


っつー訳で薬飲んで寝ます!!


頼むぞ!ベンザブロック!!


おややん!!!!!!!!

バカ再び

また福井からセッツァが来てました


同段しようぜってよりによってロジャーかよw

ええ、負けました。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてもう一人

レイ使いれねしす


もうマジでレイわかんねーっす

毎日やってるヤツでもわかんねーってキャラなのに二度目の対戦でわかるわけねーw


最初相手の降格危機まで3連勝で持っていってそっから逆転負け(⊃Д`。)グスン

そんで俺は気付いた、俺って同じくらいの力のヤツなら、やり始めの結構慎重な読み合いとかなら結構負けないんだわ

でも、同段戦でちょっと時間がたって自分と相手の立ち回りが雑になりはじめ、相手のぶっぱが多めになってくるとめっぽう弱い

俺が全然ぶっぱしてないから、相当いい確反じゃないとダメージが追いつかない

今日の相手はレイ

後半は昇竜脚のぶっぱが多くてマジで困った(⊃Д`。)グスン

二発目匂わされてさらにガードでプレッシングしか入れれなくて、しかもほぼ届かないとかマジ負けフラグ

ロウはリーチが弱点だわ

ステブもやって落ちたんだけど、やっぱりこいつダメだ、普通に弱すぎるわ、死ね


まぁ結果的には負けたんだけど、ロジャーはともかく、結構いい勝負が出来たと思います


でもこれは言わせてくれ




俺は負けてないキャラで負けたんだ!





そして終わった後、なんかセッツァがボーリングしてぇとか言い出すから皆でボーリング


書くのめんどくせぇww



楽しかったです


北のヤツ等も皆ノリのいいヤツで普通に楽しかったです、機会があれば一杯やりたいっすねー



で、今日ゲーセンで使った金なんだけど、同段とかしてたから正確には覚えて無いんだよねー

でも2回しか両替してないから約2kかな~?

ボーリングは1.1kだったんだけど、普段はやらないのでカウント無しで


約2kは2500円にしておきますかね~


合計3000円ってことで!


あーもう4時か~朝から仕事だってのに~

俺乙

さらに獄長ローラーで明日また筋肉痛なんだろうなぁww



これで以上だ!!

しゃーったっ!!

ロウがアイテムテーブルにorz

使うんじゃなかった!すげぇわ!


あーすげすげ


メインしか読み込めないとかありえんわー

メインが一番使うもんでしょうが!糞ナムコ!

っつーわけで今日もロウだな、すげぇわ

いいアクセ出るまで触っちゃダメってことですな




昨日から一ヶ月にいくら使うかっていうのを計算していこうってのをやってます

ちなみに昨日は500円でしたヽ(´ー`)ノ

昨日はあんまり使わなかったな~

ちなみにゲーセンだけなんで食費とかは入れてません、あくまでゲーセンです

いったいどこまで続くかわからないけど、タニヤンもこんな事↓してるので俺もがんばってみようと思います!

TBM


以上だ!

アルカナハート!

最近やってます

ゆうたろに教えて貰って簡単コンボはちょっとできるようになりましたヽ(´ー`)ノ


しかしレバテクが無いのが判明したので成功率が低いっす

まぁ脳トレ感覚でがんばりまっす!


次、鉄拳


TTB2のアクセ引継ぎがありカオスに

アクセ引継ぎいらなかったんじゃね?ってマジで思う

トロフィーとかも効果絶大だし

どうせ効果しょぼいと思ってたのにさすがのナメコクオリティ。期待を裏切るのがお得意のようで関心します


そして今のアクセじゃあやっていけないので、メインをロウに変えて読み込んでみたところレベル35のアクセが!

35テーブルってやつなのかな?まだ詳しくはわかんないけど・・・

これも明日の読み込みに期待ですな!




しっかし更新間隔が空いてきたなw

ホントは昨日書こうと思ったんだけど、かわいい弟分達と飲みに行ってたので・・・

そして腹筋の筋肉痛が3日目にしてようやく治ったので、またファンタジオローラーで鍛えないとなw





そしてまた筋肉痛っと/(^o^)\


以上だ!

闘劇08結果

みなさん知ってると思いますが・・・



無念!店舗代表とれませんでした!



いやー風神とか拳聖とか無理w

クリスティも無理w

対策不足がもろに出ました~

ミゲルで出ればよかったかもしれんねwぶっぱでなんとかなったかもしれんし



ハイ残念!ってことで次~(軽い)


部屋の模様替え完了!テレビラックも完成し、テレビの端子等もいいのに変えたので、部屋がかなりのビッチ仕様にw


ただ・・・














もしかしてこのテレビダブル画面付いてないの?


いやぁーマジでダブル画面欲しいんだけど!ゲームとかしてるときにローディング中とかすっごい最高なのに・・・


どうも付いてないっぽいです・・・明日説明書で探してみます・・・


まぁリモコンに付いてない時点でまずないだろうけどね



で、次!!!







アルカナハートは脳トレゲー




いやぁータニヤンがやってたからやってみたらあれ無理w超むっけー!

