

メインブースターがイカれただと!?

狙ったな!?ホワイトグリント!







休みだというのに超暇なんでぼるけんとつきやんと羽山とスカイプしながらむねやんとプラモ作りましたw






なかなかスカイプしながらってのもアリですね~






ぼるけん達はモンハンしてました、俺は一回銀レウス行ったらおもんなさすぎてやめましたw







ちなみに作った物





俺 詰んであったACホワイトグリント


ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/08/08)
壽屋

商品詳細を見る




むねやん ACノブリス・オブリージュ


アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ローゼンタール CR-HOGIRE ノブリス・オブリージュ (1/72 スケールプラスチックキット)アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ローゼンタール CR-HOGIRE ノブリス・オブリージュ (1/72 スケールプラスチックキット)
(2009/08/22)
壽屋

商品詳細を見る






ACとかしらねぇよ!って方の為に動画を




ホワイトグリント動画



ホワイトグリントは敵側です

ちなみに味方してくれるランキング1位レイブンのオッツダルヴァの声はラースの人です







まぁちょっとはACの魅力をわかってもらえたでしょうかw






俺は6時間でむねやんは9時間で組み上げました






それでは画像です







まずむねやんのノブリス・オブリージュ



ac1


厨2立ちです、いいね、俺好みです



ac2

アップです、なかなかっていうかかなりいかしてる



ac3

キャノン展開!



ac4

ちなみにキャノン使わない時はこんな感じになってます、Hi-νのフィンファンネルみたいな形してますね、これ使ってνガンダム作って見たみたいな動画あった気がします




さてこんな感じですか






次は俺のホワイトグリント


ac6

写真では伝わりにくい、すげーかっけぇッス!



ac7

…ACアリすぎてバリエーション増えたまである



ac8

後ろはこんな感じ、この機体はオーバードブーストを使うとき変形するんです!それがこの機体の醍醐味です!次の画像から変形後です!



ac9

肩が展開しハッチが開きます、ブースターも変形してます



ac5

前から見るとこんな感じです、俺の布団の柄が星型でかわいいとか、そういうのはいりません



ac10

変形すると頭がボディに入り込み、肩も変形してます

壽屋のプラモ特有の変形する時のメキメキっぷりが怖いので多分もう変形しないなww



ac11

これで最後の画像です、ありがとうございました






壽屋のプラモは硬いので作ると手が痛くなりますねw



ACはパーツが細かかったのでスパロボキットよりダメージが大きかったですねw



ACアリすぎる事に気付いたんでいい機体があれば作ってみたいですねミ^ω^)







ってその前に詰みプラを片付けなくちゃなwアルトw








よし!以上だ!









おつやん!


久々の~

ガンプラ製作会!










先週の土曜にしてました









メンツは



ぼるけん
むねやん
堀江
つきやん




の5人







では作った物





・俺のMGエクシア


エクシア


お前何体作ってんだよって意見多いんですけど、エクシア2体で00ガンダムが3体ですから!全然違いますから!





・ぼるけんのキュベレイ

キュベレイ


結構デカかったですねwちんこと掛けてるんですかね?困った人ですわ





・むねやんのアトール


アトール


めっちゃ昔のプラモ、シリーズはエルガイムです
むねやんずっと鉄拳してたんで作るの遅かったですw




・堀江の妙なアストレイ


変なアストレイ


完全にレッドフレームの色違いですwなんか恐竜モードみたいになれます、撮り忘れましたがw





・つきやんの隠者










画像、無し







なぜなら彼は頭、胴、腕を作った所でハートブレイクしてしまったからですww



つきやん「いやぁ~むねやんさんの鉄拳見てるほうがおもしろいっすわ~」




まぁ隠者は普通にガンダム作ってもリフターⅡとかあるからねw




後日つきやんに会ったら「昨日作ってたんですけど、足一本作って折れましたw」って言ってたw



だがその後「次作るならフリーダムですね」とか言ってました




フリーダムの方がきちぃからな?w言っとくけどw








とりまこんな感じ





むねやんさんずっと鉄拳でオンライン対戦してたんですけど、幻魔螺旋脚連打とかでやばかったw



ネタで楽しんでると誰もが思ってたんですが、後日課金したんでどうやらアレを本気で楽しんでいたようですw



エディクリ使うヤツ終わっとるで!?とかマジギレしてたんですが、幻魔螺旋脚連打で短期間で外人から文句メール貰ってる人相当終わってると思いますw



 

次あるなら次こそマジンガー作りたいっすねー

 

羽山来るなら頑張ってホワイトグリント作ります!

 




よし!以上だ!











おつやん!

詰み!

僕も詰んでるんですよね~















ガンプラ




MG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~MG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る






ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/08/08)
壽屋

商品詳細を見る





スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS PTX-003-SP1 アルトアイゼン・リーゼ (1/144スケールプラスチックキット)スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS PTX-003-SP1 アルトアイゼン・リーゼ (1/144スケールプラスチックキット)
(2008/04/29)
壽屋

商品詳細を見る






この3つ







ぼるけんが作りたいの書いてたけど、俺も1個だけ作りたいのあるんですよね





ベストメカコレクション マジンガーZベストメカコレクション マジンガーZ
(2009/08/07)
バンダイ

商品詳細を見る







まさかのマジンガーww








いやぁー












作るなら誘ってくれよな!(休みの日に










以上だ!










