

鉄拳動画



・ジュリアコンボ


斬捶横打からのコンボでダメージ97

なんだよ97って・・・死ねよ



巌竜壁高コン


簡単そうなのにダメージ120

ブルースより減るやんけ!



・フェン受身確定


まぁ仁のながれ柳〆みたいなもんか

最後の背面生ロー〆後のやつは展開ダメージともに有りやね

まぁ羽山のフェンが使っても意味ないけどねミ^ω^)






あー暇やなぁー










昼間からBB?うそやろ?








以上だ!











おつやん!

空コンダメ調べ!【ラース編】

いちご80%ってアイス、相当いちごだったわwたにさん、すぐそういうの買うからなぁ~







どうも、さかお@暇人三島ですミ^ω^)







暇だし家庭用が出たって事でね、自キャラで最強のラースの正確な空コンダメージでも調べてみる事にしました、せっかくなんでねミ^ω^)

 

 

よーし…やるぞ!





【インラッシュカレント始動】

・6WP~1RP~1RPLP~64RPLP(B)~3LP~1RP6LP (74)

壁を使わない通常コンボ、思ったより減ってない

・6WP~1RP~1RPLP~64RPLP(B)~3LP~1RPLK~壁~1RPLP~6【LPRK】 (98

このパターンがもっとも多いパターン、運びの時点で70ダメージ。バウンド後を3LP~1RPLP~壁~3LP~1RPLP~6【LPRK】に出来れば脅威のダメージ104


【ノッキングch始動】

・3RPch~6LPRPLK2LP~64RPLP(B)~3LP~1RP6LP (80)

あんまり減ってない、壁無しステージだと弱キャラな気がしてきた

・3RPch~6LPRPLK2LP~64RPLP(B)~6LKLPRP~壁~1RPLP~6【LPRK】 (103)

壁絡むとかなり減るw上のと同じくバウンド後を3LP~1RPLP~壁~3LP~1RPLP~6【LPRK】に出来ればなんとダメージ110wレイジだったら…熱すぎるな(キリッ)


【ストームヒール始動】

・3RPch~6LPRPLK2LP~64RPLP(B)~3LP~1RP6LP (83)

全然減りません、壁無しステージは弱キャラでFA、始動技を遅ライにすれば89、ちなみにストームギア始動もエラスタンス始動も同じダメ

・9RK~6LPRPLK2LP~64RPLP(B)~6LKLPRP~壁~1RPLP~6【LPRK】 (110

…すいません、壁有りだとラース超強キャラでした。安定コンボで110は減りすぎですw例のごとくバウンド後を3LP~1RPLP~壁~3LP~1RPLP~6【LPRK】に出来ればダメージ112です、遅ライ始動だと6増やして116です


【エルボーコロナch始動】

・66WPch~6LKLP~RP~1RPLP~64RPLP(B)~3LP~1RP6LP (81)

ノッキング始動から1しか変わりません、壁コンダメも1しか変わらないだろうから省略



【ストリーマー始動】

・立ち途中LP6LK~1RPLP~64RPLP(B)~3LP~1RP6LP (74)

これかなり減ると思ってたら全然そうでも無かった、奈落やらのガード後は遅ライにしないとな、遅ライからならダメージ89、15も増やせるのはデカイ


【サージバースト始動】

・66RP6LK~1RPLP~64RPLP(B)~3LP~1RP6LP (79)

ストリーマー始動と同じレシピ、始動技の威力が5高いだけw



【ボルトライナー始動】

・64RPLP(B)~6LKRP~3LP~1RP6LP (56)

デスマスクはダメージ38、やはり14にはボルライを入れないとな、位置によっては壁コンだって行けちゃうしミ^ω^)


【シャドウカッターch始動】

・1RKch~立ち途中RPLP(B)~1RP6LP (57)

これが最大、バウンド後をWPにすると53



【トリガードスクリュー始動】

・9LK~しゃがみRP~立ち途中RPLP(B)~3LP~1RP6LP (63)

安定コンボ、やはりトリガード始動はダメージが低いね、まぁ高かったら超強キャラだけどw

・9LK~立ち途中RP~64RPLP(B)~3LP~1RP6LP (66)

軸ズレに弱く少しタイミングがシビアになるのにダメージ3しか変わらない、↑の安定コンボの方でいい




【エルボーコロナ壁強】

・66WP壁強~9RK(B)~3LP~1RPLP~6【LPRK】 (76)

もっとも使うエルボーコロナからの壁強コンボ、9RKでバウンドさせた方がダメージとれるけど軸がズレやすいのが難点

・66WP壁強~64RPLP(B)~3LP~6【LPRK】 (68)

