

くっそー

花粉症がつらい


まじでつらい


まぁ




そんだけ



あ、携帯変えましたヽ(´ー`)ノ

ハイスピードとかいうのが原因なのか、電波がすごく良くなった

今まで圏外だったところでも携帯が使える

悪かったところでは余裕で使える

つまり…



仕事中に釘ち…



ニコ厨しやすくなったってことですね!ヽ(´ー`)ノ

残念なのは別に液晶が良くなっても全然変わんない事と、別にサウンド関係は進化してないらしくあんまり前と変わんないって事ですね

ハイスペックな○厨ができると思ったのに~(´・ω・`)



以上だ!

勝つ~

魔拳になりました!

いや~ジュリアとかですよね

甘えてんじゃねーよって感じ

しゃがみ不利からの立ち途中RKを狙ってクイックでカウンター当ててるのに、気付かなくて何回も食らってくれたのが勝因でしたね~ゆとり乙

それ以前にそれソニック確反だしね、安定でソニック入れて打ってもらえなくなると困るのであえてソニック入れなかった俺の頭脳プレーもなかなかのものでしたね~

上手くいきすぎて久々に自分に酔ったわwww

エンジェルが小技の使い方上手いって言ってたけど、ただ甘えのRKRKから派生匂わせて固めて中下で択ってるだった

あの程度の小技なら俺の鴨だわ

ってことでうまうまでした!あざーす!

自分でやってる時には気付かなかったんですが、相手は足かけて連続ヒットにする技が使えてなかった。これはデカイ

いちいち壁追い詰めてしゃがんでるからすぐ潰されてやんの

足掛けは重要だな、難しいんだろうけどね

しかし勝ててよかった~

負けたらいつも吸ってくれているエンジェルさんに申し訳ないですからね!

初めてキャラ慣れ、対策が活きて久々にやってやったなって感じです!

努力は無駄じゃなかったって事だな

やる前は一昨日エンジェルとかなりいい勝負してたって聞いてたからすこしビビッてたんだけど、結論としてはやつがジュリア慣れしてなかったでしょう

まぁ自キャラはやりにくいわなw


という事で本日の感想はキャラ慣れっているっ!~って事で!


これで俺の話は終わりだ!誰かブライアン作って~w

日頃の…

日頃の疲れが溜まって久しぶりに一日家にいた

まぁ家もたまにはいいですなぁ

日頃の激務で溜まったストレスや疲れはしっかり発散しないとね、最近いかれた犯罪とか多いし

まぁ俺は釘○したり、たにやんのお腹をつついたり、ミニくま兄さんのお腹をつついたり、堀江にアイアンクローしたり他にも色々ストレス発散してるんで大丈夫


でも明日は激務の日

はたしてツンデレ百人一首だけでもつだろうか?

ハヤテのごとくの1話を仕事から帰ってからの飯の時間に1話づつ観ようと思って、第1話は観たのでラジオでも聞いてみようかな~

え?感想?


1話目だしそんなどうとか言えない内容だったんだけど俺の中で内容とかそんなものは問題ではなかったってのが感想かな(いろんな意味で)


よし、また新たな燃料がうpされるのを願って眠りにつくとするかな


以上だ!

ランキングバトル結果!

遅くなったけどランキングバトル結果発表!


まず3位!

3位は同ポイントでエロゲ厨の羽山と無修正素人援交モノしか受けつけなくなったむねやんの二人でした

そして3位決定戦行われることに…

俺の予想は性癖の差でむねやんかな?と思ったが羽山が性癖の差を覆し勝利し見事3位をもぎ取りました

2位はスーパーさかやんこと俺様(´・ω・`)


そして1位は…


1位は…





らき☆すた厨の糞エンジェルでした( -д-) 、ペッ

やっぱ強キャラ厨は違うな~と思いました

で、商品

1位 鉄拳ムック上巻 約1700円

2位 鉄拳カード2枚 600円

3位 でっかいチョコとでっかいスナック菓子 とりあえず1000円以上





あれ!?



( -д-) 、ペッ


大会とか…




すげぇわ!




追記

狂拳になりましたヽ(´ー`)ノ


あといいもの見つけた、ほらよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2772991


以上だ!!

近況

特に書くこともないので近況でも


・テレビが欲しい

PS3買いました。映像がかなり綺麗です、が!

これ同時にテレビも良くないと活かしきれないわ

映像の信号を劣化させないで送ることが出来る端子があるんだけど、俺のテレビには端子自体付いてないんだよね

でもテレビとか高いしな~






まぁはあるんで恐らく近いうちに衝動買いすることでしょうw

・携帯が変えたい

携帯がやばい

なんか勝手に電源落ちてたり、使ってる時に電源落ちたりしやがる

軟弱な携帯め!