A→ジャンプとかができないwみんなすげーなぁ


今の所は新鮮で脳にいいのでちょくちょくやっていきましょうかね~

でもシステムはたしかにおもしろいけどキャラが本当にすごいw


イマイチいいキャラがいないですねー














っていうかCVがry




以上だ!!!!

闘劇08まであと2日

闘劇メンバー皆様お決まりでしょうか?どうもさかやんです


ちなみに俺はエンジェル・俺・いそやんの強キャラ厨ズで出ますヽ(´ー`)ノ

エンジェル次第ではエリアまでいけるかも?ってね

まぁ俺のロウもCD以外はなかなかの仕上がりなんでがんばりますよ!



ってな事で次



最近スパロボZが発表されました

機種はPS2で新規作品がかなり多くて、しかも最近のばっかりヽ(`Д´)ノ

マジでアクエリオンとかいらねーんだけど・・・

キングゲイナーとか敵勢力がシベリア鉄道とかマジ小規模、こんなもん出すなよ

まぁグラディオンとバルディオスはいるなぁーっと悪い事ばかりではないので許すとするかな

一番気になるのは新規作品で劇場版Zガンダムってあった事かなwマジで意味わからんっていうかどうでもいい


今日はまぁこんなもんかな


以上だ!

ロウつえー

あ、どうも強キャラ使いのさかやんです


いや、ロウ強いんだってマジで!



確反・当身・投げが強いんでCD(チャージドラゴン)できなくてもなんとかなる

CD覚えたらもっともっと強くなれる

先があるキャラって最高の良キャラっすわ


でもとりあえず今の課題は確反!

その状況に応じた最高の確反をいれる事ですね~

今日も壁際で-12の技ガードしてワンワンツーうってるとかマジで雑魚すぎ

もっとやりこんでしっかり入れたいものです

まぁまだカード2枚目ですからね、限界なんてまだまだ

闘劇もロウで出る予定なんで、どこまで仕上げる事ができるかはこの1週間が勝負ですなー



え?ステブ?








真剣に弱いんでダメです、あれは



まず正気じゃいられないですよ、イライラが凄い

寿命すら縮みかねないし、伸びる要素的なテクニックがダッキングキャンセル(見てからライトゥー余裕)とか意味がわからないんで放置

やっぱり使うんじゃなかったな、うん


もう削除でいいよ






さーて、夜も遅いしハヤテのごとく27話でも観て寝るとしますか!




おややん!!!

最近気付いた事

あ、どうも

最近皆になぜか釘厨だと思われているさかやんです(´・ω・`)


意味がわからん・・・













さてTTB


初日の行動全リセットで通信料タダ取りしたあげく、一日分鍛錬回数増やすとかの保障工作を行わないさすがのナメコクオリティ

せっかくなんでキャラをロウにしましたw

レオは俺に合わない

ってもぜんぜん使えてないのに合って無いとかわかんないんだけどねw

まぁ量産型乙ってことでひとつ


で、本題の最近気付いた事



マジで人間性能ガタ落ち



ヤバイです

下段がまったく見えません

投げもぜんぜん抜けれません

弱すぎですホントw



原因は多分・・・



頭が固くなってるもとい考える力の低下かと思います!

最近読み合いでもその場その場の読み合いしかできてなくて、全然効果的な横移動をしてない

全然集中してないし、なんかポケーっと鉄拳してる感があります。全然頭が回ってません


これに気付いたのは、昨日仕事中に携帯いじってたら、オセロのアプリを発見

試しにやってみると、レベル1は楽勝

「弱すぎだろ」とか思い、レベル3にチャレンジ

レベル1の途中で、ただその場で一番枚数をめくれる場所に置くんではなく先の先まで考えて置かないといけないって事を思い出したので、かなり自分なりに考えて超本気でやりました


結果


64対0


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)




真っ白にされました





全部真っ白って漫画とかでたまにみたりするけど、実際できるもんだとは思いませんでしたw

現実にできるもんなんですねぇ~勉強になった!






ってそんな話をしてるんじゃないんですよ



俺弱すぎって話ですよ!やっべー!俺やっべ!

どうりで鉄拳糞弱い訳だわ、そら下段も見えんわ

6最初の頃はミゲル伏流なんて楽勝で見えてて捌いてたのに、今は全然見えないです

調子いい時は熊奈落も見えてたのにorz

つまり脳力の低下で鉄拳がまんべんなく下手になってます

ただスカ確や確反がそこそこ出来てるから何とかなってる感じ、現にジュリアの中上の連携が最近しゃがめません

RKRKも捌けません(元から)



闘劇予選もあるってのに!





ってなわけで今日から人間性能を強化するためロウと脳トレを頑張っていこうかなと思います


まぁあんな腐った仕事してたら脳も硬くなりますわw



仕事氏ね!


以上だ!








いや・・・



異常だ!

TTB3!

ついにはじまりましたTTB3!


