

さかやん的【声優十二神将】

ぼるけんの記事


なんかぼるけんさんがこんな事やってた







俺も乗っかろうと思います






ぼるけんが女性でやってたので俺は男性でやろうと思います






女性声優もあまり知らないしねミ^ω^)






蓮華さんレベルの人がやれば相当なモノが出来上がりそうですねw






では・・・
















あっ!順位って難しくね?難しいのでぼるけんと同じ様式で!





では行きます



・矢尾一樹

ダンクーガの忍、ZZのジュドー、仁Dの池谷先輩など

ワンピースのボンクレーは仲間になればいいと思います


やぁってやるぜ!


・池田秀一

シャア、アークザラッドのシュウ、るろ剣の師匠など

シャアよりクワトロ時の方が好きです


死んでつぐなえ!


・置鮎龍太郎

鉄拳のリー、スパロボのライ、ぬ~べ~、トレーズ、スラムダンクの三井寿など

三井いいよ三井


もう・・・ゴールしか見えねぇ


・山寺宏一

ギュネィ、ビバップのスパイク、ゼノサーガのガイナンとアルベドなど

ぼるけんが大好きなおはすたにも出てましたねw


抵抗したなアムロ!このギュネィ・ガスの警告を無視するからっ!


・塩沢兼人

ダンクーガの司馬亮、〈+〉のマ・クベ、J9系、レイズナーのル・カインなど

〈+〉が書きたかったとか、そんな事はありません


V-MAXレッドパワー!スーパーチャージON!


・田中秀幸

オタコン、スパロボのギリアム、スラムダンクの小暮、ゼノギアスのシタン、ゼノサーガのジン・ウヅキなど

どうでもいいけど誰かゼノサーガやれよw


はぁー!せいっ!しょおー!

・諏訪部順一

FFXのシーモア、テニプリの跡部、鉄拳のラース、最近見た鋼鉄神ジーグの司馬宙など

この間観終わった鋼鉄神ジーグにたまたま出てて「邪魔大国!貴様等は皆殺しだっ!消えろっ!」って言った時は燃えたwインラッシュカレントやめてくださいw


ミッチー!マッハドリルだ!


・神谷明

マクロスのロイ・フォッカー、バーロー、ケンシロウ、流竜馬など大多数のロボ系主人公

めっちゃ有名ですね、スパロボで新規参戦のスーパー系が出てくるたびに「こいつも神谷明かよww当てすぎだろこの時代w」とか思うんですが、私は一向に構わん!!


ゲッターの装甲を甘く見るなよ!


ここからの4名は超好きです、鉄拳のキャラの声当ててくれねーかなw



・森川智之


テッカマンブレード、キョウスケ・ナンブ、ガンダムXのシャギア、FF7のセフィロス、はじめの一歩のヴォルグ・ザンギエフなど

鉄拳3でファランの声もやってたらしいね、今のファランが日本語でしゃべって声がこの人ならメインは余裕でファランになるのに!w


ボルテッカァァァァァァッ!


・堀内賢雄

ZZのマシュマー、メタルギアの雷電、スパロボのイルムなど

たまにテレビのドキュメントとかナレーションでもよく声が聞こえますね。職場で聞く事もあり、そんなときは一人でそわそわしてますw


ヒーローってのは無敵なんだよ!


・速水奨

エルガイムのギャブレー、ダンバインのバーン、マクロスのマックス、ドラゴンボールのザーボン、サイバーフォーミュラーのナイト・シューマッハ、スパロボのラオデキア、テイルズのウッドロウなど

イケメン系の声を多数当てているこの人、特に空気王が好きです


うかつだな!ダンバイン!


・井上和彦

スパロボのヤンロン、Zのジェリド、ロム兄さん、レイズナーのエイジ、テイルズのクラースなど


俺の中で一番はこの人!テイルズオブファンタジアでクラースで本でポカポカするのはきっと誰もが通る道!まぁすぐね折れるんですがねw


サンラァイズッ! ボンバー!

 






こんな感じです



いやーぶっちゃけたなぁー




きっとやるであろうぼるけんの男性編が楽しみですなw



あっ!
















スパロボ厨とか言うのやめてくださーいw




井上和彦ボイスの鉄拳キャラ出ねぇかなw






!?














ねみっ

















おややーん!

ブログとかはじめました

どうも、ブログはじめました新FC2ブロガーのさかやんです。


大分前になりますがせっかくPCも買ったし、休みの日の昼間とか仕事中とかなんでブログとか書けるな~と思い、思い切って作ってみましたw


前から作ろうと思ってたんですが、いつもの如く思ってから行動するのが遅いんで作らなかったんですが、誰かさんが更新をしないとか言い出したんでならばってことで作成に踏み切りました。ふとした時に見て過去を振り返れるのもいいなぁとか思っています。

どのブログサイトにしようか迷ったんですが皆FC2だったしここでいいや、と

まぁ仕事の日とかに携帯から更新していこうと思います。携帯からなんで見にくくなったらすいませんねw

今しばらくは普通の日記や最近は鉄拳(クソゲー)ばっかやってるので仕事中に集めた鉄拳の情報などをメモをかねて書いていこうかな~と思ってきます。人間メモとかしてないとすぐ忘れちゃいますしね~

っていうかやっぱり自分で書くと難しいもんだな…ちょっと勉強が必要だな、顔文字も出ないしw

ブログの名前は最初はく○う○○じにしようと思ったんですが、魔人やられ回復あんまり得意じゃないのでやめました

ブログの名前もテンプレートも後から変えようと思って適当に決めたんだが名前変えれるんだろうか?wまぁ変えれなかったら別にいいけどw








う~ん、最初なんでこんなもんでいいのかな?わかんないやw
ブログ内検索
リンク