・鉄拳

段位は上がってるけどまだまだ足りない

っていうか違うキャラが使いたい、ステブなんて使ってらんねー

イーグルってしゃがみからの11F確反で最強だと思ってて、それが俺を支えてたんだけど三島の踵切りの方が減ってることが判明

はいはい三島三島( -д-) 、ペッ

ステブが有利とれるキャラなんているの?せいぜいガンリュウか同キャラくらい、あとは不利だわ、死ね

昨日むねやんにポールでのテンションゲー誘われたからポールでも作ったろうかな?しかし俺暴れ下手だからな~

誰かの糞技のせいでジャンプステータスに迷いが…

/(^o^)\


・宴会

4月5日(土)にやります

こしあん(28)とかいうニコ厨が来るんで春の宴会と合わせてやろうかな、と

参加者は超幹事の俺様まで



以上だ!

甘え

ステブが飛龍になりました!




が!




勝ち方に納得がいかない

先生が確反を入れてこない事を付いたぶっぱシーホークを結構打った、もっと力でねじ伏せないとな

まだまだですわ

次は剛拳をかけての飛龍戦だな

飛龍持ちor近段はガラパン、カズマ、K坊、チワワ、しばっち、獄長さんってところか

ガラパンはレオが弱体化したのもあり結構な確立でいけるでしょう

カズマは水面が無くなったのと投げしか使わないからいけるでしょう、が!俺からは逃げるのでまず対戦がないだろう

K坊はキャラ的に詰まれているのでキツイけど、人間性能的に大幅に上回っているはずなので厳しいですがいけるでしょう

チワワには容赦なくシーホークぶっぱするので恐らく楽勝でしょう

しばっちは普通に弱いのでいけるでしょう、っていうか最近俺との段位戦逃げるからな~あげっちが段位戦逃げたら終わりだな

獄長さんはザフィーナがかなりキツイもののたまに打ってくる甘え技を上手く処理できればいけるかも?

まぁこんなもんか

まぁもっとステブを使いこなしてやってやりますよ!狂拳になったらエンジェルをシバキ上げて一気に羅刹だなヽ(´ー`)ノ

覚悟しやがれ!



以上だ!

むむむ!

なんかK坊にすんごいPS3について語られたw

アーマードコアをネットで協力プレイが出来るらしくて皆でやりたいらしい

堀江とかいう有給厨も買うとか言ってたから、明日ちょっと考えてみるかな

っと

今書いてる時に釘厨のミニくまさんからメッセが…

ジャンパイの落ちゲーの釘ボイス集みたいなのが張ってあったwなんという釘厨w

まったく興味が無いんですが話を合わせておきました!ヽ(´ー`)ノ

まぁその時に「いつも」のタグから飛んで既に新しくうpされたラジオを聞いていたのは内緒だ

兄さんに奨めたら「もう聞いた」って言ってた。俺はまだ大丈夫だと思った


俺はまだまだ大丈夫だと証明されたところで鉄拳の話

ステブはなかなか面白くなった、やはりウィービングがいい感じだ

でもウィービングで交わした後シーホーク打つと余裕でガードされるので、側面取りなら肩アッパーにしないといけないな

あと空コン精度を上げないといけない、生命線だからね!

そんなもんかな

以上だ!

やってみるさ

おっす、ステブの弱体点を見るたびに凹んでいるさかやんです

とりあえず全キャラの横移動がDR仕様になったみたいですね~

今まで避けれなかった技が避けれるようになったそうなんで対策がより一層重要になりますね!

その影響でレオが激しく横に弱くなってストレスなんでレオ使うのやーめたw

横移動強化+新ウィービングがあればいけるんじゃね?とか思って、本日ステブ使ってきました!

感想として、なんか側面取りにくくないっすか?このゲーム

横移動+ウィービングで側面バリアントとかしても二発目振り向いたりしてガードされたりを何度も経験しました

まじうぜぇ

・そしてクイックの硬化によりコンボ精度の低下

うぜぇ

・それの影響かはわからないけど、クイックからのコンボのガゼルの所を青ガゼルにしないと運びコンボの方に派生できない

うぜぇ

・相変わらずスカイハイが下段に当たらない&確反でよくスカる

うぜぇ

・ドラゴの下判定が弱くなってコンボの修正が微妙に

うぜぇ

・なんかソニックの2発目がよくスカるようになった

糞うぜぇ

・コンボは減る、壁コンはかなり減る

ヽ(´ー`)ノ

こんなもんかな

コンボが減るから多分キャラランクはそんなに下がらないと思います。むしろ強キャラだろ?とかいうヤツが出てきまくるのがうぜぇ

ステブ使ってみろっつーの、マジよええから

他の気付いた事

・ミゲルのダウンピッキング(手でこかす下段)のガード硬直が-18Fに

はい、もちろんスカイハイは入りません!完全にステブへの嫌がらせですね!すげぇわ!

・カポエラの座り判定がDRと同じになり、バウンド技当ててもバウンドしません

つまり、カポエラ>>>>>>>ステブ







これからも愚痴が多くなるけどステブ使っていこうと思います!

らき☆すた厨のエンジェルは強キャラとかホント自重して下さいw

以上だ!

ナメコ

馬鹿ヤロー!


ナメコこのヤロー!

ボブとかロジャーとか何にも変わってねぇじゃねぇか!

マジで仕事してくれナメコ

すげぇわ!