やはり最初だけあってアクセス集中で重かった

つーかシステム大幅変更でいまいちわからんわw

レベル上がったらとりあえず全パラメーターが上がるから超特化型はできなさそう

つーかキャラの固定値が重要になりそうですな、とりあえず最速はシャオユウ

最初のキャラ決めでステブ、ミゲル、レオで迷った

ステブは一応一番俺のもってるキャラで段位が高いんだが、普通なら段位高い=一番使えてるの方程式が成り立ち、かつ5初期の頃から使ってるキャラなんで普通なら一択のはず

それなのに迷ってる時点でキャラ愛などとうに無いことに気付いたので却下

あと今の強キャラがなにかとか全然わからない状態での使用キャラは、メインキャラの確立が非常に高い!

ステブ使いだって思われるのが恥ずかしくて堪らないので止めておきました!






で、レオにしましたヽ(´ー`)ノ

本編でもレオ使いたいんだけどいきなり剛拳だからかなぜか使う機会が無い

今日から再開していきましょうかね~


そして今日は案の定のサーバーメンテナンス

さすがバンナム予想を裏切らないわw



まぁこんなもんかな



どうでも言うこと言うと帰ってきたらキャプからメッセで釘○のエロボイスの動画がw

キャプもはじまっとるわ~w













あ、もちろん動画は昨日既に仕事中に視聴済みだったんですけどねヽ(´ー`)ノ




そしてこの間テレビ欲しいなって適当に言ったらなんかすでに勝手に親が購入モード

どうやら買う羽目になりそうです(´・ω・`)



そんなもん買ったら俺の部屋かなり最新鋭なんだがw


まぁいいや、金あるし


以上だ!

親睦会!!

おわりましたねー親睦会


20名も集まっていただき、幹事的にはとても嬉しいかぎりですヽ(´ー`)ノ

2次会では帰りの方法を考えていたら寝てしまいましたw

恐らく考えていた体勢が悪かった・・・



仕事でとっても寝慣れている仕事している体勢ですからね


せっかくなんで参加してもらったメンバーでも書いておきましょうかね



らき☆すた厨兼強キャラ厨のエンジェル
エンジェルのねーさん
一週間7回以上は当たり前のむねやん
カリがΣ( ̄□ ̄)なボルケン
和製ニコラス・ケイジばばはん
有給厨・ボーナス厨・上請け厨の堀江
基本的に金を払わないいそじん
付き合いの悪いかんかん
皆をあげっちしてくれる先生
最前線ソルジャー蓮華
/(^o^)\つきやん
\(^o^)/ゆきやん
エロゲ厨羽山
なぜかヒュドラを打ち切るたくじ
あげっちしばお
しばおのねーさん
投げ厨&絆厨のカズマ
実は目がかわいいK坊
馬鹿ししゃも

の20名


ちなみにお金の計算

1次会

3000(宴会コース料理)×20=60000

1300(飲み放題)×20=26000

計86000+俺のあずかり知らぬ追加注文で約95000円取られました/(^o^)\

んで2次会代11000円で合計106000円

獄長さんのくれた祝儀が無ければ足りないところだったwありがとう獄長さん

2次会の移動の時に代行代払った人は俺に言ってね、返還するから


いやー思ったより余らなかったから夜働いて貰った人に給料あげれるかは微妙だな、あと飲まなかった人とかにも少し返そうと思ったんだが返す金がねぇわw




ってなわけで皆さんお疲れ様でした!

次は・・・














夏やなぁ~


以上だ!

おひさ~

やぁひさしぶり



まぁいろいろあってさぼってましたw








っていってもゆうたろーから貰ったサイトでハヤテのごとくのアニメ観てただけなんですがね!



今16話まで観ました~

ツンとかデレのバランスがいいですなぁ~あれは

ナギだけじゃなくいろんなヒロインに視点を当てるので釘厨釘厨しないのがいい

さすがの私も釘○だけでは飽きますからね!


ゆうたろー一押しのひなぎくもいいですなーツンデレで

なんていうか同級生ツンデレって感じですな、悪くない


でも俺はやはり王道ツンデレのお嬢型が・・・














っていうかCVが・・・



おっとこれ以上いうと誰かさんに突っ込まれるので止めておこうw



次、鉄拳!

ロウが飛龍になりました

こんな雑魚なのに・・・


とりあえず今日はチワワの糞レオを猛虎に落としときました

次に糞デビルをステブで吸って修羅になろうと思ったら、1回吸ったところでネット切れ

残念でしたヽ(´ー`)ノ


まぁ鉄拳の事もこんなところか


さて、親睦会の日が近づいて来ました~

今の所予定している参加者は


堀江
むねやん
いそやん
エンジェル
エンジェルのねーさん
しばお
しばおのねーさん
つきやん(戦闘力5)
最前線の蓮華
ボルケン
ばばはん

と、なっています

あとの参加予定者は早めに我々誰でもいいんで言っといてください!


あと獄長さんにカンパ金¥10000をいただきました!皆は太っ腹の獄長さんにお礼を言っておくように!!


以上だ!!
ブログ内検索
リンク