おつやん!

詰み画

結構載せてないガンプラ画像が貯まってるんですよね





くっそ暇なんで更新します





なんでくっそ暇かって?










( -д-) 、ペッ









では





・セラヴィーガンダム


セラヴィー


GNメガランチャーが意外としょぼくて残念


・ソレスタルビーイング


ソレスタルビーイング

これで全部そろいました、俺達がガンダムだ!


・OOガンダムトランザムカラー


OOトランザム


GNソードⅢとライザーソード用クリアパーツが付いてきます、バンダイ商売上手すぎるw


・( -д-) 、ペッ

エヴァ


むねやんが作った初号機、ビスティ滅びろ( -д-) 、ペッ


・アストレイレッドフレーム


アストレイ赤枠


ぼるけんの作ったヤツ、HGでもないあのシリーズにしては出来がいいと思います


・グルンガスト参式


グルンガスト参式


俺の一番好きなグルンガストなのでwktkして作ったのにとても脆くて残念、とげとげしいので作ってる時スゲー手が痛かった


・スレードゲルミル


スレードゲルミル


参式の反省点を活かしたのかスゲーいい出来、めっちゃかっこいいです!はやくソウルゲインだせ


・アステリオン


アステリオン


堀江の作ったヤツ、頭が意味不明にぐらぐらです


・百式HDカラー


百式


これまた堀江の作ったヤツ、スゲーいい色してます、俺が買えばよかったまである


・ザクスナイパー


ザク砂


たにやん作、たにさん絆厨やからなー


・(凸)ver2


ジム

これまたたにやん作、狙い撃つぜぇ!

ジム

なんか変なの写ってます、修正しろ?・・・ねみっ

ジム

俺のベッドでゲリラ戦

ジム

ヒットマンスタイル

ジム

〈+〉 (凸;)キチィ


・ヴァルシオーネ


ジム


堀江作、堀江いわく買うのがきちぃ




と、まぁこんな感じです



ぼるけんとかまた作ってるみたいだし、俺もなんか詰んどこうかなー




























おつやん!

じつは・・・

こちらからの続きです



実は隠者買った時にコレも買ってたんです

1/144 HG シラヌイアカツキガンダム1/144 HG シラヌイアカツキガンダム
(2006/01/29)
不明

商品詳細を見る



隠者の箱見てストフリより全然小さいから余裕余裕、余った時間コレ作っとろーとか思って買ったんですよ


だが甘かった














貴様は隠者を舐めたッッッ!



サーセンw



結果積む事に




そして朝6時ごろ第6回製作会終了



寝れるなー起きて何する?





























え?マジで?



これを買ったばっかりに第6、5回ryが勃発w



一旦家に帰って寝る事に



堀江は泊まっていきました



そしてむねやんは試験へwww




1時頃起きてむねやんに電話



そしていつものごとくジョーシンへ



むねやんはブルーディスティニーと並べて飾るために1/144 HGUC ブルーディスティニー 2号機を購入




堀江は
1/144 HG ヴェルデバスターガンダム1/144 HG ヴェルデバスターガンダム
(2006/08/10)
不明

商品詳細を見る
この妙なバスターを購入


ぼるけんはえらいからいいわーとの事w



そしてぼるけん邸へ




着き次第作り出す一同



ぼるけんはマンガ読んで無駄無駄言ってました



俺のアカツキはキンキラキンの金メッキが8割なのでランナーから切り離す作業がダルかった



デザインナイフなどが使えないためアンダーゲート作業がドイゴゴゴ



それでもMGばっかり作ってたから超簡単で一番に完成、余裕の余りデカールも貼りました


アカツキ


キンキラキンです

何を隠そうドラグーンの射出演出クリアパーツにホイホイされましたw

アカツキ2

左肩の暁の文字のデカールをちょっとミスりましたw

携帯からだと横画像が上手く見れてくれないから困ります、画質も相当落ちるし、PC回覧推奨です



そして堀江のヴェルデバスター完成


バスター

なんかいっぱい武器付いてます

バスター2

おそらく最強武器であろう武器で「シェルターは完璧なんだな?」も出来ます


そしてむねやんのブルーディスティニー2号機完成


青運命2号

陸ガン改修しGP01装備と言ったところか、ほんとはニムバス機は両肩が赤という設定なのですがこのキットには色付いてないですね(´・ω・`)

青運命2号2

青々としていますねw



まぁこんな感じです



つい日曜の事なのにめちゃめちゃ忘れてますw



たしかこのあと羽山に誘われてトマオニ行きましたねー




つまりはMGを舐めるとこうなるって事ですねw




しかし週1ペースを超えているのはどうかとww




まぁ望むところですけどね



あ、いつでも誘ってくださーいww












おつやーーーん!
ブログ内検索
リンク