でもレオは結構調整されてた、強キャラから良キャラへって感じか

ここは良調整

ステブはクイック弱体化とか噂はあったけどイマイチわかりませんでした

なによりウィービンクがDRのようになっててGJ
ウィービング厨の俺はこれならステブを使えるかも!

まぁこんなもんかな

俺はレオを使っていこうと思います、今の所は

ステブ良調整でいけるかもとか一瞬思ったけど、アパストが糞なのと強キャラ共と対戦した時に詰まれるのがホント我慢ならんからね

今日はもう遅いんでこのくらいで!

さ~て!釘○して寝るかな!

以上だ!

大会!

いや~放置してましたw

しゃーった!

言い訳するとPCつけてなかったんだ、そんだけ!

さて大会

6時からかと思ってたら実は9時だった

いそやんのアホに電話したけど寝てた、結局来ませんでした

今回は名古屋勢、滋賀勢、福井勢のランダムチーム大会

俺は「さかやんさーん」と呼ばれたので「いいえ、スーパーさかやんです」と意気揚々とくじ引きへ

引いたのはA

リーダーは誰ですか?ときいたら「らき☆すた厨のエンジェルです」だってさ

( -д-) 、ペッ

結局チームはらき☆すたエンジェル・エロゲ厨羽山・一般人の俺というカオスなチームに・・・

カオスなのはいいとして全員ファンタジオ勢とか夢が無さ過ぎる( -д-) 、ペッ

その上武力も足りないとかかなりの仕上がりっぷり

で、試合

一回戦は有名女性プレイヤーゆうゆう・しばおか・しばっちとかいうこれまたカオスなチーム

俺は馬鹿二人を倒しゆうゆうを追い詰めたものの負け、勝ったと思ったんだけどなぁ

そのゆうゆうはらき☆すた厨が倒しました

・・・







あー詳細書くのめんどくせwサーセンww

結果はまたぷーちゃんに負けてベスト4でした

まぁ頑張ったほうだと思います、敦賀の意地を見せられたかな?ってね

優勝はぷーちゃんチーム、鬼神なんて倒せねぇよw

商品のDSはまたもや持ち越しになったので次にお預けですね

次も頑張ろう!


以上だ!!

8日の大会までに

8日の大会までミゲルを仕上げようと思っています

でも今日CPU戦でステブ使ったらちょっとおもしろかった、また萎えるかもしれないけどちょっと明日持っていこう

デビルは練習中

起きてすぐ少し練習→出かける前に少し→寝る前に少しって感じで徐々に慣らしていくって寸法です

がむしゃらにやってもダメってのはわかってるんだぜヽ(´ー`)ノ

何事も積み重ねってやつですな

乞うご期待!

あ、ファイトマネー千万超えましたヽ(´ー`)ノ

まだまだ貯めれるようです、早くアイテム追加されないかな~

で三オン

寝る前に50%くらい経験値稼いだ

途中寝マクロ共を4体ほどMPKしてやったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

兄さんがいると思ってたら居なくて「あの廃人がいないなんて珍しいな」って思ってたら兄さんの2垢目が売り子で出てたw2PCめ!

狩りは例のラジオが運営に消されてて狩りが楽しくできません。誰かアドバイスor燃料下さい

と、いう訳で今の狩りは激しくダルイっす

軍略でレベル上げできたらいいのにな~

デビル

デビル練習しました~

最初1Pでやってたら心折れそうになったけど2Pでやったらいい感じだったのでおk

もっと家で練習しようっと






もう書く事は特にないなw

とりあえずファイトマネーが970万ありますヽ(´ー`)ノ

はやく新アイテム追加されればいいのにね!

このままじゃいかんな

うおおおぉぉぉ!!!

ミゲルが剛拳から餓狼まで落ちたorz

やはりミゲルは崩せんな、もうやらねーw

敗因ははっきりしている

疲れてくると投げ抜けができなくなる
しゃがめるところがしゃがめなくなる
見える下段が見えなくなる

まぁつまり相手の動きを全然みなくなる、ノールックとかカス過ぎる

疲れて集中力が落ちたっていえばそれまでなんですがね

まぁとにかくノーマルの時でも投げぬけができなさ過ぎる、もっと頑張ろう

そしてガン待ち相手に馬鹿でもできるようなスカ確チャンスを上げすぎ

相手がレイジになってから迂闊に下段打ちすぎ、相手に逆転のチャンスを上げてるようなものなのでこれはいかん!

ガン待ち相手に攻め過ぎ

こんな敗因もありますね

まぁ相手が上手かったこれが一番なんだけどね

元闘神のブラとかヤバイw挑発ニブレジェッパが完璧過ぎてヤバイ、あれは食らうと笑えるわw

でもそんな馬鹿なヤツに結構食い下がれたので俺も上手くなってるのかな?って思った!後から戦績見たら勝ちこしてたしヽ(´ー`)ノ

しっかしガン待ち相手にミゲルはキツイわ

俺は我慢ができない人だって事があらためて自覚した

だから攻めて崩せるキャラを使おうと思った



奈落やなぁ~w
ブログ内検索
リンク