安定の方、安定とはいえエルボーコロナ始動なんで軸ズレは起こしやすい、ただ9RK(B)の場合と違ってこっちは応用が利く。たまに軸ズレて壁からはがれた場合横移動1RPLKで側面の壁まで運んで1RPLP~6【LPRK】を叩き込むって感じのジュリアやらスティーブみたいな胡散臭いコンボが実現する

・66WP壁強~64RPLP(B)~3LP~2LKLP (61)

舐めコンボ。特に状況良いわけでも無し、パワースラッグ(肩)でいい、マジで

・66WP壁強~9RK(B)~3LP~LP~6LPRPLK (72)

熊限定壁コンボ。なんと普通のコンボよりダメージ落ちるという珍しい結果にw
熊限定っていうか熊用コンボ、普通のコンボ入れようとすると9RK(B)~3LP~1RPLPの時に反対側に飛んで行く事が多々ある、飛んでいかなくてパワースラッグまで入れれても補正が切れない場合がこれまた多々あって結局ダメージが落ちる



【壁際垂直ストームヒール始動】

・8RK~RP壁~9RK(B)~3LP~1RPLP~6【LPRK】 (79)

ワンチャンで決めたい時の暴れ読み壁際垂直ストームヒール、ストームヒール始動の壁コンが入った後で成功すれば合計ダメージ190超えでオーバーキルまである。他の始動技からでももはや虫の息、渋く生ローで沈めてやるのが俺のジャスティス





とりまラースはこんな感じ






調べててあらためて思ったのが運ぶ距離の異常さ


戦車やらあるステージとか端から端まで運ぶ



運び距離が異常すぎて調べ難いったらありゃしないw



熊には色々入らなかったりする、とりあえずバウンド後からの3LP~1RPLPとかは無理、重くて落ちる

1発分少なくなる&壁到達しても壁コンダメージが落ちるとかで対熊パン戦は得する所無し



ちなみに得するキャラはマードック、限定コンボがあります


需要無いし面倒くさいので書かないけど1つだけ例をあげると


【インラッシュカレント始動】

普通のキャラ

・6WP~1RP~1RPLP~64RPLP(B)~3LP~1RP6LP (74)

マードック

・6WP~3LP~3LK2LP~64RPLP(B)~3LP~3LK2LP6LP (86)


見ての通り普通のキャラと比べると12もダメージが上がりますwしかも空コン難易度も下がるというおまけ付きw

マードックならもしかしたら壁コン込みで一撃120オーバー叩き出せるかも知れませんねw







あ~疲れたミ^ω^)






次調べるならミゲルかな~始動技少ないから楽そうだしw








よ~し!以上だ!















おつやん!

すげぇわ!

宝島ぁ…























舐めとんのか!?













鉄拳6(通常版)(特典無し)鉄拳6(通常版)(特典無し)
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る





買ってきたんすよー








そしたら








鉄拳6 対応 リアルアーケードPro.3鉄拳6 対応 リアルアーケードPro.3
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る





売っとるし!!










Amazonで買わんでよかったし!!










そういうこと早く言って欲しいし!










おかげで今からアケコン無しの格ゲーがはじまりますわー







死ね!










まぁでもうっすらそんな気はしてたよ、単品で売ってるんじゃないか?って…







田舎だからだなー都会じゃアケコン難民確ってる人いっぱいいるらしいし









つーかアケコンあるならセットで予約させろよマジでー









ファイルなんてこれっぽっちもいらんからさ、マジで











あーおもんな! はよ配達しろよ運送会社












あ、アケコンの箱前と一緒で相当でかいんでセット予約できた人やアケコン店で買う人は注意した方がいいよヽ(´ー`)ノ









じゃ、糞ゲープレイはじめまーす















おつやん!

ミゲル「ぬわーーーー」

ミゲルきちっ






ぜってぇ使わん








あ、ヴェスペリアクリアしましたー







すごいおもしろかったですミ^ω^)








隠しダンジョンも2つもあるんすねー








1つはクリアしましたわミ^ω^)









今度じっくり書くとしますかねー












じゃ寝るわ!おややん!

ゆき]卍[やん

CPU戦してたら・・・






















ゆきやん出てきた!


ゆきやん出現!

 

 

 

もうホント

 

 

 

 

 

 

 

 

ミ^ω^♯)ビキビキ

 

  

 

 

 

 

 

うけろ!超強キャラ!皆の恨みをこの手に込める!!

 

 

カッティングフック 

 

怒りのカッティングフックで弾け飛ぶゆきやん









皆!是非待ち受けにしてくれ!




 

 

 

ひさびさに本気だしましたわミ^ω^)ザマァミヤガレ





 




以上だ!













おつやん!

ブログ内検索
リンク
